人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


牧師 ルーサー

ざっと読み直してきた。
■1.まず先にシャーロットの考察から
シャーロットの真要素は皆も言っている通り私に対して白を出したことだろう。
あれだけ疑いを受けていた私が黒を出されればまず間違いなく吊りに挙げる事が可能だったはずだ。
だからと言って完全に信じる訳ではないという事だけは言っておく。
今回は智狼様がおり、ベンジャミンが智狼様でなければ、今回の襲撃先が真だったのか狂人だったのかが分かる為、狂人アピールとしての黒だしは不要だからな。特にシャロがローズを狼様だと予想してる場合は余計にだ。

ただ今日の時点で即シャーロットを吊るという選択肢はない以上、灰占いで呪狼様を狙い撃ちしてもらうのが本人の命と引き換えになるがいいだろう。
ベストは呪狼様が残ってる事が前提だが、素狼様or智狼様を見つけた上で、最後の1人で呪殺を受けるの事なのだがな。

(73) 2007/02/16(Fri) 22:10:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ