人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

エレノアおばちゃん/
「ルーサー占いでシャロが生きていることに驚いた」は素直な感想なの(笑。ちょっと共感(ルーおじちゃんに謝れ!)
昨日は▼ベンおじちゃん。>>3:208の理由は妥当かな。2日目●ベンおじちゃん>>2:219
ベンおじちゃんとの絡みは>>3:41>>3:233他、>>3:44「ちょっと白いこと言ったなーと思ったらそうでも無くなったり」というベンおじちゃん評は、仲間なら言いづらい、離れた視点のように感じる。
仲間ががんばってるところを「ちょっと白いこと言ったな」って突き放したような評価はどうかと思った。細かいことだけど。仲間が白い発言してたらさくっと「こういうとこ白いよね〜」とでも認めておけばいいんじゃないかと思うの。

完全にフォローできてないけどざっと見、仲間っぽくはない印象。昨日ベンおじちゃんを吊り希望に出してるし、吊り理由も誰かの追従ではなく独自の考えだと感じました。

(62) 2007/02/16(Fri) 19:40:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ