人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

■3.灰考察
ステラおねえちゃん/
ベンおじちゃんについての考察は、「ハヴェさん人なら人っぽい」で一貫している感じ。
どこかで述べているのは「書商:狼狼>狼人」(補足として、「でもハヴェさん人と考えているので、可能性としては低いかなと」→人人の可能性が一番高い?)
これだけ読むと白度では商>書と考えているように見受けられるんだけど、>>3:125>>3:130ではベンおじちゃん黒寄りにシフト。(というよりハベ兄の白度の方が上がって逆転したのかな?)
ベンおじちゃんとの対話は少なめ。灰は広いから、対話の少ない組み合わせってあるとは思うけど、どことなくベンさん人っぽいからとりあえずハヴェさんが白いうちはベンさんも放置でいいんじゃない?的な印象を受けたかな。

昨日の決定後の反応が確認できないのが非常に残念だなー。
うーん、ざっと見て、ベンおじちゃんと仲間狼という線は大いにあると思いました。切り込んだ絡みが無いし、最初はそこそこにステルスできてる位置だった(?)ベンおじちゃんをハベ兄の白さのどさくさに紛れて逃がそうとしている的な雰囲気も。

でもこれって確信できるような仲間要素は見つかりませんでした。

(61) 2007/02/16(Fri) 19:23:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ