人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


酒場の看板娘 ローズマリー

ベンさんやエレノアさんの指摘がよく分からない私。なぜ>>3:5のベンさんが黒いのかを客観視点で論理的に説明してみる。

昨日GJが発生した。狼様の襲撃先はどこだったのだろうか?可能性は両占い師、確定霊のモーガンさん、確定白のネリーさん、意外や意外の灰襲撃。それなのに「GJ発生」=「占い師の真偽に関わる」と言えるのは占い師襲撃があったことを知っている狼、もしくはどこでGJが出たかを知っている守護者となる。(村視点ならモーガンさん襲撃でGJ、ネリーさん襲撃でGJ、灰襲撃でGJの可能性がある以上、即「占い師真偽」という言葉は出てこないはず)前者と後者を比較した場合、後者は守護者としては迂闊すぎる、というか守護者失格。よって前者の狼の情報洩れの可能性の方が圧倒的に高いだろう。

こう考えた場合、>>3:5は村側の人間であれば絶対に疑わしく見えると思うのね。私が気付いたくらいだから。

(58) 2007/02/16(Fri) 18:38:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ