人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


酒場の看板娘 ローズマリー

>エレノアさん>>50
ベンさんが実際に狼様であったこともあってバイアスかかってるかも。人間だったらごめんなさい。なぜ疑っているのかについては後でもうちょっときちんと説明するつもり。
>ハーヴェイ
ごめんなさい。私の頭が悪いせいか>>51の意味がさっぱり分からないわ。私の>>3:119を受けてのハーヴェイさん>>3:165のことかな?

あと、私がハーヴェイさんへの疑いを弱めた理由は他にもあって、黒確定したベンさんとハーヴェイさんとの絡みが仲間に見えにくいこと。昨日のルーサーさんと私の片白判定に対しての、>>3:96>>3:101の「ルーサー、マリー両狼の可能性が消えたことを喜ぼう」という発言。ハーヴェイさんが狼ならルーサーさんと私はSGにして吊りたい候補のナンバー1とナンバー2だったと思うのね。ルーサーマリーラインを想定していたみたいだし。これが崩れたことを喜べるのはハーヴェイさんの白要素ではないかしら。

(56) 2007/02/16(Fri) 18:14:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ