人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

ベンおじちゃんの判定を見たから思ってたことを言っちゃうの。
昨日、ベンおじちゃんが黒く見えたのは、何より夜明けていきなり「襲撃先が占い師だったと言わんばかりの」発言をしたことなの。(>>3:5
んで、ベンおじちゃん人狼だったので、やっぱり襲撃先漏れに間違いなかったと思うの。
だから昨日のGJ先はシャロ姉で、襲撃失敗したから、占い機能破壊のために今度は襲撃通りそうなヴィン先生の方を狙ったんじゃないかと邪推してます。
もちろん憶測だけど、ベンおじちゃん狼ならそうなんじゃないかと。

と、既にpt使いすぎなのでさすがに寝ます!
リックもおはよう、そしておやすみ〜。

(22) 2007/02/16(Fri) 08:23:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ