人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ (moz)

★暇がある奴は、ラッセルの正体について15秒くらい考えてみてくれ。

別に議題ってわけじゃない。
注目してやらんと、寂しがるだろうからさ。

(165) 2007/02/10(Sat) 13:49:06

学生 ラッセル (dosirouto)

結局俺のパートナーはクインジーなの?
トビーなの?

(166) 2007/02/10(Sat) 13:51:48

酒場の主人 フレディ (moz)

ラッセルの正体は…

◎1 ホントに霊能者
◎2 村人
◎3 人外

さぁ張った張った!

(167) 2007/02/10(Sat) 13:53:02

酒場の主人 フレディ (moz)

今後ラッセルを

□1 占いたい
□2 吊りたい
□3 襲いたい

集計はおっさんよろしく。俺は遊びに行ってくる。そういや笑いポイントの集計はどうなった。

(168) 2007/02/10(Sat) 13:54:51

学生 ラッセル (dosirouto)

一応共鳴者騙りには、潜伏共鳴者保護の
意味ってのもあったんだぜ。

今の今まで解除しなかったのはトラップを
考慮してたから。今の今までひっぱって
不発だったわけだし、俺の必死のサポートも
意味なかったってのが悲しいかな。
だから、騙りのほうの占い師も気軽に黒出し
できたわけだしね。

一応夜中には解除する予定だったよ。
※これはマジです。

(169) 2007/02/10(Sat) 13:56:18

異国人 マンジロー (powapowa)

ラッセル殿手数足りるみたいでござるよ。拙者、飛ぶ準備してくるでござるノシ
これにて御免!

フレディ殿、拙者、個々に張るでござる

◎4 いつものどし子さん

(170) 2007/02/10(Sat) 13:56:37

学生 ラッセル (dosirouto)

普通に議事録読み返してくれたら、俺が
嘘ついてないってことはわかると思うね。

宿題でもするかな。

(171) 2007/02/10(Sat) 13:57:44

お尋ね者 クインジー (kou)

★★★しまったぁ〜★★★

今日ギルバート吊られると、灰にまわせる吊りが1手減ってしまう。

なのでボクを信じてくれとは言わないけど、今日は灰吊りにして欲しい。
ボクが疑っている人は、できれば占いたいから吊り希望には出せない。
なので他の人の票で吊りを決めて欲しい。

ボクは吊り決定になった人以外から怪しんでいる対象を占います。

(172) 2007/02/10(Sat) 14:10:05

学生 ラッセル (dosirouto)

すいません。
話を促してもらえますかね。

この四日間の僕の行動というか心情を
書きつづるのに1000PTほど必要ですので。

(173) 2007/02/10(Sat) 14:13:31

お尋ね者 クインジー (kou)

↑ボクなりに吊り手を数えてみた結果のお願いです。

他の人もいろいろ精査して欲しいです。
では、また夜にノシ

(174) 2007/02/10(Sat) 14:14:30

お尋ね者 クインジー、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/10(Sat) 14:14:57

お尋ね者 クインジー (kou)

ちょっとこのあと逃亡しなきゃいけなくなった。
農夫の鋤と、樵の斧をかいくぐりながら
外に出てきます。

戻るのは0時まわるかもしれないけど
気長に待ってて下さいノシ

(175) 2007/02/10(Sat) 14:33:35

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーにとってギルは灰では?吊数と関係ある?誰か教えてくだされ

2007/02/10(Sat) 15:26:34

お尋ね者 クインジー (kou)



ギル灰だけど溶かし候補。
でもあのあと考えて微妙な気がしてきたから別の人占うかも。

吊り先は鳩で確認できそうだから大丈夫です。

(176) 2007/02/10(Sat) 16:01:59

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うっす、来たぞ。

>>143 トビー
 ありがとう。 レスリングのコスチュームに使わせてもらおう。

>>151 ラッセル
 霊能者CO? 嘘 だ な 。
 なあ、おっちゃん怒らないから、本当のこと言ってくれ。 実は村人騙りなんだろ?

>>157 フレディ
 嘘を付くな。
 「おっさん、『蒸着!』で同時COな! いくぜ!」ってお前を、俺が泣いて止めたんじゃねーか。

(177) 2007/02/10(Sat) 16:29:26

鍛冶屋 ゴードン、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/10(Sat) 16:30:18

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

また整理してみたわ
【占】
<<撤回>>ラッセル:レベッカ○/フレディ○
クインジー:ローズマリー○/イザベラ●/ハーヴェイ●
トビー:ヘンリエッタ○/イザベラ●/ギルバート●
【霊】
<<多分また偽?>>ラッセル:イザベラ●/オードリー?
【共】
<<撤回>>ラッセル−ヘンリエッタ
フレディ−ゴードン
【運命の絆】
ハーヴェイ−カミーラ
【処刑】
イザベラ
オードリー
【襲撃】
ヘンリエッタ
【灰】
ケネス、ローズマリー、マンジロー、ラッセル、レベッカ、カミーラ

(178) 2007/02/10(Sat) 17:15:26

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 17:16:20

のんだくれ ケネス (neji)

昨日全然結果とか見れないで外したんだけど黒二つだったんだね、そんでもってGJ。多分狩人は俺。

今日もざっくり見て>>178だけ見て答える。
トビー偽。理由、ギル黒っつってるから。以上。
ギル白。理由、りすたんだから。ラブ。以上。

ラッセルの正体。
□doshiroutoさんはこうでなくちゃ。

<<鍛冶屋 ゴードン>>
<<酒場の主人 フレディ>>

ごめん、簡単に言うとgdgdなんだ。

そして何があろうと断固投票はラッセルに委任して今日はまた崩れ落ちてゆくケネスであった。

(179) 2007/02/10(Sat) 17:23:42

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/10(Sat) 17:24:07

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うす。

>ケネス
 無理するな。身体いたわってくれよ。
 ああ、狩人COなら守った者の名も言ってほしい。 天然狩人ってんなら、いいわ。

(180) 2007/02/10(Sat) 17:58:58

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

【ラッセルにしつもんコーナー☆】

 >>3 で、「オードリーさん霊能者かー」と言っているが、これがブラフとして、ラッセルとしてはいつ霊能者COをするつもりだったんだい?

 それから、▼オードリーさんを決めた時、オードリーさんが共鳴者の片割れとは思わなかったのかな。そうは思わなかった理由を聞かせてくれないか。

(181) 2007/02/10(Sat) 18:05:03

鍛冶屋 ゴードン、「ちょいと席を外すぜ」

2007/02/10(Sat) 18:05:36

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーフルーツかごありがとう♪

2007/02/10(Sat) 18:09:45

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

★ 申し訳ないのだけども、今日絶対更新間際にいれません。最終確認は多分20時〜21時、できるかどうかは約束できません。
生存の場合は更新後24時くらいにはこれると思うわ。

(182) 2007/02/10(Sat) 18:13:56

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

偽占い狐の場合、狼2だから、

牧│真真狼狐    学│狐共村
尋│狼狐真真    酒│共狼共
書│白狼狼狼    鍛│共狼共
流│狼灰白灰

フレ・ゴドはCOの際、完全にささやけているので、偽なら狼しか有得ない
占い師は2COになったので確実に真がおり、灰に1狼を各自指摘
イザベラ白出しの場合はCO指示に対してもCOなし・霊COする人はなし=教師狼
2占が指摘する狼候補は共COしてない

以上から、フレゴド真で確定だわね。

(183) 2007/02/10(Sat) 18:14:22

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ラッセルは村狐狼、どの場合もやりそうだけど、
流石に狼だと考えづらいかな。狼なら占い回避しないと思うし、やっぱり教師占いで黒2発だったのが偽占いの狼要素だと思うから。
ラッセルで一番気になるのは、良くも悪くもレベッカへのこだわりね。また1dかどこかで、”初回吊りは避ける”と約束してしまったと言うような事も言ってて、この点を考慮すると村騙りも大いに有得るわ。また酒鍛真である証明=意思疎通のできる二狼は灰からは出ないはずなので、ラセ狼でもレベ仲間でかばってる説は有得ない。またなんとなくだけど、自分のお誕生日村で、霊能どころか占今守、さらには狐狼すらひけないとなると、これくらい暴れると思う。ここが強い村人要素。
狐ならこれくらいやらないとね。アタシ個人的に、長期で狐・公勝利ってほぼ無理だと思ってるわ。この点はレベも似たようなテイストだけど、むざむざと溶けたりするくらいなら、好きなようにやりたいものね。
以上から狐≧村だと思うわ。

(184) 2007/02/10(Sat) 18:15:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ