人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

最初から霊能者でよかったんだ!

(!26) 2007/02/10(Sat) 20:02:32

酒場の主人 フレディ (moz)

>>219
おう、そうだった。ミッキーの言だったな。
まぁ落ち着けよ。ラッセルのことはゴードンがきっちり考えて対処してくれるさ。奴を信じようぜ。俺はもう酒を出すだけだ、何か飲むかい?

(220) 2007/02/10(Sat) 20:06:27

逃亡者 カミーラ、酒場の看板娘 ローズマリーの発言PTが0であることに気付いた。

2007/02/10(Sat) 20:08:39

学生 ラッセル (dosirouto)

>>220
漸くお互い腹を割って話ができて嬉しいよ。
ビールでももらおうかな。

(221) 2007/02/10(Sat) 20:15:09

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>199もオモロイな。真に占われず偽にだけ占われて黒出しされるように持って行く力量ってどんな力量だ。教えてくれ(笑)

(=50) 2007/02/10(Sat) 20:15:14

酒場の主人 フレディ、ローズは夜明けまで来られないんだっけ?飴あるが、いいのかね。

2007/02/10(Sat) 20:17:22

酒場の主人 フレディ、学生 ラッセルによく冷えたビールを差し出した。

2007/02/10(Sat) 20:18:59

学生 ラッセル、差し出されたビールを一気に飲み干した。

2007/02/10(Sat) 20:20:21

酒場の主人 フレディ、「…飲んだな、よし」

2007/02/10(Sat) 20:21:00

酒場の主人 フレディ、妖しい光をたたえた目でラッセルを見ている

2007/02/10(Sat) 20:23:17

逃亡者 カミーラ、酒場の主人 フレディ、あるならあげたほうがいいかも。あたいは要らない。

2007/02/10(Sat) 20:23:38

学生 ラッセル、酒場の主人 フレディに困惑した。

2007/02/10(Sat) 20:23:48

酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/02/10(Sat) 20:25:50

酒場の主人 フレディ、バイト代だ、一●ちゃん売り切れ了解。

2007/02/10(Sat) 20:26:21

酒場の主人 フレディ (moz)

もちろんさっきのはただのビールじゃない。それはいいとして
ラッセルの自身の行動原理はよくわかったが、レベッカ考察すると言ってたのは?手が回らんならいい。あと、昨日の時点でだったか、一番クインジ真を考えていそうなのがラッセルだったと記憶している。それについて何か言うことがあれば夜明けまでに言ってほしいんだが。

(222) 2007/02/10(Sat) 20:35:18

酒場の主人 フレディ、逃亡者 カミーラに、ラッセルの正体を決めてもらおうと思った。

2007/02/10(Sat) 20:43:17

学生 ラッセル (dosirouto)

とりあえずレベッカに関しては、絆持ちがうさぎコンビだったことから、今はもう考察の対象から外れております。そして煽てたら、どれだけミスリードしてくれるかってのもあって、実はそっちのほうに期待してたっていうか。まあ・・・

クインジーに関しては、謎なタイミングでのCOだったので、ああこの人真っぽいなって第一印象があってそれが尾っぽを引いていました。困ったのがトビーがまともな事を喋り始めるし、それでぼかぁ悩んでるんです。

さっさと片黒を吊して決着をつけろと霊能者の本能がそういっているんです。今日の吊り先にもよりますが、明日は期待してくれてかまわんですよ。

(223) 2007/02/10(Sat) 20:50:46

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

なんのビールなのかしら。

(!27) 2007/02/10(Sat) 21:00:40

逃亡者 カミーラ (usaking)

ラッセルの役職は((守護者))じゃないかしら?

(224) 2007/02/10(Sat) 21:07:18

逃亡者 カミーラ (usaking)

なんかまともなのがでちゃった・・・。ごめんなさい。

(225) 2007/02/10(Sat) 21:09:16

異国人 マンジロー (powapowa)

箱前に帰れないので見たところまで。
クイン殿、ギル殿を疑っているのは分かったでござる。もしギル殿が狐と仮定して▼狐●灰と▼灰●狐だと吊数が変わる?拙者ね理解不足だったらすまんでござるが、そこがわからんでござる。後、確かにクイン殿が言ってたとおりクイン殿が真と仮定したら最終日クイン殿狼狐村(白)となる場合があるでござるな。

(226) 2007/02/10(Sat) 21:18:08

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うっす。来たぞ。

>>=49
 俺もそれは賛成。
 個人的には、●レベッカさんで溶けがあると大笑いなんで、こっちも捨て難い。

(=51) 2007/02/10(Sat) 21:20:30

酒場の主人 フレディ、で、決定は誰が出すんだ。

2007/02/10(Sat) 21:21:08

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

ああ、今、本決定の原稿書いていた。こんなのでどうだ。

【本決定】
●ローズ
▼ギル

ローズについてはチラホラ見受けられる疑惑と、ギルのランダム神のご加護と、占わず残ったときに不安が残る、カミラーの意見も参考に。レベッカも少し考えたがラッセルを村人かも?と言うレベッカ>>141に対しローズマリーは●▼が必要>>186と。これは個人差なのかもしれんが。
ギルバートは片黒で絆考慮の上、本人も自吊りの必要性を認識しており守護者CO等による回避の意志も無いと判断した。

(=52) 2007/02/10(Sat) 21:22:48

学生 ラッセル (dosirouto)

フレディ、何をいいだすんだチミは。

(227) 2007/02/10(Sat) 21:24:27

酒場の主人 フレディ (moz)

>>223 サンキュー。明日に期待。

>>224>>225 謝るなよ(笑)

(228) 2007/02/10(Sat) 21:24:43

酒場の主人 フレディ、ワッハッハッハ!

2007/02/10(Sat) 21:26:09

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うっす、来たぞ。
 ラッセル、飴ありがとう。助かった。

>>213 ラッセル
 うん、まあ、なんとゆーか、気持ちは解る。

(229) 2007/02/10(Sat) 21:30:37

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=52
 オーケィ。 フレディに任せる。

(=53) 2007/02/10(Sat) 21:31:58

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

デフォは、投票ハーヴェイなんだよな。

(-27) 2007/02/10(Sat) 21:32:20

異国人 マンジロー (powapowa)

あと雑感
トビ殿●ローズマリー殿で明日ローズマリー殿だけが死体だった場合
1)GJトビ殿真ローズマリー殿狐
2)GJトビ殿狼ローズマリー殿村
ローズマリー殿と別1死体だった場合
1)トビ殿真ローズマリー殿狐狼(クイン殿?)1死体襲撃
2トビ殿狼ローズマリー殿襲撃クイン殿真1死体狐
他にパターンあるとはおもうでござるが補完と統一とどちらがいいか分からなくなってきたのでこんなのもあるでござるで丸投げでござる。もう1回はくるでござる、今投票はギル殿になっているでござる、変更会ったら★で指示してくだされ

(230) 2007/02/10(Sat) 21:33:30

酒場の主人 フレディ (moz)

おっさんは今来たところで息が上がってるようだから俺が決定を出そうか。しゃーない。(ぶつぶつ)

【本決定】
●ローズマリー
▼ギルバート

ローズマリーについてはチラホラ見受けられる疑惑と、ギルのランダム神のご加護と、占わず残ったときに不安が残る、カミラーの意見も参考に。レベッカも少し考えたがラッセルを村人かも?と言うレベッカ>>141に対しローズマリーは●▼が必要>>186と。これは個人差なのかもしれんが。
ギルバートは片黒で絆考慮の上、本人も自吊りの必要性を認識しており守護者CO等による回避の意志も無いと判断した。

(231) 2007/02/10(Sat) 21:33:59

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 あ、ちょい待て。
 ローズ嬢はクインが占っていた。
 ローズ嬢占う場合は、トビー→ローズ。クイン→誰かにしねーとだめだわ。 はっはっは

(=54) 2007/02/10(Sat) 21:35:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ