人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル (dosirouto)

それで、この状況でラッセルが妖魔だとか、
インチキだとか言ってるやつはもう吊すしか
無いと思います。

ローズさんは時間稼ぎしたいだけでしょう。

ラッセルが霊能者。これはもう自然の摂理です。

(206) 2007/02/10(Sat) 19:22:19

【独】 逃亡者 カミーラ (usaking)

こんばんは、カミーラです。ヒザをガチガチにテーピングされてしまいました。でもこれが心地いいです。お風呂に入ると取らなくちゃいけないので、今日は入りたくないな。なんて思っています。なのでみんなは鼻に栓をすればいいと思った。

(-25) 2007/02/10(Sat) 19:23:37

学生 ラッセル (dosirouto)

で、本日の吊りに関しては、
片黒判定を受けているハーヴェイかギルバート
でお願いしたい。

これで、どちらかが嘘占い師かわかりますし、
狼を場合によっては狼を詰み状態にできますから。

(207) 2007/02/10(Sat) 19:25:21

雑貨屋 レベッカ、流れ者 ギルバートのランダムが面白すぎる件

2007/02/10(Sat) 19:26:29

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>202 ラッセル
 すまん、責める気はない。オードリーさんに関しては、ラッセルの言う通りだ。
 あの時俺は、ラッセルが村側と信じて&ラッセルの勘を信じて&オードリーさんが白と思い切れなくて、あえてCOしなかった。 さらに、張ってもらった共鳴者トラップを活かしたかった所もある。
 墓下のオードリーさんにも謝る。すまなかった。

(208) 2007/02/10(Sat) 19:29:02

逃亡者 カミーラ (usaking)

えーっと・・・何を喋ろうかな?
とりあえず、こんばんは。

今日・明日は▼ギルバート・▼ハーヴェイでいいんじゃないかな。自分で言うのもなんだけど、あたいとハーヴェイが人狼だった場合は、▼ハーヴェイにした時点で妖魔チームの勝利になってしまうでしょう?まあ、そんなことはないのだけれど、▼ハーヴェイor▼はちみつカミーラは引き伸ばした方がいいと思うの。ギルバート、お先にどうぞ。

それと人外だったらイヤだなあ。って思うのがマンジローとローズマリーね。何がイヤって吊る理由がないところね。せっかく占い機能が残っているわけだから、個人的にはこういう人に使いたいなって思うの。いつも思うの。だからたまに言うの。そして吊られるの。美しいって罪だわ。

なので今日の吊りは▼ギルバート。あたいの非人狼を信じてくれるなら▼ハーヴェイでも構わないかな?どこを信じるかは簡単よね。美人のいうことは無条件で信じるのが心理なの。まずは信じてみようって思うことから始めたらいいと思うわ。その一歩として「投票* 流れ者ギルバート*」となっていることを確認しましょう?

(209) 2007/02/10(Sat) 19:35:02

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 >>199は、なんとなく納得。

 ただちょいと疑問に思ったのは、両占い師が黒判定出した後に、共鳴者騙り解除して「やい!役立たずの2人、出てこい!」とかやってもよかったんじゃねーの、と思ったのだよ。
 あの後、どうするつもりだったのだ。っつーか、いつ霊能者COに切り替えるつもりだったのだ。

(210) 2007/02/10(Sat) 19:35:23

学生 ラッセル (dosirouto)

ごめんゴードンさん俺も言いすぎたよ。
昨日はイザベラ先生が死んでしまって(しかも狼だったし)、今日は村のためとはいえ大好きだったオードリーさんを俺自ら処刑台に引っ張っていったんだ。責められて当然だよ。

だからオードリーさんの為にも俺たちは
絶対に勝たなければならないんです!

(211) 2007/02/10(Sat) 19:35:57

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

そうなんだよ。全部おまえら共鳴者のせい!
俺は無罪なの!

(!23) 2007/02/10(Sat) 19:38:04

逃亡者 カミーラ (usaking)

占いはトビ→●ローズマリー、クインジ→●マンジローとかラッセルとかそのへんがいいかな。ケネスもレベッカもラッセルも中身が中身だからって理由に色々と適当にコーティングしておけば吊れると思うの。ご検討ください。

(212) 2007/02/10(Sat) 19:39:47

学生 ラッセル (dosirouto)

>>210

>>2:148
>>3:67
上の時点で霊能者なんです!!って言おうと思いました。が、やっぱりもう少し頑張れるかなって思ったんです。

たぶん今日のGJは俺だったと思うので、守護者さんにはメチャ感謝してるとですはい。

(213) 2007/02/10(Sat) 19:43:33

学生 ラッセル、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。

2007/02/10(Sat) 19:44:02

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

狼さっさと占い師襲えよ。
マジDEサ!

(!24) 2007/02/10(Sat) 19:47:14

逃亡者 カミーラ (usaking)

・占い師について
妖魔はとっととどちらかの陣営が勝利条件を満たすことを望んでいるはずだから、吊られたり襲撃された人をどんどん人狼扱いして、村人の目を妖魔に向けさせて、いつのまにか自分たちの勝利。みたいな展開を狙っているのではないかなあ、なんて思うのね。だからイザベラへの黒判定ってのもあながちなくはないと思ったわ。ついさっきだけど。そう考えると占い師同士の相互占いも面白い案なのかなって思ったわ。ただ面白いだけで結果的に手数が足りなくなったら笑えないけど。まあ面白いからといって有効な案だとは限りませんよってことよ。ご検討ください。

(214) 2007/02/10(Sat) 19:47:48

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=48
今読んだ。>>202は俺も声に出して笑っちまったぜ、ああ、おかしい。

●ローズ▼ギルで良さそうかね。

(=49) 2007/02/10(Sat) 19:50:48

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

まじで占い師やったら、俺吊ってる時間なんて無いだろう。たのむよほんと。

(!25) 2007/02/10(Sat) 19:51:24

逃亡者 カミーラ (usaking)

今夜は新年会に行ってきます。2月の半ばに行って来ます。23:30から開催です。会費は3000円だそうです。でもこれは絶対に嘘だと思います。足りるわけがないと思います。でも行って来ます。2月の半ばに行って来ます。新年会に行って来ます。

要約すると、22時過ぎには居なくなるので、ご了承くださいってことね。

(215) 2007/02/10(Sat) 19:52:55

学生 ラッセル (dosirouto)

>>215
会費3000円!?
ありえないね。

(216) 2007/02/10(Sat) 19:54:11

酒場の主人 フレディ (moz)

>>202
[笑いをこらえきれず]…何言ってるんだ。
あんた、自分でこう書いてたんじゃないのか。

「霊能者 - 役にたたない能力で、まとめ役になりたくない共鳴者達からCOを促される苦労人。」

(217) 2007/02/10(Sat) 19:55:30

逃亡者 カミーラ (usaking)

>>216
でしょ?!
あたいもそう思う。本当に3000円だけで行ってやろうかしらね。

(218) 2007/02/10(Sat) 19:56:29

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

まぁ、なんにしても楽しませてくれてサンキュー。感謝してるよ。

(-26) 2007/02/10(Sat) 19:56:36

学生 ラッセル (dosirouto)

>>217
それはミッキーさんが言ってたのを
掲示板に貼り付けただけですよ。

私は霊能者という職業にホコリを感じています。皆の為とはいえ、他職を騙った事を今では後悔すら感じています。

(219) 2007/02/10(Sat) 20:01:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ