人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

”マスターへ

ご飯つくれなかったので、今日はU●O買っておきました
すみません

ロズマリ ”

(193) 2007/02/10(Sat) 18:29:36

酒場の主人 フレディ (moz)

”ローズマリーへ

ばかやろう!俺は焼きそばなら、一●ちゃん>>>U●Oなんだよ!…まぁ、今回はありがたく食っておく。サンキュ。(段ボールで買ってあるぞオイ…)

フレディ ”

(194) 2007/02/10(Sat) 18:38:17

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>193 可愛いなオイ。ばかやろうなんて言ってしまったが。

(-21) 2007/02/10(Sat) 18:39:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

”マスターへ

一●ちゃん、売り切れでした・・
俺●塩とUF●で迷って、より一般的な方に…

お釣、がめてませんから ”

(-22) 2007/02/10(Sat) 18:41:44

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

”マスターへ

一●ちゃん、売り切れで…
俺●塩とUF●で迷い、一般的な方に…

お釣がめてませんから ”

(195) 2007/02/10(Sat) 18:42:57

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>189 ローズマリーさん
あの人のことを「オタク」って言わないで!
せめて「マニア」って言ってくれるかしら?
お土産はもう無理ですわ。
もう帰ってきちゃいましたもの(苦笑

>>193 ローズマリーさん
ご飯作れないと、UNOを買ってくるの?
でも、UNO面白いわよね。
今度一緒にやりましょ♪

(196) 2007/02/10(Sat) 18:45:29

雑貨屋 レベッカ、のんだくれ ケネスの>>179●▼希望がどっちも共鳴者の件(笑

2007/02/10(Sat) 18:51:53

【独】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 やべえ。ログ読んでて>>144で爆笑しちまった。
 疲れてるのかな。

(-23) 2007/02/10(Sat) 18:52:17

学生 ラッセル (dosirouto)

まず一日目ですが、起きたら霊が見えるように
なっていました。この頃から、イザベラには
悪霊がとりついていたのはわかっていました。
ヘンリエッタに関しては、日頃の行いが
悪かったと思っています。

この頃は特に、占い師を騙ったり、共鳴者
になってみようとしたり、そういった
大それたことは考えてはいませんでしたね。

ただ気になったのは、この頃からラッセルは
大人しいとか、張りがないとか、そういった
罵倒が目に見えて多くなってきたことです。

(197) 2007/02/10(Sat) 19:08:39

学生 ラッセル (dosirouto)

そして二日目です。一日目から続く罵倒や
個人攻撃に耐えきれず(死ねとか殺すとか)、
思わず占い師を騙ってしまいました。
このCOについては、更新前に撤回するつもり
でしたが、クインジーが俺も俺も!って
感じでCOしてしまったんで、もう少し
様子を見てみようと思いました。
騙りに関しては、所々、言っちゃおうかなー
とか、自白しようとしている場面が見つけ
られると思いますし、面白いくらい、
ラッセル真の意見もあったんで、
中身が霊能者ってこともあったし、占い師に
対する嫉妬心が俺の中の何かに火をつけた
ってところでしょうか。

(198) 2007/02/10(Sat) 19:08:47

【独】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

俺のタダの勘メモ

占:
 ○トビー > ●クイン
・クインは●先生=呪狼を占って翌日交互占いをさせようとした?(しかしクインと先生が犠牲になる)
・クインはトビーと占い先を合わせて、呪殺=真確定を避けようとした?(互いの占い先を知らないので無理)

灰:
 ○ローズ嬢 ○マンジ ○ハーヴ
 ●ギルっち (●ハーヴ??)
 ラッセル=真占はもうないので、現在●の中に確実に狼が存在する。

妖:
 レベッカさん (▼ハーヴを提案)
 ラッセル (最後まで生き残ろうという作戦でCO)

謎:
 カミラさん (絆を言う ハーヴ=狼を知らない??)
 オードリーさん (不明。 霊能? 妖魔? 混乱の為にマンジ吊り?)

(-24) 2007/02/10(Sat) 19:08:50

学生 ラッセル (dosirouto)

で昨日の三日目ですね。この時点で共鳴者が
2生存は予想がついていました。フレディに
白だしした時点で、彼の反応から、彼が共鳴者
ということは手に取るようにわかりました。
日数からして、相方が襲われていたらCOする
だろうし、共鳴という性質上、2潜伏を選択
することはわかりきってましたしね。
その上で共鳴者を騙ったのは、敵陣営に対する
ブラフですし、狼もまんまとトラップにはまった
んじゃないかな。それは四日目に占い師の
いずれも黒出ししてたんで、うまくいったと
思ったのですが、共鳴者のトラップに
かからなかったが残念です。これに関しては
共鳴者の力量不足が大半を締めると思いますが、
それを責めるつもりはありません。
ただ残念です。

(199) 2007/02/10(Sat) 19:08:58

流れ者 ギルバート (Lish)

ねじくいたいですこんばんは。
ちくしょう、今日の吊りは▼<<のんだくれ ケネス>>に決まってるじゃまいか。

とりあえずヤツらが風呂ってる間に鳩飛ばして議事録斜め読んだけどローズってオードリー霊だと思うのね。エッタの可能性とか考えてないの?
なんかガッチガチなのにそういう穴ってあるんだよね、何で?
あ、ちなみに名古屋で狼王を吊り逃している場合は、白でも吊るべきなのは同意なのでそこらへんはーべいの発言待ちだな。
 
まぁケネスは吊ろうよ。
だってねじさんだし。それ以上の理由要らないでしょ。

(200) 2007/02/10(Sat) 19:09:22

流れ者 ギルバート (Lish)

ここのランダムって神じゃない?

あ、ラッセルがいる。
アメほしい? アメ。

口移しだけど。

(201) 2007/02/10(Sat) 19:11:06

流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス を投票先に選びました。


【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

おまかせしてあるよー。
ゆるく遊びにきたのにガチらなきゃいけない雰囲気きついなー(汗

ローズさんくうきよもうよー

(*72) 2007/02/10(Sat) 19:15:05

逃亡者 カミーラ、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/10(Sat) 19:15:36

学生 ラッセル (dosirouto)

>>181
ゴードンてめえ!本当にこの野郎!!
俺の気持ちも知らないでよくそんな事が質問できるな!らっしゃい!ちきしょい!

オードリーに関しては、もうオードリーでいいかなって、あんたらも思っただろう。まあオードリーなら許してくれるって俺も思ったし、あんた達共鳴者もオードリーで妥協した。ダメだったら共鳴者がCOして、レベッカ吊ればいいだけの話じゃないか。それをあんた、オードリーはラッセルが殺しましたって・・・ちょっとそれは非道すぎるんじゃないんですか。これ以上オードリーの話はやめましょうお互い・・・
悲しくなるだけです。

霊能者については、占い師として生きていくと決めた日に、頭から吹っ飛んでいました。さすがにイザベラが狼で、片方が白出ししてたらCOするけど、あの状況だったら仕方ないでしょう。ログ見直したらわかるけど、あんた達、霊能者に対して凄く失礼な事いってるよ。COする必要ないとか。それじゃあ、僕がいらない子みたいじゃないですか。

(202) 2007/02/10(Sat) 19:15:57

流れ者 ギルバート (Lish)

あんま時間ないんで斜め読んだ感想だけども。
ローズはきっと((悪戯妖精))だな、これ今回の村の唯一のガチで。

<<酒場の看板娘 ローズマリー>>で、きっと溶けるね。

んじゃ温泉つかって親孝行してくる。

(203) 2007/02/10(Sat) 19:16:36

流れ者 ギルバート (Lish)

もうローズ妖精でよくない?www

(204) 2007/02/10(Sat) 19:17:36

学生 ラッセル、飴くれた人ありがとうございます。

2007/02/10(Sat) 19:18:01

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>202
 だ、だめだ。笑いが止まらねえ。(涙)
 やっぱり信じちまいそう。

(=48) 2007/02/10(Sat) 19:20:43

流れ者 ギルバート (Lish)

らっせるのはつげんが長いからよんでないけど
「俺に注目しろよこんにゃろう」まで把握した。
 
んじゃ行って来る。

(205) 2007/02/10(Sat) 19:20:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ