人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー (kou)

ちょっとこのあと逃亡しなきゃいけなくなった。
農夫の鋤と、樵の斧をかいくぐりながら
外に出てきます。

戻るのは0時まわるかもしれないけど
気長に待ってて下さいノシ

(175) 2007/02/10(Sat) 14:33:35

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

しかし、霊能者も共鳴者もまとめ放棄か…

ここは人外の治める人外の村だったんだな。

(*70) 2007/02/10(Sat) 14:41:03

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーにとってギルは灰では?吊数と関係ある?誰か教えてくだされ

2007/02/10(Sat) 15:26:34

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

どうしようどうしよう。


仕事するか。連休だけど。

(!22) 2007/02/10(Sat) 15:32:03

お尋ね者 クインジー (kou)



ギル灰だけど溶かし候補。
でもあのあと考えて微妙な気がしてきたから別の人占うかも。

吊り先は鳩で確認できそうだから大丈夫です。

(176) 2007/02/10(Sat) 16:01:59

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うっす、来たぞ。

>>143 トビー
 ありがとう。 レスリングのコスチュームに使わせてもらおう。

>>151 ラッセル
 霊能者CO? 嘘 だ な 。
 なあ、おっちゃん怒らないから、本当のこと言ってくれ。 実は村人騙りなんだろ?

>>157 フレディ
 嘘を付くな。
 「おっさん、『蒸着!』で同時COな! いくぜ!」ってお前を、俺が泣いて止めたんじゃねーか。

(177) 2007/02/10(Sat) 16:29:26

鍛冶屋 ゴードン、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/10(Sat) 16:30:18

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 まあ、俺の勘ではラッセル=霊なんだが。
 なんつーか、いいかげんな事を言ってるように見えて、肝心の所では誘導してるようには思えなかったんだよな。(昨日もあっさり自由投票に切り替えたし) 今日の話は理にかなっている、っつーか、今まで推理してた動きそのままだし。
 信じたい所ではある。が、オードリーさんの事もあるので、念のため吊っておきたいと言う気持ちも抑えきれん。

(=31) 2007/02/10(Sat) 16:37:21

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

よう。ミス・オードリーの投票がなければ丸々信じられるんだがな。ま、でも霊の可能性が一番高いと思うぜ。潜伏共鳴保護は十分考えられる作戦だ。

(=32) 2007/02/10(Sat) 17:01:27

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ちょっと待て。

 オードリーさんついて気付いたのだが、
 >>3:111「デフォでゴードン」と言っている。 >>3:283にて出現。ラッセルを共鳴者と認識。この時間は居たのだと思う。 >>3:285でローズマリー嬢が「霊は卍に投票」と発言。

 >>3:305「霊能者はラッセルに投票してください」 >>3:319ラッセルの本決定▼オードリーさん。 オードリーさんが居れば、この時点で出てくるんじゃねーか? 故に、この発言は確認していないと思う。

 んで、オードリーさん、今日の投票でマンジ。
 悩むぜ。

(=33) 2007/02/10(Sat) 17:03:47

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

今日墓入りも悪くないな。先客はエッタとイザベラとオードリー。

問題は、誰と一緒に送り込まれるかだ。
ギル吊りやめようかな。

(=34) 2007/02/10(Sat) 17:05:05

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ただし行動的には、ラッセル=霊は理にかなっている。

 ラッセル=霊の場合、オードリーさん、天魔かピクシーだったりしてな。
 最後に迷わしてやるーてな感じで、投票。

(=35) 2007/02/10(Sat) 17:07:32

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=34
 墓入りはフレディだな、間違いない。
 墓下は寒い。 厚着して行けよ。そら、”どてら”だ。

(=36) 2007/02/10(Sat) 17:09:43

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=33 あ、精読サンキュー。(自分はやらない)
オド真っぽいか。さっきひとりごちていたんだが「>>153イザベラ以外の言い方が変、オードリーしかいないはず」まぁこれは細かいことだから言わないつもりだった。
オードリーの最後っ屁(失礼、ミス・オードリー。)という見方も、面白いな。

(=37) 2007/02/10(Sat) 17:12:02

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

また整理してみたわ
【占】
<<撤回>>ラッセル:レベッカ○/フレディ○
クインジー:ローズマリー○/イザベラ●/ハーヴェイ●
トビー:ヘンリエッタ○/イザベラ●/ギルバート●
【霊】
<<多分また偽?>>ラッセル:イザベラ●/オードリー?
【共】
<<撤回>>ラッセル−ヘンリエッタ
フレディ−ゴードン
【運命の絆】
ハーヴェイ−カミーラ
【処刑】
イザベラ
オードリー
【襲撃】
ヘンリエッタ
【灰】
ケネス、ローズマリー、マンジロー、ラッセル、レベッカ、カミーラ

(178) 2007/02/10(Sat) 17:15:26

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=35 そうなんだ。奴の行動は村側に利こそあれ損がない。が、狼でなければそう動くしかないんだが。みんなどう考えてるのか楽しみだ。
>>=36 なんで俺だと言える?あ、自分が護衛率高いってか? あーそーだとも!俺が残るよりいい結果になるさ。なんてな。本音だ。どてらサンキュー。ずっと水着姿なんで、寒かったんだ。

(=38) 2007/02/10(Sat) 17:16:07

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 17:16:20

のんだくれ ケネス (neji)

昨日全然結果とか見れないで外したんだけど黒二つだったんだね、そんでもってGJ。多分狩人は俺。

今日もざっくり見て>>178だけ見て答える。
トビー偽。理由、ギル黒っつってるから。以上。
ギル白。理由、りすたんだから。ラブ。以上。

ラッセルの正体。
□doshiroutoさんはこうでなくちゃ。

<<鍛冶屋 ゴードン>>
<<酒場の主人 フレディ>>

ごめん、簡単に言うとgdgdなんだ。

そして何があろうと断固投票はラッセルに委任して今日はまた崩れ落ちてゆくケネスであった。

(179) 2007/02/10(Sat) 17:23:42

投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル に投票を委任しました。


のんだくれ ケネス、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/10(Sat) 17:24:07

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ただなぁ。

 ラッセルの行動が妖魔のものとしたら。いきなり占い師COするものかね。 利点としては「占われない」「先に狼を見つけて妖魔と言い張り、ローラーを先に伸ばして吊る」 …んー、まあありえるか。

 ラッセルが狼としたら…、昨日の共鳴者COがわからん。そのまま占い師のままでいればいい。 そーすっと、クインかトビーが妖魔。COした理由は上で述べた通り。例えばハーヴ&カミラのカップルを作ったピクシーのクインジー、とかな。(ハーヴに黒出しした理由もわかる)

(=39) 2007/02/10(Sat) 17:24:40

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

あ、ひとつ、奴が霊なら不在のオド吊りを強行したのも納得だが村人ならおかしい、オド霊or共(今日なら相方が止めるか)の可能性無視して吊ったことになる。

(=40) 2007/02/10(Sat) 17:26:09

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ようするに。
 何にせよ、元占い師を含めた占い師ローラーは、必要だな。って事だな。
 で、今日はパンダ吊りってところか。 勘で。

>>=38
 え、頼りにならない俺を残しておく方が、狼にとってはいいだろ?

(=41) 2007/02/10(Sat) 17:29:21

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=40
 なるほど。村人による騙りの可能性は消していいな。
 故に人外か霊能者か。

(=42) 2007/02/10(Sat) 17:31:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ