人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ (usaking)

おはよう。まさかダニエルとフレディが共鳴者だったとはね。びっくりして、鼻ティッシュが勢いよくスポンと飛び出していったわ。墓下のエッタの鼻ティッシュもスポンよ、スポン。
ともあれ生きていてくれてよかったわ。…って素直に信じていいの?あたいの考えられる範囲では偽の可能性は無いから信じるけどね。
となるとラッセルの処遇をどうするかなのだけれど、まずは本人の弁を聞きたいわね。実は((霊能者))だったりしてね。みなぎるわ。

(138) 2007/02/10(Sat) 07:43:28

逃亡者 カミーラ (usaking)

>ローズマリー
ハヴェとあたいが気にはなるって発言は、やはり迂闊すぎるわよね。あたいもそうかなー?なんて思ったのだけれど、レベッカとハヴェニ脅されて渋々同意したの。ごめんなさいね。
それとピクシーを先に吊ると絆がきれるなんて噂もあるのね。あまり期待はしていないけれど、もしそうなるなら嬉しいわ。聞かせてくれてありがとう。みなぎるわ。

(139) 2007/02/10(Sat) 07:55:29

異国人 マンジロー (powapowa)

おはようでござる。修業前に。

フレディ殿、拙者は騙してなどいないでござるよー。いつでも風呂場でデコピンしていいでござるよー(笑)。ガチでもどちらの占い視点でも手数は足りるでござろう?

あと今気付いたでござるが、ギル殿投票に変えておくでござる。万が一の場合に備えて。昼と更新前には確認して指示に従うでござる

トビー殿、クインジー殿にしても貴殿にしてもイザベラ先生占だったからでござらんか?>投票。拙者イザベラ先生吊を決めたのは間際でトビー殿のケネス殿占いを受けてのこと、それゆえご両人の真偽をこの部分では参考にいたしかねたでござった。

後は箱に戻ってからにするでござるよノシ

(140) 2007/02/10(Sat) 09:06:52

逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

【わたくし的本決定】
クインジー●ラッセル
トビーさん●ローズマリーさん

吊りは▼ギルバート▼ハーヴェイさんの二択かな?
個人的にはハーヴェイさん吊りだと、絆、溶解、襲撃が重なって一気に墓下を賑やかにできそうで面白いと思うの。

ゴードンさんとフレディさんが共鳴者なのね♪
ラッセルは本当に何者かしら?普通に村人もあると思ってるわたくしって、やっぱりおかしいのかしら?

(141) 2007/02/10(Sat) 09:54:35

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

やっぱりラッセル人外じゃん!(笑)

フレディとゴードンかー
なるなる。
ゴードンが、昨日決定に従わないで自分で決めた投票先に投票してたのもなるほどーだね。

わたしの希望も>>141と同じかな。
もちろん▲でもいい。

(+50) 2007/02/10(Sat) 10:51:41

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

3連休はほとんど見れないから
すっきりしたよー。

じゃあでかけてこよーっ

(+51) 2007/02/10(Sat) 10:56:31

牧童 トビー (terracotta)

マンジローおにいちゃん>
村視点ではおそらく、僕=狼におきかえても
成り立つ話だろうから、特にあの発言(>>133)は
僕の真主張ってわけではないよ。
僕視点で思ったことを垂れ流してただけだよー。

今日のGJがもしラッセル襲撃からみで
起きたものなら(ハム噛みであれ、GJであれ)、
おそらくイザベラ智狼。

他の狼よりバリューの高い智狼を、
サラッと切っちゃうのは、kouさんなら
するのかな?しないのかな?
とか、つらつらと思ったままを喋ってた。

フレ/ゴドの共鳴COで灰が削れたんで、
ただでさえゆるい頭がもっと
ゆるんでるみたいだよ。w

(142) 2007/02/10(Sat) 11:36:01

牧童 トビー (terracotta)

そうそう、ゴードンさんにはこれをあげるね(ごそごそ

つ【紺のスク水】

フレディおじちゃんとぺあるっくだよ!
これを着て、2人でバリバリ村をまとめてね!!

(143) 2007/02/10(Sat) 11:38:49

牧童 トビー、てゆーかそろそろ、若いぴちぴちの女子にスク水着せたいiiiorz

2007/02/10(Sat) 11:41:09

雑貨屋 レベッカ、牧童 トビーさん。若いピチピチの女子ってわたくしのことかしら?

2007/02/10(Sat) 11:49:28

牧童 トビー、雑貨屋 レベッカを怪訝そうに見た。

2007/02/10(Sat) 11:56:41

牧童 トビー、雑貨屋 レベッカに「おばちゃんは女子というには・・・ごにょごにょ(目そらし

2007/02/10(Sat) 12:01:53

牧童 トビー (terracotta)

で、でも、<<牧童 トビー>>は、「女は少しとうが立ってるぐらいがいい」って言ってたヨ!!
レベッカおばちゃん!

(144) 2007/02/10(Sat) 12:07:30

牧童 トビー、orz orz  orz

2007/02/10(Sat) 12:08:23

お尋ね者 クインジー (kou)

  、   、    、
川 ゚∀メ)l| ゚∀メ) 川 ゚∀メ) <な、なんだってー!

(145) 2007/02/10(Sat) 12:29:04

お尋ね者 クインジー (kou)

ラッセル妖魔だなこりゃ…

とりあえず1匹溶かして
残りの1匹も溶かすか吊るかすれば勝てるな。

(146) 2007/02/10(Sat) 12:33:32

お尋ね者 クインジー (kou)

案外、初日の直感って当たるもんだなw
ラッセル溶かして、絆狼吊って、潜伏妖魔溶かして、さらにGJ出なくて最短で進むと

12 > 9 > 6 > 3 > 1

吊り4手か…
村視点で占と片黒ローラーは可能だな。



ラッセル溶かして、絆狼吊って、さらにGJ出ないと

12 > 9 > 6 > 4 > 2

同じく吊り4手…
これだと妖魔吊り逃がして負けちゃうな。


あれ?勝ったと思ったのに、まだダメなのか…

(147) 2007/02/10(Sat) 12:47:32

異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


異国人 マンジロー (powapowa)

クインジー殿こんにちはでござる。

トビー殿、多分誤解?でござる。拙者が?だったのはクインジー殿がイザベラ先生投票したのは占先明記のため。トビー殿視点だと仲間占でさらに先生智狼予想なら吊られた仲間を切って信用取りでは?と思っただけでござるよ
拙者視点では占先が多く残っているトビー殿視点の考え方でも吊占足りると思ったでござるがクインジー殿視点では違うで御座るか?また考えてみるでござる。

(148) 2007/02/10(Sat) 12:57:20

異国人 マンジロー、牧童 トビー水着話には笑ったでござる。

2007/02/10(Sat) 12:59:00

お尋ね者 クインジー (kou)

村視点で占とい片黒ローラーしようとするからダメなんだな…
ローラーに吊り4手使うと、残った灰を占いだけでは処理できない。

ラッセル溶かせば、こっちのラインが真確定するんだから
2狼2吊って、残った灰4に吊り2占い2手をまわせる。

絆狼吊ると同時に灰も1人狭まるから1手余裕あるし
これなら大丈夫だ!

(149) 2007/02/10(Sat) 13:02:02

お尋ね者 クインジー (kou)

>>マンジロー

ボク視点でも大丈夫だ。
ラッセル占いにしてコミットしておくよ。

(150) 2007/02/10(Sat) 13:04:06

お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

  、  さて!
川 ゚∀メ)  ラッセルは溶けないわけだが
_(つG[ ̄]   なにか?
      ̄

(*51) 2007/02/10(Sat) 13:05:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ