人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

  、  うひひ!
川 ゚∀メ)  ローズ
_(つG[ ̄]  君の生存はもうありえないwww
      ̄

(*30) 2007/02/10(Sat) 01:50:21

異国人 マンジロー (powapowa)

拙者晩飯でござった。チヂミとマッコリ今からビールでござる。絆とか占いとか脳が飽和でござるが、ゴードン殿とかローズマリー殿の意見を参考人雑感というかローズマリー殿の吊占が全部灰に当たるのは間違いないでござるよな?たりるでござるよな?自分では数えてないでござるが、なら対抗占いしない限り、死んだら襲撃、残りは狐では?偽占が狼ならギル殿ハベ殿と吊るなら襲撃先を考えつつ最終まで対抗を残すしか勝利の手が無いのでは?対抗死んだら即偽バレでござろう?偽が狐だとやっかいでござるか。狼には内訳(真狐)が分かっている、真を襲撃したら狐は吊れる、占い消せる。問題は残る狐1。対してこちらは狼1狐1。
言いながらなんか間違ってる気もしてきたでござる。明日また考えるでござる。
自分が妖精だったら誰を打つかも議題でござるか?拙者ネタならフレディ殿エッタ殿でくさやか、レベッカ殿ラッセル殿。ガチンコならレベッカ殿とエッタ殿かフレディ殿かと。レベッカ殿なら初回に吊られると分かっているでござるから、占か、強い人観察が鋭い人を。ゴードン殿かも。

誰もいない今なら言えるでござる。

ケネス殿大丈夫でござるか、心配でござるよ。

では、御免

(105) 2007/02/10(Sat) 01:59:20

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

よう、すまん、帰宅した。
もう寝たかね?
ログ読んでくるわ。

(=2) 2007/02/10(Sat) 02:02:33

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ああ、おかえり。
 起きてるよ。 ログ読んでた。

(=3) 2007/02/10(Sat) 02:03:42

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

おお、遅くまでお疲れさん。愉快なことになっているな、まぁ快方にむかてるようでよかった。
2人ともわりと白く見られてるんだな、どこでCOすっかね。基本、明日は箱見ていられると思う。

(=4) 2007/02/10(Sat) 02:10:09

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 オードリーさんが霊能者っぽい=ラッセル何者よ、ってところでCOしようかと思ったのだが、あの時出ても、もう今さらーってカンジでな。

 ……しかしラッセル何者だ。
 霊能者ではない。絆結ばれてヤケになった奴でもない。狼…にしては理解できん。 ただの村人騙り…。 うーん。

(=5) 2007/02/10(Sat) 02:12:47

酒場の主人 フレディ (moz)

草木も眠る丑三つ時…

なんとかダンシングオールナイト回避して、帰宅した。さらっと結果だけ確認したぜ。
GJか襲撃失敗かわからんが、助かるな。占い結果も面白い。ってことで考えるのは眠ってからにする。

(106) 2007/02/10(Sat) 02:13:06

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 今、やっとくか。
 朝に来た連中が驚愕する。

(=6) 2007/02/10(Sat) 02:13:16

鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディに、いきなりラリアット。

2007/02/10(Sat) 02:14:46

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

ミスオードリー霊能っぽかったのか?俺はまだラセ霊能の線も考えられると思うがね。いやちゃんと読んでないからアレだが。

(=7) 2007/02/10(Sat) 02:14:55

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

あ、やっちゃう?(笑)

(=8) 2007/02/10(Sat) 02:15:24

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

いやマテ。

(=9) 2007/02/10(Sat) 02:16:10

酒場の主人 フレディ、うお!不意打ちとは卑怯だぞ!

2007/02/10(Sat) 02:16:57

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=7
 オードリーさん=霊能。 ちょっと、微妙。
 更新の少し前>>3:283に居たようだが、確認できなかった。 でも、霊能者はマンジに投票しておくように、っつー意見がどこかにあったはず。(今探しているが見つからない)
 で、オードリーさんが、マンジ殿に投票。
 やばいかな。

(=10) 2007/02/10(Sat) 02:20:44

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

もう占いで狼は見つからん。妖魔溶け狙いで真占には灰を占ってもらわにゃならん。ラセ以外はもう灰に共鳴居ないと思ってる。んー、やっぱCOすべきだな。灰狭めと襲撃の盾になるために。
今の自分の判断力に、自信が持てないが。
もし今日のGJがラセ襲撃、実は奴は妖魔だったとかだと狼は混乱してるだろうな。

(=11) 2007/02/10(Sat) 02:21:26

流れ者 ギルバート (Lish)

ざっと議事録斜め読み。
ハム噛みかGJかどっちかわかんないけどGJ! といっておく。
んでトビーから黒だされてんのね。
考察とか期待されちゃう雰囲気?
いつかもいったけど、かむさん吊りにきてショボーン→ねじ吊りシフトだから考察無理なんだよなぁ、ごめん。
まぁねじさんは見つけたら吊るとこないだ何かの神に誓ったので発見即殺なんだけどね。

(107) 2007/02/10(Sat) 02:23:08

流れ者 ギルバート (Lish)

今日の夜もガチで考察!とか超むりぽなので黒出され吊りなら俺からで構わんけど、寂しいから狼はレベッカも墓に送ってくれな。あ、レベッカ妖精とか天魔とかいうオチだったらいらんからフレディで。あのヒゲの感触が堪らない。
 
で、トビーエロ騙りとはいい度胸だ。
妖精とか天魔ってことはないんだろうな、あって呪狼とかそんなもん?
 
とりあえず1日労働で鬼疲れたのでちょっと寝てから議事録見て話すよ。
今は頭が働かないのであとで。
この疲れを癒してくれる優しい人大募集しながら、今夜はゴードンのベッドにもぐりこむ。

(108) 2007/02/10(Sat) 02:23:36

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=11
 ありえる。

 もしかしたら、狩人が共鳴者のラッセル守ったとか。んで、狼が襲撃失敗。

(=12) 2007/02/10(Sat) 02:23:41

流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート、ねもい。

2007/02/10(Sat) 02:24:09

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うす。
 マンジ、フレディ、ギルバート、お疲れ。
 まあ、一杯飲め。(だばだばだば)

 で、ギル、狼なのか?

(109) 2007/02/10(Sat) 02:25:10

鍛冶屋 ゴードン、流れ者 ギルバートに「よしよし」と頭を撫でた。

2007/02/10(Sat) 02:26:04

異国人 マンジロー、流れ者 ギルバートに伝統マッサージを施行した。

2007/02/10(Sat) 02:26:07

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードンにも伝統マッサージを施行した。

2007/02/10(Sat) 02:27:13

酒場の主人 フレディ (moz)

おいおいおっさん、俺はもう飲んできたんだ。むしろ熱い茶とか飲みたいぜ。
結構まだ人居るんだな。みんな遅くまでお疲れさんだ。

(110) 2007/02/10(Sat) 02:27:54

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

もう妖魔の価値は無いんだよね。
ローズ切れないでねw

(*31) 2007/02/10(Sat) 02:28:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ