人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

絆はハヴXカミだったのねん。アタシCOしてくれてよかったと思うわ。
うさつながり、思わずニンジンジュース吹いたわよ。
っていうか、ニンジン国ホームベースの人がうさIDって黒いわね・・・!

ヾ(´ー´)ノ ラセと自打ちしてない&ねじりすじゃないってことで非悪戯要素だよね♪
ま、それを狙ってそれ以外に見えるのは仕方ないわね。

(96) 2007/02/10(Sat) 00:58:41

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

共/ラセ(エッタ) 自称占/牧尋 片黒/書流 灰/(雑娘酒)逃鍛呑異
絆/逃書 
ライン/尋流−牧書 ??

投票見る限り、霊の可能性はオードリーさんが高いわね。
オードリーさんて共鳴CO非COしてないわね。一応可能性としてはラセ偽かもだけど、エッタ・オードリー共鳴と確信できない限り、吊られるために出てくるようなもんだから、これは真でしょう。
ラセ共鳴=牧尋に真なので教師も黒確定ね。
以上から灰に狐ちゃん・狼ちゃんが1ないし2の可能性ってことか…

(97) 2007/02/10(Sat) 00:59:34

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

12>10>8>6>4
今日GJあったんで、絆とばっちりでカミラーも墓下に叩き込んだとしても、吊り数変わらないわね。
流→書で吊り希望。カミラー以外の灰占いよね。
ヾ('A`)ノ 偽占が狐で狼に黒だししてる OR カミが流書と狼だと狐完全勝利の恐れあるけども
狼X2を絆ってる悪戯になら、もう負けてもいいし、狐偽で狼2連チャンで鬼ヅモってるならこれももう村が負けてるんだよね 更に言うならこれ全部一人でやってるなら、もうMVPも確定。
(逆に言うと、書生に黒だしなクインは、悪戯要素増えたわね)

だから考えない事にしたい。正直に言うと、そこまで考える余裕ない
占い師相互は最終日か、決め打ち気味に真を生かすかだわね。
つーか最終日がドコ判定かも難しいわけか・・・

(98) 2007/02/10(Sat) 01:00:57

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

流書と吊って、カミラー白で失うとしても、占い五回の吊り2回だよね。
灰はかならず●▼が当たる計算なのでは。
狐っぽい人を最終日まで占って、狼っぽい人を吊りつつ最終日まだ牧尋生きてたら、そこまでで揃った情報で考えるしかないかな。

今日のところはそう思う。
明日以降状況が動いたら、また考えるしかないわね。つか、寝る。
みんな乙・・・

(99) 2007/02/10(Sat) 01:01:51

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

とか思ったけども。

なんでアタシが悪戯疑惑な流れなの?
取りあえず目についたところだけ反論させてもらうわ。

(100) 2007/02/10(Sat) 01:13:33

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>>54
('A`) 逆にアタシが悪戯ならそれだけは避けると思うのですが
流れでどちらか一方にふれることはあっても、両方は流石にまずいっしょ。
アタシ悪戯としても、ハヴカミの役職わかってないわけで、ハヴまたはカミ狐で占われて今日溶けて絆心中の可能性もあるんだけどね。
そんなレアケースないにしても、いずれ絆バレする日もくるかもしれない。
アタシならその日に供えて、全く二人をスルーするか、どちらか一方にしかふれないわ。
あなたとは初対面だけど、アタシ”襲撃先が慎重”ってことで狼バレしたこともあるくらい慎重派なの。よろしく。

(101) 2007/02/10(Sat) 01:14:22

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>>61
うさつながりワロタwwwwwwwwwwwwwww
だけどアタシ、うさきんさんとは初対面なのよ。正直そのままうさきんでいいのか、USAキングなのかどっちだろうって思ってたことは秘密よ。アタシがガチ以外で設定するなら、しかも生き残り難しそうな狐なら、ラセ自打ち>>>ねじりすと無理心中 でネタ狙いだわね。
まじめにやるなら、誰でもやりそうなかむさん・こうさんかしら。

とか言おうとしたら自打ち不可能だっていう意見があるわね。
まあアタシが悪戯なら、これくらいのブラフは平気でかましますんでよろしく。

(102) 2007/02/10(Sat) 01:15:27

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>クインジ
あたし確か、2dだかでエッタか誰かと、”絆は絆のみで生き残っても勝利有得ない・役職わからない相手と一蓮托生になって迷惑なだけ、更に悪戯は絆が死のうが生きようが勝利条件に関係なし”って事言ったと思うんだけど。
なんで絆っぽい人から吊りたいと思ったわけ?

(103) 2007/02/10(Sat) 01:16:22

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ちなみに、悪戯が先に吊られると、カミの延命は可能なのかしら?
教えて、エロい人。

うん、自分で探すの面倒なの。ごめんね。

じゃ寝る!

(104) 2007/02/10(Sat) 01:18:17

投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル に投票を委任しました。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ヾ('A`)ノ うさきんさんを USAキングなのかどうか迷ったのは本当だよ

うさつながりでよかった。

うさきんさん、受けてくれてアリガトー!

(-4) 2007/02/10(Sat) 01:25:17

【墓】 教師 イザベラ (mu_mu)

オードリー?!
お疲れ様…大変ね。
あたくしのきょぬーで泣いていいわよ。

(+40) 2007/02/10(Sat) 01:26:39

【墓】 教師 イザベラ (mu_mu)

つか霊なら共鳴生きてるのね…
なんでCOしないの?wwww

(+41) 2007/02/10(Sat) 01:26:58

【墓】 教師 イザベラ (mu_mu)

GJじゃなくて ハム噛みじゃないかなぁ。
誰かしら。ふふふ。

(+42) 2007/02/10(Sat) 01:27:30

【墓】 教師 イザベラ (mu_mu)

オードリー、お財布見つかるといいわね。
祈っておくわ。
ラッセルは呪っていいと思うわ。

(+43) 2007/02/10(Sat) 01:27:50

【墓】 教師 イザベラ (mu_mu)

>ロズ
自打ちは出来ないはずよー。

(+44) 2007/02/10(Sat) 01:29:28

【墓】 教師 イザベラ (mu_mu)

じゃあ また明日ー ノシ

(+45) 2007/02/10(Sat) 01:29:38

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

お風呂はいってた。いあいあ、ごめん、そろそろCOする。
なんか灰で初回襲撃とか恥ずかしくって騙ってたけど
ホントは共鳴。相方はラッセル。

初日の会話は更新直後の
エッタ「オイwなに共鳴してんだーーーっ!!」
ラセル「こっちのせりふです^^;」
ラセル「ま、勝手にやりますんで。」だけでこれ以降会話なし。

二日目。
エッタ「そろそろラセルまとめで出てくれません?ラセルでたほうがネタ的に美味しいでしょ。」
ラセル「そうですね、じゃあ動きを出してきます。」

直後にラッセル占い師CO

エッタ「誰が占い師COしろっつったんだYO!!!!!!」


まあこんなかんじでした。

(+46) 2007/02/10(Sat) 01:41:07

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

自分で言ってて、悲しくなりました。
せんせいのきょぬーで泣いてきます。

ラッセルホントに共鳴で、相方生存ってオチなんだろうなぁ…
それでも吊られればいいと思う。

じゃあわたしもねよーっと。

(+47) 2007/02/10(Sat) 01:47:40

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

せんせいのお腹の上にダーイブ


*おやすみ*

(+48) 2007/02/10(Sat) 01:48:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ