人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


牧童 トビー (terracotta)

ただいまー!議事録が読めてないんだけどこれだけ!

ラッセルの正体が何であれ白(真かハム。ようは非狼)ならいいけど、
黒だと占って吊ってで、ラッセルに2手消費
してしまうのがとてもつらいです。

あんまりちゃんと計算できてないけど、ラッセルによって
1手圧迫されると、灰から正しく2人を村側と決めうてないと、
最終日に村勝ちの目、そのものがなくなるきがするよ。

じゃあ、このあとは僕、殆ど喋れなくなるけど、
更新ギリまで覗けるとは思うんで、
共鳴2人はなにか指示があったら言ってね。
できるだけ従うから。

とりあえず、占い先と占い先に吊り投票セットして離席するね。

(237) 2007/02/10(Sat) 21:41:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ