人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


異国人 マンジロー (powapowa)

おはようでござる。修業前に。

フレディ殿、拙者は騙してなどいないでござるよー。いつでも風呂場でデコピンしていいでござるよー(笑)。ガチでもどちらの占い視点でも手数は足りるでござろう?

あと今気付いたでござるが、ギル殿投票に変えておくでござる。万が一の場合に備えて。昼と更新前には確認して指示に従うでござる

トビー殿、クインジー殿にしても貴殿にしてもイザベラ先生占だったからでござらんか?>投票。拙者イザベラ先生吊を決めたのは間際でトビー殿のケネス殿占いを受けてのこと、それゆえご両人の真偽をこの部分では参考にいたしかねたでござった。

後は箱に戻ってからにするでござるよノシ

(140) 2007/02/10(Sat) 09:06:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ