人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ふーむ。これは俺の思いつきだから、聞き流してもらってもかまわん。
 絆で結ばれた2人は、しばらく(すくなくとも今日は)温かく見守ってはどうだろうか?

ハーヴ=狼 カミラ=人: しばらく無事。…だろうと思う。 その間に別の狼や妖魔を吊る。
ハーヴ=狼 カミラ=妖: 襲われようがない。
ハーヴ=妖 カミラ=人: カミーラさんには悪いが、狼がカミーラさんを襲えば狼に妖魔を倒して貰うことには、なる。
ハーヴ=人 カミラ=人: うーん、狼側はハーヴに黒出しした手前、心中するように見えるカミーラさんを襲うかね。

 で、その間に別の狼や妖魔を吊る。 皆はどう思う?

(64) 2007/02/09(Fri) 23:38:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ