人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


書生 ハーヴェイ (rabbit)

>>56 カミーラ
ああ、まぁ、初日のやる気ない→2日目絆フラグ発生でいきなりガチモードになったところから察してもらえればうれしいんだが、役職なかったのよねー。ランダム神のいけず。

で、2日目にみなぎったオレ、このカポーを作りそうな人を考察してた。鼻息荒く。

・クインジー/kouさん(占い師COしてるからたぶんない
・イザベラ/mu_muさん(ありうるっちゃあありうる
・ケネス/nejiさん(たぶんなかろう
・ギルバート/Lishさん(えええどうなんだろうなくはない
・トビー/てらこたさん(もっとエロいカポーつくりそうだ
・ゴードン/MAJIMさん(もうちょっと狙ってきそうだ
・ロズマ/catwolfさん(本命!
・マンジロー/ぽわさん(なんか村人、もしくは共鳴者予想
・オードリー/らんさん(ゴードンと繋げたらワロチだったのに
・エッタ/まりむさん(いや、ねぇだろ
・ラッソー/どし子ちゃん(占い師COしてるし(ry
・レベッカ/かむさん(このテンションならなくはないが、もうちょいネタ狙ってきそうだ

↑2日目独り言。
ピクシーは基本人外だから、勝利を狙うならば占い師ぽい人をくっつけてくるとは思った。

(59) 2007/02/09(Fri) 23:29:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ