人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


牧童 トビー (terracotta)

ギル占いの理由は灰からのちょー感覚的な消去法だよ。ざっくり話すと・・・

マンジ/フレディ:白目に見てるのでとりあえず除外
オド/昨日の吊られ候補っぽいのでパス。
ゴド/ラッセルの●希望なんで、溶けがあったあ時も考えると、対抗と占い先がかぶるのがイヤだったので避けてみた。
ローズ/白くはみてないけど、最初の方、占われ上等に目立ってた気がしたので、ろず=呪狼さんだとこえーなあとおもって、避けてみた。
ハーブ/1dから能力者の投票COについての発言がよくみられたので、霊である可能性を考えてさけた。
ケネス/点滴で忙しそうなんで、もしかしたら吊られ候補NO2かも・・・と思ったので、避けてみた。
レベッカ/たまにえらく白く感じたり、怪しく思ったり、印象がその時々でぐらぐらするんで、かむさんはわかりにくいよ。
けど、目立ち方が占われ上等臭くて、ローズ同様、呪狼の可能性も考えてよけ。

で、残ったカミ、ギルからの2択で選んだよ。

(31) 2007/02/09(Fri) 22:40:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ