人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 踊り子 キャロル

でも、私はこの作品を完成させなきゃいけない。

どうしたら綺麗な大輪の赤い花を咲かせられるのか、
考えなきゃいけない。


お願い、私のことずっと見守ってて、ソフィー・・・。

(*10) 2007/02/01(Thu) 01:59:40

踊り子 キャロルは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイ を能力(守る)の対象に選びました。


双子 ウェンディは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


【墓】 新米記者 ソフィー

眠っている間に……
此処は楽園かしら――




/中/

寝過ごした |||orz

(+5) 2007/02/01(Thu) 02:19:38

【独】 踊り子 キャロル


バラバラに 散らばる 花びら 雫は紅・・・

(-6) 2007/02/01(Thu) 02:21:08

【独】 新米記者 ソフィー

/中/
あああああ
私のバカああああああああああああああ

やりたいことは昨日やりつくしたからいいけどおおおお
キャロルぅぅぅぅうううう

ごめん。本当ごめん。
ていうかトビー狂人ktkr

(-7) 2007/02/01(Thu) 02:21:39

【赤】 踊り子 キャロル

・・・ロージー、貴女は白い世界では最高の友達だった。

私は悲劇のヒロインを演じられる事ができるんだから。

ソフィーがしてくれた磔の姿、綺麗だったよ。

(*11) 2007/02/01(Thu) 02:23:10

【独】 踊り子 キャロル


荊にまみれたこの血が 枯れ果てても 貴女への心を 抱いて

(-8) 2007/02/01(Thu) 02:25:28

【独】 踊り子 キャロル


[思い馳せるは、赤い世界の友]

(-9) 2007/02/01(Thu) 02:27:20

冒険家 ナサニエル

ああ…そうだ。そうだなハーヴェイ。

[彼の静かな声は、自分で言い聞かせる以上の落ち着きを与えてくれる気がする。ナサニエルはどうにか、息を深く吐いた]

ソフィーがここに居るとして…壊れた奴に、何ができるものか…
…お前の言うとおりさ。
もう何もできないあいつと違って俺は生きる為に、物を考え意見だって言える。
こんな風に…

[キャロルを疑い占ったと言うトビーを、血に濡れた体のまま壁際からちらりと見る]

(72) 2007/02/01(Thu) 02:29:47

冒険家 ナサニエル

そうか、キャロルをね。
ウェンディは――何?ああ、ヤツらのことを…ソフィーもそう呼んでいたな。ウェンディはヤツらしくないと思ってるわけか。

ローズマリーのいない今、お前の発言力ってやつをその他の力が無い奴と俺は同列に見ちゃいるが、仮にも占い師として名乗りを挙げた奴なんだ。
あるいは自由占いを任せられる、これからの占い師としての活動に、差し障り無いと判断した時だけでいいが…

ウェンディをヤツらと疑って、今回も占いの希望に挙げるだろう俺としちゃ、真贋のわからねぇお前の心の内を尋ねる意味でも聞いてみたいね、トビー。
お前はキャロルのどういう所をヤツと疑ったか。
どういう所がありゃ、それがヤツだろうと思うのか。

(73) 2007/02/01(Thu) 02:32:05

冒険家 ナサニエル

さっき言った通りに、占いの希望が必要ならウェンディ。
誰を殺すか…処刑するかは…

[シャーロットを見るナサニエルの目に、正気の色が戻ったようにも見える。苦しげに顔を顰めるが、それも一瞬だった]

…シャーロット。
都合の良いことに霊能者どもは二人とも、既に一人、ヤツらが死んだと言った。
あの忌々しい女…ソフィーが本物なら、残りシャーロットかトビーにヤツらがいるのさ。
シャーロットが本物でも、既に一人ヤツらが死んでるから、…俺達が数の上でヤツらに劣る事態になることもない。

生き残ったトビーが本物かわからなくても、もうやることすらなくなった自称霊能者達…もう今は一人だが、彼女よりは殺すのは先延ばしにしたい人物。
当然、まず殺したいのは…シャーロットというわけ。

(74) 2007/02/01(Thu) 02:35:04

冒険家 ナサニエル

出来すぎたシナリオ…

[その言葉に薄く笑う]

登場させられてる側には、たまったもんじゃねぇ。
ああ…悪趣味だね。
たとえろくでもない話だとしても、ひたすら美味いものを食い、美味い酒を浴び、いい女を抱くだけの物語の登場人物の方が…よほど幸せ。守る者が居てくれる事だけが、唯一の…

[乾いて掠れてくる声に、長く物を口にしていない事に気づきの中の果実を思う。
しかしそれが今の自分の手を染める血と同じ色をしている事に思い至れば、抜けがけて食す気も失せただ*俯くばかり*]

(75) 2007/02/01(Thu) 02:37:11

【墓】 新米記者 ソフィー

/中/
>>+4 ローズ
どう致しましてー。
此方こそ身体を貸して頂き(?)恐れ入ります。
中の人がやりたかっただけなのですよね、磔刑。
殺害描写では無かったので、人間が作り出す屍体としては難しく。主体が作った屍体ならば有りかな、的なものでした。

(最近見た映画が影響しているのは内緒。

(+6) 2007/02/01(Thu) 03:04:57

【墓】 新米記者 ソフィー

[ひらり、はらり。
蝶よ花よと生きた人生。
没落するのもほんの一瞬。

されど思い残すこともない。
ナサニエルの言葉が白い世界に響いている。
生きている時はとても怖かった。
聞こえない振りをしていた。興味の無い振りを。
今は唯。彼の言の葉に、微笑む。]

その憎しみを糧に
もっと多くを殺しなさい。
監督の最期を、彩って御覧なさい。

(+7) 2007/02/01(Thu) 03:08:04

冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


【墓】 新米記者 ソフィー

シャーロットさま……トビーさま……
一体誰が、メガホンを取っているのでしょうか……

[ふわり。白というよりは灰色に近い世界で、
地に足をつけぬまま、スカートの裾を揺らす。
菫色の少女。彼女の姿に目を細め]

鮮やかなViolet。
傍らにはHortensia。
双児の人形。――とすれば絵になる。

(+8) 2007/02/01(Thu) 04:02:00

【墓】 新米記者 ソフィー

トビーさまが最後の監督だとしたら
シャーロットさまは狂人。
先ずはシャーロットさまを利用し、民衆に彼女を殺させる。
そしてその骸の傍ら。
トビーさまは「黒」は出せない。
其の時点で五人。逃れるべきは二手。
最後の一手を行使させる人物に黒を出すか
或いは行使させる人物以外の者に白を出し、
信頼勝負に持ち込む――か。
充分有り得るケースですが、
だとすればトビーさまは既に窮地に追い込まれていることとなる。

(+9) 2007/02/01(Thu) 04:06:39

【墓】 新米記者 ソフィー

次にシャーロットさまが監督のパターン。
この場合、トビーさま以上に窮地と言わざるを得ない。
私に黒を出し、もう一人の監督は灰の中。
私に白を出して狂人扱いをした方が、
よりトビーさまに疑いの目を向けられそうですのに。
又、以前から霊能者を道連れなどといった、自らを省みぬ言動。
狂人に見られたいが為?
狂人かて吊られるリスクは高いでしょうに。

可能性が残っている以上はシャーロットさまは処刑。
それで終わるならばこの喜劇も終わり。
シャーロットさまで終わらなければトビーさま。
確実に幕は下りる。

……こんなに単純に物事が進む筈は、
無いのですけれど、ね。

[とん。背中に灰色の壁。
感情の無い人形の微笑。]

(+10) 2007/02/01(Thu) 04:12:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ