人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[傷ついた足]

誰の心臓を貰おう。

              あと7人しか生きていない。

[刃を]
[両手に握り締めて]
[品定めするように]



[――めぐらせていた視線は、中空で止まる]

(58) 2007/02/01(Thu) 01:23:27

学生 ラッセル



……ぼくは、どっちだ――?

(59) 2007/02/01(Thu) 01:24:05

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/01(Thu) 01:24:55

学生 ラッセル、痛みに顔を引き攣らせると、*ゆっくりと崩れ落ちた。*

2007/02/01(Thu) 01:27:53

【赤】 踊り子 キャロル

・・・生きた心地がしないわ。

私が占われていたら、トビーが白を出さない限り渦中の人物になってしまう。

(*5) 2007/02/01(Thu) 01:29:31

牧童 トビー

[ぐいっと、服の袖で泪を拭う]
[やらなければいけない事があったではないか]
[使命感に駆りたてられるかのように]
[ぽたぽたと掌から落ちる赤い雫]
[胸に手を当てて、呟く]

また、ぼくに力をかして。

[視線の先には…―――踊り子の姿]

[ぶわりと、赤と混じり][光を発する]

また…違った。
キャロルお姉ちゃんは、犯人では
……監督では……ない。

(60) 2007/02/01(Thu) 01:30:14

【赤】 踊り子 キャロル

ク、フフ、フハハハハハ!!!!!!!!!!

(*6) 2007/02/01(Thu) 01:31:25

冒険家 ナサニエル

[固く閉じた目の奥で、何かが見える。
白い肌も、金色の髪も、身奇麗に整えられた服も全て赤に染めて、優しく微笑む美しい女]

あ…ア、アア!
アアアア!

見える…ソフィーだ、あいつがっ――!

[恐ろしさに引き攣る顔で暗闇から逃れ目を見開いて、あまりの息苦しさに自分が息を忘れていると気付いた]

呼んでる…おまえもこっちに来いって手を振って。

ああ…居るんだな?
居るんだ、死んでからも、ここで俺たちを見てる…

なら霊能者だっていたっておかしくはない…
霊がここにいるのなら!

――ああ、誰か、誰か!!

(61) 2007/02/01(Thu) 01:32:14

踊り子 キャロル

聞いてる?ロージー?
トビーは私の事犯人じゃないって。
そうよ、貴女を磔にするような事私はしないもん。

(62) 2007/02/01(Thu) 01:34:01

牧童 トビー

[ずきずきと掌が痛む][そして襲う倦怠感]
[奪われているのは][――果たして体力だけなのか]

…どうして、キャロルお姉ちゃんに力を使ったのか…
疑問に思う人がいるだろうから、先に言っておくよ。
正直ぼくが真偽を知りたかったのがあるんだけれど。
キャロルお姉ちゃんが、希望を出した時には
僕の中で既に決めてたから…ウェンディちゃんを
占えなかったんだ。ごめんね。
数で言ったら同じになっていたんだけれど。
それに、ウェンディちゃんが、監督のように
ぼくから見えなかったってのもあったからね。

[気付く][周囲が…狂気に満ちている事を]

(63) 2007/02/01(Thu) 01:34:39

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/01(Thu) 01:35:15

冒険家 ナサニエル

守ってくれ俺を…!
ヤツらから!
ソフィーから!

誰でもいい…守ってくれ!
守ってくれ俺を……守護者、守護する者!

居たっていいはずだ…
こんな地獄のような場所で、俺たちを殺す者だけがいていいはずがない。
守る者だ。必ずいる…いるとも!!

[どれほど力を入れても止まらない震えに、縋るような声を出して蹲った]

(64) 2007/02/01(Thu) 01:35:52

【独】 冒険家 ナサニエル

あと7pt?

(-5) 2007/02/01(Thu) 01:38:09

踊り子 キャロル

けど困ったなー。
[続く言葉はやはり、彼女へ]

結局ロージーが私を占ってないから
他の人達からどう見られてるのかハッキリできないよね。
私もトビーが何者なのかわからないもん。
いっそ私を犯人と言ってくれたほうが
私から見ればハッキリと仇を討つ相手がわかるんだけど。

(65) 2007/02/01(Thu) 01:38:21

牧童 トビー

[くらりとする身体]
[壁を求める][体重を委ねながら]
[霊能結果を聞き、確かめるように]

ソフィーお姉ちゃんが、監督、と。

真偽は…結局わからない。
唯、言える事は、残る監督は1人って事。
そして、ローズお姉ちゃんは、監督に味方する存在
…狂人だったって事だ、 ね。

[そこまで言うとずるずると座り込んでしまった]

あはは、足に力…入らない。

(66) 2007/02/01(Thu) 01:39:27

双子 ウェンディ

――thus,now I'm knockin' on heaven's door.
[斯くして我は天の扉を叩く]

Burnigly,Cunningly,Lively,I wish.
[燃え立つように 狡猾に 鮮やかに 我は冀う]

There's nothing else than Mind's Desire.
[其より他に我が心に望みは無く]

(67) 2007/02/01(Thu) 01:39:44

牧童 トビー、座り込んだまま、しばし身体を休めようと*瞳を閉じた*

2007/02/01(Thu) 01:40:40

踊り子 キャロル、*ローズマリーを虚ろな目で見つめている。*

2007/02/01(Thu) 01:42:58

書生 ハーヴェイ

……キャロルは、監督とやらではない、か。
……ふむ

[血に塗れたままで]

偽者だとしても誰かを告発すれば、仕事は終わったとばかりに狙われる。
彼女のように。

[ソフィーを見遣り]

本物であるならば、
本当のことを謂っているだけなのだがな。
……信じたいが…………

占いの力……御伽噺でもなんでもない。
確かに其処に在るのだな……。
犯人たちが恐れるわけだ。
故にマドモワゼル・ローズマリーは。
確定した情報が得られないのは、雲を掴むが如きだな。
今確実なのは、確かに1人は葬ったということだけか。

(68) 2007/02/01(Thu) 01:44:45

双子 ウェンディ

にいさま――ごめんなさい。

[光を見つめた視界は蒼く]
[染まり行く中]
[掛けられた声に瞳を閉じた]
[何処ともしれない壁の外から]
[呼ぶような声が聞こえた]
[そう、思った]

――あいしています。

(69) 2007/02/01(Thu) 01:44:55

冒険家 ナサニエル

だから大丈夫…大丈夫…俺は死なない、大丈夫だ…
さぁ言わねぇと…誰を殺すべきか、誰を疑うべきか。

[殺さなきゃ殺さなきゃ、誰かがくり返す呟きの中で、自分は死なないと言い聞かせてまともに声を出せるようになった頃、それでも上げた顔の中の瞳は狂気が深まった事を示していた]

(70) 2007/02/01(Thu) 01:48:02

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/01(Thu) 01:48:27

書生 ハーヴェイ

……トビー。

[気遣わしげに見遣り]

体を休めておけ。
……占いの力というのは疲弊するもののようだな……。

[ナサニエルが叫んでいる。声を絞り出している]

ナサニエル。もう、彼女は壊れてしまった。
永遠に花園の向こう側へ去ってしまった。

[頚を横に振る]

守る者……トビーの言っていた守護者。
ああ、居るのだろう、一方的な虐殺など冗談ではない。
見るもの、守る者、殺す者。出来すぎたシナリオだ。
監督だか何だか知らないが、悪趣味にも程がある。

[幾度目か、低く低く呟いた]

(71) 2007/02/01(Thu) 01:51:58

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディを見、不思議そうに*眼を細めた*

2007/02/01(Thu) 01:52:32

【赤】 踊り子 キャロル

トビーは私達の仲間。
私を人間としてくれた。

ソフィー、貴女も身を挺して名乗ってくれた。



素敵な作品を、綺麗な赤い花を咲かせないとね。

(*7) 2007/02/01(Thu) 01:52:51

双子 ウェンディ、書生 ハーヴェイを愛しげに見つめて、ふわりと微笑んだ。

2007/02/01(Thu) 01:53:10

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/01(Thu) 01:53:31

【赤】 踊り子 キャロル

でも、でも・・・。
私はソフィーに綺麗な赤い服を着せてない。
それどころか・・・綺麗な白い肌を傷つけられて・・・。

(*8) 2007/02/01(Thu) 01:54:26

【赤】 踊り子 キャロル

あの男・・・どうしよう?
殺したくてたまらない。
許せない、許せないよ。

ソフィーをあんなに傷つけて・・・!!

(*9) 2007/02/01(Thu) 01:55:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ