人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/01(Thu) 00:41:55

書生 ハーヴェイ

[祈りを捧げるように剣を持ったまま]

何故眠っているのだ
そこで寝ていてはいけない。
ムッシュウ。
マドモワゼル。
貴女は花を見たといった。
何処にも花など無いではないか。

ああ、
貴女が花なのか?
そうやって、
花を散らしているから?
兄上が謂っていたよ、硝子の花。
貴女は硝子の花だと。

ふ、ふふふ。

[いろのない笑みを浮かべて、
少女の声に、ゆらりと振り向いた]

(24) 2007/02/01(Thu) 00:42:14

冒険家 ナサニエル

そうして黙ってりゃ、感情の無い眼だって悪くはねぇ。

ふふ、なるほど……あんたはきれいだよ。

[返り血を浴びながらもはや何も映さないその瞳を覗きこみ、彼女を貫く剣を物から引き抜く無造作さでそうしながら、ナサニエルは今初めて、ソフィーに心からの笑顔を向けた]

永遠の世界で花と蝶と戯れてりゃいい。
――お休み、ソフィー。

(25) 2007/02/01(Thu) 00:44:38

【赤】 踊り子 キャロル

アナタだけは・・・絶対に許さない。
ナサニエル・・・。

(*2) 2007/02/01(Thu) 00:44:43

踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエル を能力(襲う)の対象に選びました。


書生 ハーヴェイ

[血塗れ、首の無い男。
花を見た女。
剣を片腕に抱いたまま]

マドモワゼル、そんなところで寝ていてはいけない。
ムッシュウ、そんなところで寝ていてはいけない。
立って、
さあ。

[紳士が淑女にそうするように、
最早物言わぬ物体と化した二人の手をとって。
片や青ざめた青年
片や血塗れの女王]

ああ、
駄目だ、ナサニエル。
丁重に扱わないと―――硝子は壊れてしまう。

[眼を細めている]

(26) 2007/02/01(Thu) 00:47:13

村長の娘 シャーロット

[白い世界を 赤に染めて]

[骸をいくつも増やして]
[何がしたいというの]


[こんな事にならなければ]
[きっと笑っていられたのに]

[きっと、今よりは、マシだったのに]
[たとえ、忌み嫌われる力を持っていようとも]

嗚呼…けれど。


けれど、貴女は…どんな姿でも美しいのですね…

[その美しさだけは…とても、素晴らしいと思った]

[涙に濡れながらも、無意識ながら、鮮やかに微笑んだ]

(27) 2007/02/01(Thu) 00:47:51

書生 ハーヴェイ

兄上が、ずっと
彼女のことを話していたよ。
硝子の花。
ああ、砕けた欠片だけでも持って帰れば、
兄上は喜ぶだろうか。
隻眼のムッシュウは、これで追っ手から永遠に逃げおおせたのだ。
ああ、喜ばしいことだよ。
きっとそうだ。

白い柩から永遠にさようなら。



……さようなら?

[血に塗れた手、ずるりと滑り落ちて水音を立てた]

(28) 2007/02/01(Thu) 00:48:12

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/01(Thu) 00:49:41

学生 ラッセル

[紅く染まった足]
[痛みに気が遠くなる]

……兄さん。
やっぱり兄さんが生きるべきだったんだ。
         
          違う。
          ぼくが死ぬべきだった。

やり直そう、兄さん。
ぼくの心臓を、兄さんに。

          やり直せばいい、おまえが。
          この心臓は、おまえに。

[歩くことが出来ない]
[這うように]
[床に一条の痕をつけながら]
[箱へと向かって]

(29) 2007/02/01(Thu) 00:50:06

牧童 トビー

[にやり、と笑みを浮かべたような顔]
[けれど、生気なんてなく]
[首から下もなく][離れた身体]
[だらしなく垂れた舌が焼きつく]

い、や……!こないで…!
怖い…こわい、こわいこわいこわいよっ!!!!

[かちり、と傍に常に置いてあったものを手に取る]
[それは、石でもナイフでもなく]
[―――狩猟銃。]

来ないで…こっちに、来ないでぇええええええ!!!!
ぼくを、見るなぁあぁぁあああっ!!!

[――ガゥン!!][轟く銃声]

[額を貫くも、その表情は変わらず][こわい]
[見つめる視線に恐怖を覚える][こわい]
[泪で視界がぼやけ始める][こわい]

(30) 2007/02/01(Thu) 00:50:34

踊り子 キャロル

狂ってる・・・。

[惨状、狂気、己がすでに壊れ始めている事など気付かず]

(31) 2007/02/01(Thu) 00:51:54

村長の娘 シャーロット

[かくん、とその場に座り込んで、虚空を見つめたまま、其処にいる存在に話しかけた]

ソフィー…様は…此処にいらっしゃる…


ソフィー様ご自身が、私達を此処に集められたのだと、仰っています…

…ソフィー様が、監督だったのだと…

(32) 2007/02/01(Thu) 00:52:28

踊り子 キャロル

・・・やめて、やめてよ。

ロージー眠ってるんだから、静かにしてよ。

[響く轟音、掻き消えるか細い声]

(33) 2007/02/01(Thu) 00:53:39

書生 ハーヴェイ

どうして、

[至極不思議そうにずり落ちた手を見つめて]

ああ、もう踊れないのか
其の脚では。
もう笑えないのか、
赤色では。

ムッシュウ、
どうしてこちらを見ないのか。
頚が無いから?


ああ、そうか。
それは道理。
頚が無ければ仕方が無いな。

[微笑んだ]

(34) 2007/02/01(Thu) 00:54:51

踊り子 キャロル

・・・今度は何?ソフィーが監督?

どっちを信じても犯人は一人死んでるって事?

(35) 2007/02/01(Thu) 00:55:40

学生 ラッセル

[緋く染まった女]
[蒼く変化した男]
[そのどちらも]
[目に入らない]

……またチェスをしよう?

           目覚めたときに1手ずつ差して。

ぼくはナイトをe3に。

           せっかちな手だな。

[白い箱]
[手を掛ける]
[中に溢れる狂気]

(36) 2007/02/01(Thu) 00:55:46

【独】 牧童 トビー

(中)
>>32
だよn
いや、そう思うよ。ぼくも。真相は知らないけど。

7>5>3>1

わかっているよ。
もしも、明日があるのなら
明日は…黒を出す。
今日は…えーと、実は考えてない。
監督っぽい人だれだろ。

(-4) 2007/02/01(Thu) 00:56:12

書生 ハーヴェイ

[轟音。
其処に在った。]

頚が。
頚が離れてしまっている。
器用な方だ。

―――はは。

[息が漏れるような笑い]

(37) 2007/02/01(Thu) 00:57:09

村長の娘 シャーロット

[キャロルの呟きに、小さく頷いた]

えぇ…これで、私の役目も…終わり…

トビー様が偽者である可能性は有りますが…

あと一人の監督は、トビー様以外のどなたかである可能性が高い…

(38) 2007/02/01(Thu) 00:58:34

【赤】 踊り子 キャロル

紅い、赤い、朱い。
居心地が良い・・・はずなのに。

[ソフィーはいない]

(*3) 2007/02/01(Thu) 00:58:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ