人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


旅芸人 ボブ、いろいろあって結果はギャラリーに任せましt

2012/08/23(Thu) 22:15:20

旅芸人 ボブ、**  

2012/08/23(Thu) 22:15:32

アナスタシア

 花火ねぇ……
 空気嫁打ち上げたらとてもきれいな感じなのかしら…。
 
 でも海で花火やる場合は後片付けを大事にね。どこでもだけど。

(177) 2012/08/23(Thu) 22:15:48

冒険家 ナサニエル

ああ、ありがとうレディ。
なんだかそこはかとなく悪意というか投げやりというかむしろ無関心的なものを感じるが、兎にも角にも本日は喉が渇いたのであるおっぱい。

[語尾とか忘れてました]

(178) 2012/08/23(Thu) 22:16:13

お嬢様 ヘンリエッタ

……。

Don't think, feel.(考えるな、感じろ)

[思考放棄とも言いますね]

(179) 2012/08/23(Thu) 22:18:09

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブに賞賛を送っていいのかどうかわからない。

2012/08/23(Thu) 22:18:28

イライダ

うふふ。

ねえ、カミーラ
私冷えたビールがいい。

[つまり自分ののみかけを渡したという]

(180) 2012/08/23(Thu) 22:18:36

アナスタシア

 ちょっと勝手にマミさんを風船にしないでよ。
 誰がこの海の家を保たせてると思ってるの。

 又新しい店員が必要になるじゃない。

[かき氷を食べながらぷんぷん]

(181) 2012/08/23(Thu) 22:18:47

逃亡者 カミーラ

[ラッセルに缶ビールを手渡すと、新たに自分の分も取り出してプルタブを空けた]

そういえば昔のサスペンスドラマで、
「私は星になるの」っていいながら大砲で空の花火になるって演出があったわね。
今思うと、火薬がないのにどうやってぶっ放してたのか謎だった。

…でもここだと普通に発射できる気がするなあ。

(182) 2012/08/23(Thu) 22:20:24

学生 ラッセル

夏の夜の真ん中、月の下のボブか…。

[ボブの努力は認める。]

(183) 2012/08/23(Thu) 22:20:30

イライダ

え、やだ
なんかちょっとボブ綺麗に見えるじゃない

(184) 2012/08/23(Thu) 22:22:23

逃亡者 カミーラ

[イライダに冷えた缶ビールを手渡すと
代わりにもらった缶ビールを一息に飲み干した]
私は好きだから多少ヌルくても飲めるけど、
やっぱり冷えたほうが美味しいよねー。

って、ボブが…ボブが輝いてるっ!

(185) 2012/08/23(Thu) 22:25:29

学生 ラッセル

さーんきゅ。

[有難くビール缶を受け取って、プルタブを持ち上げる。
カシュ、と良い音がした。
一応、未成年でも気分を味わいたい!という方向けに、
泡立て麦茶と炭酸水各種、シャンメリーをご用意。]

もう一回、録画映像見直すかな…。

[もう一度見たところで、判る気がしないけれども。]

(186) 2012/08/23(Thu) 22:28:44

アナスタシア

 なぁに?
 ボブ花火になったの……?

[空を見上げた]

 あ、私にもビール頂戴。

(187) 2012/08/23(Thu) 22:30:16

イライダ

ありがと。

[缶ビール貰ってにっこり]

ボブ……無茶しやがって

[棒読み]

(188) 2012/08/23(Thu) 22:31:57

逃亡者 カミーラ

あ、ごめん、ちょっとメール打ってくるね。

[そういうと喫煙者用のスペースに離れた。
そしてスマホでメールを打って送信した。
ブレスレット経由でレンジャーに届くようになっているらしい]

『今日はカメラで動向が把握できてないルーサー成敗に一票』

[メールを出し終えると、元の席に戻ってきた。
戻る途中に焼き鳥を大皿にほうりこんで来て、テーブルの上に置く]

(189) 2012/08/23(Thu) 22:41:08

文学少女 セシリア

…………。

[えーと。
(のワの)の目では何が起こったか、早すぎて見えなかった。
脳が処理しきれない。
オトナたちに混ざって、缶ビールをぷしゅっ]

…………!

[芋焼酎ほどではないが、ほろ苦さにマッチする麦の香りと喉越しが、夏の夜にピッタリだ。
ところで、ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?]

(190) 2012/08/23(Thu) 22:41:20

イライダ

あぁん

[ケータイが振動したらしい。
どこに持っていたかは残念ながら記載できない!。
ポチポチうって返す。

カレ、エイリアンなの?]

(191) 2012/08/23(Thu) 22:43:59

学生 ラッセル

……、…。

[ビールを飲みながら三度の監視カメラ映像確認を試みたが
やはりどうしてこうなっているのか理解が及ばない。
諦めた。

とりあえず、マミ先輩の修復
(難しい場合は多分紙袋被せておいても何とかなる。多分。)
は任せる事にする。ちょっとただの学生にはムズカシイ。]

(192) 2012/08/23(Thu) 22:44:40

お嬢様 ヘンリエッタ

Oh, fireworks...

[これが噂に聞く花火なのかと感慨にふける。……汚い花火だなんて思ってない]

……ふぅん。

[ブレスレットへの通信を見る。アナスタシアの事と、ルーサーの事。返事をどう書くか、少し考える仕草]

(193) 2012/08/23(Thu) 22:50:31

冒険家 ナサニエル

[ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク……プハー!]

(194) 2012/08/23(Thu) 22:52:33

学生 ラッセル

[カミーラを見送って数十秒、届いた通知に目を通して。
海の家の端で未だ気を失っているリック少年の様子を見に行きがてら、ぐびりとビールを仰ぎつつ、自分もぽちぽち返信。]

======================
件名| Re:
本文|
エイリアンではない筈だけ
ど、どうやら白い女性用水
着を着用しているらしいの
で、エイリアンとは別に海
の家の治安の為、普通に
捕まえていいと思う播(゚
∀゚)

彼の毎日行っているらしい
パトロールの成果が知りた
い。

     -END-
======================

(195) 2012/08/23(Thu) 22:54:23

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょっと疲れちゃったから、わたしはホテルに戻るわ。オレンジジュースの代金はここに置いておけばいいのかしら。

[本当はホテルではなく、基地へ行くつもりのよう。ところでそのジュースはお店のだったんですね]

One more thing before I forget.
(忘れてたわ、あと一つだけ)

You pervert.(変態)

[ナサニエルに向かって一言。語尾の件ですね]

(196) 2012/08/23(Thu) 22:54:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ