人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、(のワの)と少年の交流を見守る。仲よくなれそうかな。と老婆心。

2012/08/23(Thu) 16:59:58

村長の娘 シャーロット

─ 海の家 ─

[突然だが、えあ子の心はまだ昨日の中にいた。
少し話を星々に連れ去れた彼。そして、空気が詰まった比較的平らなえあ子の胸にこの虚無を齎したものは──ガイア。ガイアの抑止力>>3:120 ]

それって、ご主人様がアレ過ぎたのでアレでソレ。
ソレだから世界が爽やかになったって事になりませんこと?
(なりますね)

[と虚空に向かってひとり呟いた所で、えあ子は返事の無いただの空気人形になっていたようだ。海の家で繰り広げられた会話やあれこれは、

……>>3:193
 ありがとうマミさん。
 貴方の水着は大丈夫?
 あの店長の好みみたいだから

↑↑↑↑↑↑これが最重要項目として耳に残って居り。]

(70) 2012/08/23(Thu) 16:59:59

村長の娘 シャーロット

[他、長官のエイリアンに関する台詞をキーワードとして、イライダのこのへん>>3:201が残っていた。

 ええい、水着が盗まれるのも
 仕事が上手くいかなかったのも
 おでこにニキビができたのも
 三ヶ月で5kも体重増えたのだって

 全部エイリアンが悪いのよ!]

(71) 2012/08/23(Thu) 17:00:08

村長の娘 シャーロット

─ 今日の海の家 ─

[燦々と注ぐ昼の光。
何故か──唐突に、えあ子の意識が現在に戻る。]

はっ、何時の間にか夜が明けて
翌日の昼になっているような気がいたしますわ。
ウッカリ、海の家がしまった後も、立ったまま虚脱しておりましたの。

(72) 2012/08/23(Thu) 17:00:17

村長の娘 シャーロット

[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]
[あの店長の好みみたいだから]

[全部エイリアンが悪いのよ!]

(73) 2012/08/23(Thu) 17:00:51

村長の娘 シャーロット

何故だか、耳が痛むような心地がするのですわ。
と言うわけで、ご主人様がいらっしゃらない以上、何時わたくしがただの人形に戻ってしまうか分からないので、ホワイトボードに大事な事を纏めましょう。

[きゅっきゅっと海の家の厨房スペースにあるホワイトボードに黒マジックで脳内整理をはじめた。]

(74) 2012/08/23(Thu) 17:01:17

村長の娘 シャーロット

「■前提:

 ・今まで起きたすべての事はなんでも全部エイリアンの所為
  [って、似たような事を長官も口にしていたし。]
 ・エイリアンが居なくなれば、10年後の海岸は                 ご主人様→○×◎←えあ子ノノ

 ________________

 モウナニモコワクナイ(が、ご主人様の好み)
  ↓
 ボブじゃない方の嫁
  ↓
 エイリアン」

(75) 2012/08/23(Thu) 17:03:40

村長の娘 シャーロット

[海の家の中をぐるっと見渡す。
長官の嫁が確定しているボブはいない。そして、働き始めたはずのカチューシャの女の子ももう居ないようだ。甲斐甲斐しく働いているのは、マミさん(NPC)である。]

……まあ、コーラを運んだり、サラダを作ったり、
すっかりここに馴染んでおられますのね。
マミさん(NPC)がエイリアン。ご主人様、他、海の家の皆さんを洗脳していたと言う説が、わたくしの中で出来上がりましたわ……。

エイリアンが複数居る可能性はさておき。
まずはここで、わたくしがマミさんを始末するべきでしょう。

[シャーロットえあ子三号の青い瞳には元から焦点、と言うものが存在しない。]

(76) 2012/08/23(Thu) 17:04:39

村長の娘 シャーロット、マミさん(NPC)を店の裏に呼び出した。

2012/08/23(Thu) 17:05:21

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

シャーロットをさっさと墓下に送り込んだ方が色々と楽しそうだなあ(ぉぃ

(-23) 2012/08/23(Thu) 17:05:39

村長の娘 シャーロット、マミさん(NPC)と華麗なるバトルを繰り広げ──

2012/08/23(Thu) 17:06:05

【独】 ベルナルト

/*
何これ怖い

(-24) 2012/08/23(Thu) 17:06:09

村長の娘 シャーロット、マミさん(NPC)に負けたかのように見えた。

2012/08/23(Thu) 17:06:24

(77) 2012/08/23(Thu) 17:06:39

ベルナルト

―一方海の家―


あれ?巴先輩どこ行った?


[ハスターだけが何か威嚇するように唸っているのであった。わん。]

(78) 2012/08/23(Thu) 17:07:32

村長の娘 シャーロット

─ 海の家 ─

[戸口にマミられたマミさん(NPC)がぶら下がっている。マミさんも空気嫁なら、首無しで働けそうだけど**。]

(79) 2012/08/23(Thu) 17:08:47

村長の娘 シャーロット、もぐもぐしている。

2012/08/23(Thu) 17:09:14

村長の娘 シャーロット

ふう、久しぶりにお腹いっぱいになりましたわ。
あら、鈴木さん、お菓子でも如何かしら。

[振り返った時、えあ子が歪んでぶれたような。えあ子の口端にマミさんの切れ端が挟まってるような**。]

(80) 2012/08/23(Thu) 17:10:59

ベルナルト、ところで唐突に思い出しましたけどベルベル人っていましたね。

2012/08/23(Thu) 17:11:16

ベルナルト

[わん、わんわん!わん!!
突然ハスター(犬)が吠え出した。
黄金の毛並みを少々逆立てている。]

ど、どうしたんだよハスター?
……あれ?……えあ子?

[勤労青年は目をこすった。
一瞬、空気嫁の姿がぶれたように見えたのだ。]

……?……???

(81) 2012/08/23(Thu) 17:13:38

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>ヨーロッパの諸言語で Berber と表記され、日本語ではベルベルと呼ぶのは、ギリシャ語で「わけのわからない言葉を話す者」を意味するバルバロイに由来するが、

つまりベルナルトは「わけのわからない言葉を話す者」と。……いあいあか。なるほど。

(-25) 2012/08/23(Thu) 17:13:44

ベルナルト

……?
あれ。あんな所にてるてる坊主なんてぶら下げてたっけ?

[一際大きくハスターが吠えた。
ぶらん、と風に揺れるは―――]

(82) 2012/08/23(Thu) 17:14:36

ベルナルト


っ、 …… う、

  うわあああああああああああああああああああ!!!?!?

 

(83) 2012/08/23(Thu) 17:15:00

ベルナルト、火サスのテーマが、大音量で*流れた*

2012/08/23(Thu) 17:15:27

【独】 ベルナルト

/*



これはひどい。


 

(-26) 2012/08/23(Thu) 17:16:00

【赤】 旅芸人 ボブ

二作連続でこの現象発生ね。
罪深いね。

(*23) 2012/08/23(Thu) 17:21:32

【赤】 旅芸人 ボブ

独り言と間違えたよwww

(*24) 2012/08/23(Thu) 17:22:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ