人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アナスタシア

飼い殺しも面倒ね。
何より海の家に行きにくくなっちゃったじゃないのよ。

私の仕事場別の場所に立て直さなきゃ。

(*22) 2012/08/23(Thu) 13:23:01

ベルナルト、マミさんが不思議そうに首を傾げているのを見た。

2012/08/23(Thu) 13:23:23

文学少女 セシリア

[伝説として双璧を成す、うどんパンツとやきそば水着……。
その二つを制する者は、エクストリーム水着泥棒の頂点に君臨するという。
長らくその栄光を恣にしていたアーノルドさえ、その秘宝を手にしたことはないとか。

ちなみに、その二点を海に奉納し厄払いを行うと、水着泥棒が滅びると真しやかに言い伝えられている。正に諸刃の剣]

…………。

[マミさんに怯えながら、今考えました]

(54) 2012/08/23(Thu) 13:29:57

イライダ

ちょっとぉ、もうこんな時間!
どうして起こしてくれなかったのよ……って

[ガバッと跳ね起きてきょろきょろ。
マンジローの姿はない]

あら。
一緒に寝てた気がしたのだけど。
私、ついに妄想と現実の区別がヤバいことになってるのかしら。

[ぽりぽり
頭をかいた]

(55) 2012/08/23(Thu) 13:30:29

イライダ

ま、いいわ。
夜まで一休みひとやすみ……

[またしても着用済みの水着が盗られているとも知らず、優雅に二度寝**]

(56) 2012/08/23(Thu) 13:31:22

投票を委任します。

イライダは、 ベルナルト に投票を委任しました。


イライダ、メモを貼った。

2012/08/23(Thu) 13:31:50

【独】 双子 リック

/*もしアナスタシアがエイリアンなら、初回速攻カミ喰いで、結構生き延びられた気はするのに、惜しいな。

もし、C国狂人が潜伏しているなら、今日明日辺り黒引きブレスレットCOすると、良いかもしれない。
「襲撃回避のために秘密にしていた」とか言って置けば大丈夫さ。

(-22) 2012/08/23(Thu) 13:34:01

双子 リック

―海の家―

はーこんにちはー。

えっと、ビールひとつ!……なんて無理だよな、やっぱ。
コーラひとつちょうだい。

[リックは溜息まじりにカウンター席につくと、コーラを待つ事にした。]

(57) 2012/08/23(Thu) 13:37:02

お嬢様 ヘンリエッタ

― 民宿 ―

大人ぶるなら泡の入ったジュースなんかよりブランデーを嗜むとかして欲しいわね。

[†~~~ビビビ 民宿探検なう]

(58) 2012/08/23(Thu) 14:00:23

お嬢様 ヘンリエッタ、ふと庭を見る。掘ったら何か出てこないかしら。

2012/08/23(Thu) 14:03:22

ベルナルト

……。

[じっと、その真実が書かれた紙を見つめる。
鈴木、小林、思わしげです。]

……焼きそばで作られた水着?

[ラムネブラ(※実在します)よりなおタチが悪い気がした。]

(59) 2012/08/23(Thu) 14:11:58

ベルナルト

いらっしゃいませー。
――あっ。

[現れたのは密かに話題の中心の少年であった。]

コーラね、おっけ。
ノンアルコールビールなら出してもいーけど?

[笑いつつ、ちょっと聞いてみる]

いつも一人だけど、おとーさんどーしてんの?

[言いつつ、伏せる(のワの)にイカ焼きを届けた。
なんかたしかそんな約束したような気がする。]

(60) 2012/08/23(Thu) 14:29:30

文学少女 セシリア

[(のワの)は、差し出されたイカ焼きに必死に齧り付いている]

…………。

[うどんパンツもやきそば水着も、男性用か女性用か明言されていないところに救いがあるようなないような。ブラはブラだもの。競技の特性上、多分女性用なのだろうけれど]

…………。

[自分より小さな少年が炭酸を注文するのを、興味深げに眺めた]

(61) 2012/08/23(Thu) 14:36:42

双子 リック

ノンアルコールビールか、1回試しに飲んでみた事あるけど、あれ、まずいんだよなぁ。
ビールも、あんなにまずいのかね。

[出てきたコーラを飲みつつ、「やっぱ、こっちの方がいいや」と言う。]

んー、とーちゃん?
こっち来てから、いっつも、酒飲んだり寝たりしてるよー。
俺のこと、あんまり心配じゃないみたい。

……なんかさ、今まで分かっていたはずの人が、分らなくなることってあるのかなぁ。

色々、難しいよね。

[そう言いつつ、ストローで氷をからからと回した。]

(62) 2012/08/23(Thu) 14:50:57

【墓】 書生 ハーヴェイ

い、一体何が。

(+0) 2012/08/23(Thu) 15:34:06

双子 リック

[リックは、イカ焼きに頬張っている少女をちらりと見た。
あれだけ、かじりついいているのを見ると、よほど美味しいのだろうか。
顔はよく見えないが、見つめ続けるのも失礼な気がして、視線をコーラへと戻した。]

(63) 2012/08/23(Thu) 15:39:31

文学少女 セシリア

[顔は安心安定の(のワの)しかも横向き。
ある種の怪談だ]

…………。

[食べ物は燃料であり必須事項だが、飲み物は未知の分野だ。
行き倒れ中に冒険家に振舞われた、あの飲み物の味が忘れられない。
しかし名称が分からないままでは、声を奪われた(のワの)には注文もできないのであった]

…………?

[目が合ったので『それ、美味しい?』と問いたげに、コーラを指差し首を傾げる。
語る少年の横顔は、年不相応に大人びて見えた。
それに、どこか寂しげで、諦めた風でもある]

(64) 2012/08/23(Thu) 16:06:38

双子 リック

[何か視線を感じて、目だけ動かすと先ほどの少女がこちらを見ていた。]

な、何だろ、気に障ったのかな。

[表情はわからないが、コーラを指差して首をかしげているようだ。
ともあれ、こくこくと曖昧にうなずく事にした。]

(65) 2012/08/23(Thu) 16:22:15

文学少女 セシリア

[お座敷に転がったまま、今度は店員の方を向き、あれあれとリックの飲むコーラを指差す。ぞんざいな注文である]

…………。

[ハイスペック補充店員マミさん(NPC)が、コーラ瓶を手にやってくると、最大限距離を置きながらも、受け取った。あの霊圧は脅威だ]

…………。

[コーラのしゅわしゅわもまた、初体験の(のワの)であった]

(66) 2012/08/23(Thu) 16:30:15

旅芸人 ボブ

いま 私の 願い事がー
 叶うならばー 翼が、ほしーいー

(67) 2012/08/23(Thu) 16:42:57

旅芸人 ボブ、堤防際でレッド○ルを飲んでいる。

2012/08/23(Thu) 16:43:08

旅芸人 ボブ

ちょっとネタが浮かんだけれど時間がなかったね。
また後でやってくるよ。

(68) 2012/08/23(Thu) 16:43:16

旅芸人 ボブ、そういって姿を隠した――。

2012/08/23(Thu) 16:43:26

ベルナルト

あ、飲んだことあるんだ。
んー、そうだなあ、汗かいた後飲むホンモノのビールは旨いよ。
……ま、暫くはそゆ甘いののほうがいっか。

[笑った。]

そっか、……ふぅん

[>>62少々思う所あるように眼を細めた。]

心配じゃねーってことは……ないと思うけどなあ。
……――、親父なんだし、……


そうだな、……あると思うよ。
ひとなんてさ、わかったつもりでわかってないもんさ、……なぁんて。

(69) 2012/08/23(Thu) 16:58:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ