人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 文学少女 セシリア


  だって ワタシたち は 最初から最後まで 幽霊 だもの


ある意味ブレない
     こんな怪しいのが えいりあん なわけない

(*17) 2012/08/23(Thu) 12:54:07

【赤】 文学少女 セシリア

    タイチョーがでっちあげた ライバル撲滅の言いがかりで


何故か いじめられる ワタシたち
              ニンゲン って 恐いね!

(*18) 2012/08/23(Thu) 12:56:20

アナスタシア

[ベッドで目を覚ました。
隣にルーサーがいるのを見て眉を寄せ]

 …鍵今日こそは閉めたはずなのに…。
 いいえ、いつの間に戻ってきたのかしら。

 ……まさか、昨日眠ったときに既にここで寝ていた――?

[まぁいいか、と思い直して起き上がり]

(45) 2012/08/23(Thu) 12:57:56

学生 ラッセル

…うん?
少年の父親の真実を探るのは賛成だけど

[…む、無理だよ?
幾ら昨日某探偵まがいの事をしても、実際探偵違うよ??
と幼馴染の視線にふるふると首を降った。

でもあの少年の家庭環境は非常に気になります。
はよ、続きはよ。(バンバン)]

(46) 2012/08/23(Thu) 12:59:17

【独】 双子 リック

/*カミーラ真ならすげー順調に狩り出されているけど、狼側は大丈夫なのだろうか……。

2連黒はさすがに真だよなー……てか、ブレスレッドCO者が6人しかいないんで真なんだろうけど。

(-16) 2012/08/23(Thu) 13:00:40

アナスタシア

[シャワーを浴びに]

 最後くらいお色気シーンあった方が良いのかしら?
 いらないわよね。

[画面の向こうに向け呟くと、浴室へ消える]

(47) 2012/08/23(Thu) 13:00:43

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>47
おねーさん本当に動じませんね。

(-17) 2012/08/23(Thu) 13:02:32

【赤】 アナスタシア

ね、酷いわよね。

エイリアン何もしてないって言うの、言ったらわかってくれないかしら。小林君辺り。

[信頼厚いようです]

(*19) 2012/08/23(Thu) 13:02:52

【独】 双子 リック

/*>>46

小出しにして生存をはかるつもりだったけど、カミーラ真なら早々に終わりそうではあるな。

(-18) 2012/08/23(Thu) 13:04:17

【赤】 旅芸人 ボブ

襲われたときにね。
訴えてみたらいいと思うね。

(*20) 2012/08/23(Thu) 13:07:42

【独】 ベルナルト

ワーオ、鬼引き

(-19) 2012/08/23(Thu) 13:09:37

ベルナルト

[なぜかは分からないがリックにイカ焼きをおごろうと心に誓う勤労青年であった。]

俺、この戦いが終わったら
基地の改造するんだ……

[フラグです。]

(48) 2012/08/23(Thu) 13:10:28

ベルナルト

……ちょっと少年探偵団まがいのこと、
やってみるか?

[首を振るラッセルに目配せした。
しかしこういう場合首を突っ込むと悪化するのは世の常で続きを早く!

「きゃうん!」>>44
鼻面噛まれてハスターびっくり。
慌てて飛び退くゴールデンレトリバーであった。]

(49) 2012/08/23(Thu) 13:12:38

ベルナルト

[そんな時である。
ブレスレットに通信が入った。
ぴぴぴ、と宝石に見立てた光がきらめく]

   ゑ?

[――また一人発見したぞ>>43]

ワーオ、鬼引き。

[思わず呟いた。]

(50) 2012/08/23(Thu) 13:13:43

ベルナルト、ハスターを慌てて引き寄せた。(のワの)にメッ!

2012/08/23(Thu) 13:14:19

文学少女 セシリア

[もう腹の虫も泣き疲れたのか、音を出さない]

…………。

[昨日のイカ焼きは有耶無耶のまま、カレーシェフの姿が消えた海の家。
少年探偵(?)が穏便にコトを済ませたとは知らず、緩やかに飢餓へと向かう(のワの)
小瓶の秘密を知ってしまったがために……]

…………。

[その時、救世主の如く、盆に食糧満載した人影が過ぎった。
ふと見上げると、そこにはマミさん(NPC)のご尊顔]

…………っ!?

[(のワの)は、マミさんに、怯えている]

(51) 2012/08/23(Thu) 13:14:23

【独】 ベルナルト

/*
ひとりごととおなじことつぶやいてしもた!

(-20) 2012/08/23(Thu) 13:15:00

【独】 旅芸人 ボブ

ところでね。
もっさり子て(のワの)さんになってから愛玩動物と化してるよねwww

(-21) 2012/08/23(Thu) 13:16:17

文学少女 セシリア

[めっされてしまった]

…………。

[もう一歩も動けないと思っていたけれど。
座敷の隅まで腹這いでじりじり。いじけている]

…………。

[結局アレか。空腹が悪いんや。貧乏が悪いんや。
世の中カネ――そうかBobか。結局世の中Bobなんか。

捨て鉢な雰囲気]

(52) 2012/08/23(Thu) 13:17:09

学生 ラッセル

……。

[所謂ボトルメールを読み終わって、
青年は沈黙のまま、丁寧に折り畳み直した。
小瓶には戻す事なく、ふたつ並べてカウンターの上へ。

この何とも言えない脱力感を、何と例えれば良いのか──]

やきそば水着って、何だ…。

[呟いたところで、…勿論答えなど判る筈も無かった**]

(53) 2012/08/23(Thu) 13:18:11

【赤】 文学少女 セシリア

        少年の家庭環境の話の続きが知りたければ

   飼い殺しにしなさいって

         キョーハク もとい コーショー
                       してみたら?

(*21) 2012/08/23(Thu) 13:20:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ