人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

落ちてるよ当たってるよ遠くないよ!

(30) 2012/08/23(Thu) 11:26:10

お嬢様 ヘンリエッタ、回って回って回って回る。†~~~ビビビ

2012/08/23(Thu) 11:26:46

旅芸人 ボブ、目に入ったものに思わず叫んだ。

2012/08/23(Thu) 11:27:11

【独】 旅芸人 ボブ

エッタ好きだなあそれ…w

(-10) 2012/08/23(Thu) 11:27:30

お嬢様 ヘンリエッタ

落雷だと何も思わないけど、稲妻だと「僕を責める」ってフレーズが頭に浮かぶのはどうしてかしら。

[電波を†~~~ビビビしながら、ミンシュクを見学させてもらうよう交渉中]

(31) 2012/08/23(Thu) 11:30:26

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

「あなたは稲妻のように」でも可(なんなんだ

(-11) 2012/08/23(Thu) 11:30:55

ベルナルト、直撃だよ、やったねたえちゃん(落雷の話)

2012/08/23(Thu) 11:33:08

旅芸人 ボブ

それは蒼くなくちゃダメよ。

(32) 2012/08/23(Thu) 11:34:12

双子 リック

―民宿―

[起きて顔を洗っていると、「お前、最近どこに行っているんだ?」と言う声が聞こえた。
洗面所から出ると、寝転がりながら片肘をつき、テレビを見ている父親の背中が目に入る。]

ん?「海の家」だけど……。

[そう答えたリックに、「ふーん」と興味無さげな返答が帰ってきた。]

……とーちゃんさ、かーちゃんに帰ってくるようお願いする気とか無いの?

[思い切って聞いてみたが、返答は無い。
背中しか見えてないこともあって、拒絶されている気分になる。]

(33) 2012/08/23(Thu) 11:36:19

双子 リック

そーいや、かーちゃんが消えた日、何でとーちゃんが家にいたんだろう。

[ふと、そんな疑問を抱く。
学校から帰ると、母がいなくなっていて、仕事のはずの父がいた。
母親が出て行く時に父親を呼び出して話したと言う事だろうか。
いや、そもそも母が出て行ったという、自分の想像は正しいのだろうか。]

……ねぇ、かーちゃんって……生きてるのかな?

[それは、もやもやした気持ちから何となく出た問いだった。]

(34) 2012/08/23(Thu) 11:37:50

双子 リック

[問いを言葉にした瞬間、笑い飛ばされると思ったリックにとって、父の反応は意外だった。
背中越しに振り向いた、父の刺すような視線。
その目には驚愕の色が浮かんでいて、真実の一端に触れたことを確信させた。]

え……じょ、冗談だよ、冗談。
そんな、怒んないでよ。

[確かに見て取った驚愕を、怒りだと思い込むことにする。]

あ、俺、海行って来るから!

[固まった空気に耐えられず、リックは海へ向かう事に*した。*]

(35) 2012/08/23(Thu) 11:38:39

お嬢様 ヘンリエッタ

そうね、じゃあ一泊だけするって事でいいかしら? ……キャッシュが心許ないわね。ここってカードは使えるの? そう。ならこれでお願い。

[ヘンリエッタはミンシュクの女将さんにVisa Infiniteカードを差し出した。真っ黒なカラーリングのカードだ。実物一度見てみたい]

(36) 2012/08/23(Thu) 11:39:01

ベルナルト、火サスじみてきた

2012/08/23(Thu) 11:40:34

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ブラックカードっていう最上位カードがあるそうです。<クレジットカード

ゴールドカードの更に二つほど上のレベルのカードとか、どこの世界の話だ。

(-12) 2012/08/23(Thu) 11:40:37

お嬢様 ヘンリエッタ、船越英一郎がアップを始めたようね。

2012/08/23(Thu) 11:41:45

旅芸人 ボブ

なんかね。
あの少年の親父さん成敗してね。
少年を保護してあげるべきなじゃないかって思うよね。

(37) 2012/08/23(Thu) 11:42:29

旅芸人 ボブ、地球防衛基地でポテチぽりぽりしつつ監視カメラ。

2012/08/23(Thu) 11:42:50

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブの上に25tと書かれた鉄塊が落ちてきた。

2012/08/23(Thu) 11:44:29

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブに、あなたどうして基地にいるのよ。†~~~ビビビ

2012/08/23(Thu) 11:45:22

旅芸人 ボブ

あんぎゃー…

(38) 2012/08/23(Thu) 11:47:18

旅芸人 ボブ、潰れて大量のコインとなった。

2012/08/23(Thu) 11:47:30

旅芸人 ボブ、お嬢様 ヘンリエッタ えっ …休憩中ね。

2012/08/23(Thu) 11:47:59

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

16tだった(遅

(-13) 2012/08/23(Thu) 11:53:47

ベルナルト、おい基地のセキュリティざるだぞてんちょー!!!

2012/08/23(Thu) 11:59:27

ベルナルト

だがあの父親の真実を探るのには賛成だ……気になるな。

[昨日某探偵よろしくブレスレットを変化させた幼馴染をちょっと見た。ムチャぶりもいいところである

(39) 2012/08/23(Thu) 12:00:25

お嬢様 ヘンリエッタ、もしかして:行きはよいよい帰りは怖いシステム

2012/08/23(Thu) 12:01:17

双子 リック

―海辺―

確かにとーちゃんがあんなだから、かーちゃんはよく怒ってたけど、そんなドラマみたいな事あるのかなぁ……。

[普通の夫婦喧嘩だと思ってたけど、もっと深刻なものだったのだろうか。
リックは2人の父と母という面しか知らない。
男と女と言う事なら、今の自分が想像もつかない、もう少し複雑な感情があるのかもしれない。]

……いや、無い……無いだろ、いくらなんでも。
だって、とーちゃんなんだぜ……。

[沸きあがる思いを打ち消すように、つぶやきつつ、「海の家」に向かってとぼとぼと*歩いていた。*]

(40) 2012/08/23(Thu) 12:01:44

旅芸人 ボブ

説明するね!
地球防衛基地のゲートはDNA認証により開かれるね!
当初、ブラック(仮)として連れてこられちゃったボブはそのときにDNA登録されており、隊長さんのずさんな管理で登録が解除されないままいまに至るよ!

(41) 2012/08/23(Thu) 12:04:37

旅芸人 ボブ

ついでにここのセキュリティ、見覚えあると思ったらボブの会社で扱っている製品ね。
職権乱用したら幾らでも犯罪よくないねダメ、絶対よ。

(42) 2012/08/23(Thu) 12:06:53

投票を委任します。

双子 リックは、 ベルナルト に投票を委任しました。


【赤】 文学少女 セシリア

 そうねー じゃあねー

          今日はカミーラさん 沈めちゃうー

(*1) 2012/08/23(Thu) 12:17:52

文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ