人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

…面白がってんだろ。

[海の方を見る相手を、少しだけ睨むようにして。
そうして一つ小さく苦笑を零すと、己も海の方へと視線を移した。]

まーね。…悪いことしたなぁって。
怖い思いしてねぇといいな、…とか。
…あとは、防衛隊の任務の事とか。

(15) 2012/08/23(Thu) 09:02:12

ベルナルト

べっつにー。

[犬の横に屈んだままうそぶく。頬杖つくようにしながら、ゆるりと半眼になった。]

だいじょーぶだよ、黒子さんの仕事は丁寧だし
お前は悪くねーし、
やれっつったの俺だし

[ぽんぼん軽く]

……水着泥棒逮捕 ?

[うーん、とヴィンセントの去っていった方を見た。濃い]

(16) 2012/08/23(Thu) 09:11:22

学生 ラッセル

うっわ、嘘くせぇ。

[けら、と小さく笑った。]

まぁ、黒子さん達の仕事は迅速丁寧だし
…そこは心配してねぇけど。
──それこそ、ベルの指示の所為とか思ってねーよ。

…何つーか。
水着泥棒は、どういうチョイスしてんだろうな。

[あとヴィンセントはどういう水着を買ったんだ]

(17) 2012/08/23(Thu) 09:29:43

学生 ラッセル、文学少女 セシリアはそういや大丈夫なのかと座敷の方を見た。…まだ寝ている模様。

2012/08/23(Thu) 09:31:21

【独】 双子 リック

/*でも、そうなるとカミーラ残しは何なんだろうな。
初回、長官喰いからかなりガチ臭はしたんだが、ネタ喰いなんだろうかね。

(-7) 2012/08/23(Thu) 09:42:00

ベルナルト、黒子さんはちょっと得意げです。

2012/08/23(Thu) 09:45:22

学生 ラッセル、きゃー黒子さーん!!

2012/08/23(Thu) 09:48:39

牧師 ルーサー

−ホテル・スイートルーム−

[気がつくとベッドでアナスタシアの隣にいた。]

はて、わたくし、昨日はいつの間に外出して、いつの間に帰ってきたのでしょう。

負け犬も歩けば諸星あたる、とでもいいますか。

まあそれはともかく、わたくし、どちらかと言うと藤波竜之介派な負け犬でございます。

(18) 2012/08/23(Thu) 09:51:24

【赤】 旅芸人 ボブ

ボブの仕事はみんなが狙われないようにね。
他の人に誘導することね・・・ってさ。

他:冒険家、空気嫁、負け犬、少年

・・・これ、まじめにやるならね。
今日カミーラさん捕まえておかないとアウトじゃない?

(*0) 2012/08/23(Thu) 10:02:57

ベルナルト、黒子はそっと控えめに礼をしたあと影へと入っていった。

2012/08/23(Thu) 10:03:34

ベルナルト

うっわ 俺信用ねー

[笑いつつである。]

えー、思っときゃいーのに。

[入道雲ばかり見つつ続けた。]

なんかこうあれだ
意外と厳密に決められたルールに則ってる気がするんだよなあ……

[ビキニ。]

(19) 2012/08/23(Thu) 10:05:49

投票を委任します。

牧師 ルーサーは、 ベルナルト に投票を委任しました。


ベルナルト、牧師 ルーサーへ目掛けだっちゃーという声と共に電撃が落ちたのを聞いた。

2012/08/23(Thu) 10:06:45

【独】 旅芸人 ボブ

つまりなんだね。
星と姿変わりまくる存在とのっぺらぼー(深海より這い出た某)なんて。

今回のエイリアンズ、存在そのものが最初からエイリアンよね。
※若干一名は後付け

(-8) 2012/08/23(Thu) 10:11:34

学生 ラッセル

笑いながらじゃ、信用もなんもねーよ。

[くつくつと笑う。耐えきれずに少しだけ肩が揺れた]

何でだよ。…ベルの所為にする理由がねぇっての。
…、…雨降るかな。

[入道雲に、夏だな。とか呟いたりして。]

被害状況を見るに、未成年の水着には手をつけて無いっぽいし
……あと、何でヴィンセントさんのは下だけだったんだ…。

[何だ、被るのか。]

(20) 2012/08/23(Thu) 10:16:19

ベルナルト、呟く。遠雷だな。(違います)

2012/08/23(Thu) 10:18:51

学生 ラッセル

…あ、そういや、もっさり子(仮)から何か預かったんだった。

[はた、と思い出してポケットから小瓶を取り出した。
軽く振ってみると、カサカサ音がする。]

…何だこれ?

(21) 2012/08/23(Thu) 10:32:24

学生 ラッセル、遠雷は…まだじゃねぇかな。(冷静

2012/08/23(Thu) 10:33:18

ベルナルト

えー、そっかなー

[あはは、と笑う。営業スマイルではない笑顔だ。]

なんでさ?俺が言ったんよ?
……んー、そうだなあ
降れば涼しいだろうなー

[眼を細めた。鴎になりてーなどと呟きつつ]

未成年に手を出さないのはたいへんよろしい、おまわりさんも安心だ。……そうでもないな。
……慌ててておいてったとか?

[眼鏡の代わりにつけるんだ。]

(22) 2012/08/23(Thu) 10:37:27

ベルナルト

ん?なにそれ

[小瓶を下から覗きこむ。]

……?紙片?
なんか書いてあるぞ。
箸で取り出せねーかな

(23) 2012/08/23(Thu) 10:40:25

ベルナルト、割り箸を差し出した。

2012/08/23(Thu) 10:40:38

学生 ラッセル

それで信用するとか、難しすぎだっつの。

[笑いを堪えきれないまま、
とりゃ、と脇腹を肘で突こうとする。]

…指示出したのはベルだけど、それは意見纏めただけだろ。
──誰にやれって言った訳じゃないし、
最終的にやるって決めたのは、俺だし。

……涼しくなるなら、いいな。

[呟きを聞いてか、視線を向ける。
…何、飛びたいの。とか聞いたりして。]

…いや、何かしらの紳士協定が結ばれてるみたいでも
そもそも泥棒の時点でアウトじゃね…。
──慌てて。…あー優先度的に下の方が重要だったのかもな。

[分からなくもない、と真顔で呟いた。
えっ、眼鏡の代わり…?!それは、なんだ。良い子は真似をしてはいけません。]

(24) 2012/08/23(Thu) 10:59:37

学生 ラッセル

無人島で拾った…んかな。
何か絶え絶えになりながら、必死に託されたけど。

[何かはわかんねえ、と首を傾げながら
差し出された割り箸をサンキュー、と受け取ると
慎重に瓶から紙を取り出した。

ちなみに、本来一緒に入っていたであろう
ヴィンセントの赤いブーメランパンツは、遭難時のお友達
海藻カカシの頭に被せられたままである。
よってリリースは成立している…かもしれない。

俺の知るところじゃないが。]

(25) 2012/08/23(Thu) 11:03:57

学生 ラッセル、取り出した紙切れを読んでいる。読んでいる。…読んでいる。

2012/08/23(Thu) 11:15:43

牧師 ルーサー

遠雷、でございますか。

[プスプス]

(26) 2012/08/23(Thu) 11:20:06

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ま た 本 塁 打 か。<高校野球決勝

(-9) 2012/08/23(Thu) 11:20:40

ベルナルト

そっかー
じゃ、こう?…っ!

[キリッとした顔でようやくラッセルを見たが脇腹をこづかれて雲散霧消した。笑う。]

もーなにすんだよー!

んー、そっか。
まあそりゃさあ、しゃーねーじゃん
見物組多いんだもんー

[はたらけーと電波を飛ばした]

飛んで飛んで、どこまでも飛んでくの。
すげー気持ちよさそう

[最後は消えたらハッピーエンドかなーと思ったが飛んでる鳥にも、分からない苦労。]

(27) 2012/08/23(Thu) 11:22:51

ベルナルト

はぁん、紳士ねえ。
泥棒に紳士もクソもあるんだろーか。

[取り出された紙を覗きこむ。
じりじり読んでいる―――         。]

(28) 2012/08/23(Thu) 11:23:43

お嬢様 ヘンリエッタ

― 民宿 ―

んーっ……んっ! It's hurt...(あいたたた)

[大きくのびをしたあと、お約束の筋肉痛。でも、もう問題ないレベルまで痛みは退いたようだ]

ここがあの女のハウスね。じゃなくて、ここがミンシュクね。……ミンシュクでいいのかしら。ミンスク?

[それベラルーシの首都ですよ。空母を連想した人は怒らないから手を挙げなさい]

(29) 2012/08/23(Thu) 11:25:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ