人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

…………。

[えーと。
(のワの)の目では何が起こったか、早すぎて見えなかった。
脳が処理しきれない。
オトナたちに混ざって、缶ビールをぷしゅっ]

…………!

[芋焼酎ほどではないが、ほろ苦さにマッチする麦の香りと喉越しが、夏の夜にピッタリだ。
ところで、ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?]

(190) 2012/08/23(Thu) 22:41:20

逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロット を能力(占う)の対象に選びました。


投票を委任します。

逃亡者 カミーラは、 ベルナルト に投票を委任しました。


イライダ

あぁん

[ケータイが振動したらしい。
どこに持っていたかは残念ながら記載できない!。
ポチポチうって返す。

カレ、エイリアンなの?]

(191) 2012/08/23(Thu) 22:43:59

学生 ラッセル

……、…。

[ビールを飲みながら三度の監視カメラ映像確認を試みたが
やはりどうしてこうなっているのか理解が及ばない。
諦めた。

とりあえず、マミ先輩の修復
(難しい場合は多分紙袋被せておいても何とかなる。多分。)
は任せる事にする。ちょっとただの学生にはムズカシイ。]

(192) 2012/08/23(Thu) 22:44:40

【墓】 書生 ハーヴェイ

花火は、星よりも遠いものではなく、しかし少なくとも星と同じくらいには美しい。

(+3) 2012/08/23(Thu) 22:44:57

お嬢様 ヘンリエッタ

Oh, fireworks...

[これが噂に聞く花火なのかと感慨にふける。……汚い花火だなんて思ってない]

……ふぅん。

[ブレスレットへの通信を見る。アナスタシアの事と、ルーサーの事。返事をどう書くか、少し考える仕草]

(193) 2012/08/23(Thu) 22:50:31

冒険家 ナサニエル

[ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク……プハー!]

(194) 2012/08/23(Thu) 22:52:33

【赤】 旅芸人 ボブ

あ、これ逆に盗聴マイクじゃわかんないね。

(*30) 2012/08/23(Thu) 22:53:36

学生 ラッセル

[カミーラを見送って数十秒、届いた通知に目を通して。
海の家の端で未だ気を失っているリック少年の様子を見に行きがてら、ぐびりとビールを仰ぎつつ、自分もぽちぽち返信。]

======================
件名| Re:
本文|
エイリアンではない筈だけ
ど、どうやら白い女性用水
着を着用しているらしいの
で、エイリアンとは別に海
の家の治安の為、普通に
捕まえていいと思う播(゚
∀゚)

彼の毎日行っているらしい
パトロールの成果が知りた
い。

     -END-
======================

(195) 2012/08/23(Thu) 22:54:23

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょっと疲れちゃったから、わたしはホテルに戻るわ。オレンジジュースの代金はここに置いておけばいいのかしら。

[本当はホテルではなく、基地へ行くつもりのよう。ところでそのジュースはお店のだったんですね]

One more thing before I forget.
(忘れてたわ、あと一つだけ)

You pervert.(変態)

[ナサニエルに向かって一言。語尾の件ですね]

(196) 2012/08/23(Thu) 22:54:29

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルに、もしかして:ヴィンセント

2012/08/23(Thu) 22:55:36

【赤】 文学少女 セシリア

  まー その辺はご都合主義 でー


       アク の側は ワタシたちが 残り何人か
     分からないんだよね〜

            アナスタスア 目標にされなくても
カミーラさん いっちゃうの?

   そこまでがっちがちじゃなくてもな〜と
     多分 空気嫁さんとボブは 今日はやっつけられないよね

(*31) 2012/08/23(Thu) 22:57:34

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>196
>One more thing before I forget.

刑事コロンボの「殺人処方箋」に登場する台詞。コロンボを代表する決まり文句「あと一つだけ」っていうアレのうちの一つ。

(-52) 2012/08/23(Thu) 22:58:31

文学少女 セシリア、双子 リックの隣でできあがっているwith缶ビール

2012/08/23(Thu) 22:58:55

(197) 2012/08/23(Thu) 23:00:04

ベルナルト

[水をもらえていた。
そのままこの日和に任せて伸びてみたいなーと思ったが人間なのでそんなことはできません。]

さーん  きゅ

[ラッセルにお礼を言って、うーん、と伸びをする。]

(198) 2012/08/23(Thu) 23:00:06

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタの指摘に、すこしだけ考えて。ハッと気付いた。

2012/08/23(Thu) 23:00:19

学生 ラッセル、…まぁ、いいか。とそのまま携帯を閉じた。

2012/08/23(Thu) 23:00:38

【独】 旅芸人 ボブ

素で吹いたwwwwwwwww
天然展開にはなにがあってもかなわないねwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-53) 2012/08/23(Thu) 23:01:52

ベルナルト

詩的だな。
さながら闇を切り裂くNevermore……

[違う作品になった。
さて、ブレスレットの着信に気づいたのは
ハスターが鼻先で押してきたからだった。

ピ、とボタンひとつでケータイにつながるなんて超便利。]

(199) 2012/08/23(Thu) 23:01:56

学生 ラッセル

って、なんかリックの周りが空き缶の山になってr…
ちょ、おま、なにやってんのぉぉ!!?

[思わずツッコミ。
そもそも成人してんの?どうなの?]

(200) 2012/08/23(Thu) 23:01:59

ベルナルト、ナサニエルのわき腹をつついた。

2012/08/23(Thu) 23:02:09

ベルナルト、多分次元の門が開いたんだと思う。

2012/08/23(Thu) 23:02:34

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>学生 ラッセルは、…まぁ、いいか。とそのまま携帯を閉じた。

いいのか!(笑

(-54) 2012/08/23(Thu) 23:02:56

ベルナルト

[通信はワインレッドの文字で行われる。
なんか色をいったのそういや俺とブラック(仮)だけじゃね?と気づいてみんな色を割り振ればいいのに。とか思う寂しがり屋さんだった。]

[なお、負け犬に関しては]

「月に負け犬、いいんじゃね?」

[という詩的なんだかそうじゃないんだか
よくわからない返事が一斉送信された。]

(201) 2012/08/23(Thu) 23:05:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ