人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

四万十川は高知県!

 大渦の発生する鳴門海峡は徳島県よ!!!!!

(176) 2012/08/23(Thu) 22:15:09

旅芸人 ボブ、いろいろあって結果はギャラリーに任せましt

2012/08/23(Thu) 22:15:20

旅芸人 ボブ、**  

2012/08/23(Thu) 22:15:32

アナスタシア

 花火ねぇ……
 空気嫁打ち上げたらとてもきれいな感じなのかしら…。
 
 でも海で花火やる場合は後片付けを大事にね。どこでもだけど。

(177) 2012/08/23(Thu) 22:15:48

冒険家 ナサニエル

ああ、ありがとうレディ。
なんだかそこはかとなく悪意というか投げやりというかむしろ無関心的なものを感じるが、兎にも角にも本日は喉が渇いたのであるおっぱい。

[語尾とか忘れてました]

(178) 2012/08/23(Thu) 22:16:13

【独】 旅芸人 ボブ

突然思い出して使うなおっぱい。

(-46) 2012/08/23(Thu) 22:18:01

お嬢様 ヘンリエッタ

……。

Don't think, feel.(考えるな、感じろ)

[思考放棄とも言いますね]

(179) 2012/08/23(Thu) 22:18:09

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブに賞賛を送っていいのかどうかわからない。

2012/08/23(Thu) 22:18:28

イライダ

うふふ。

ねえ、カミーラ
私冷えたビールがいい。

[つまり自分ののみかけを渡したという]

(180) 2012/08/23(Thu) 22:18:36

アナスタシア

 ちょっと勝手にマミさんを風船にしないでよ。
 誰がこの海の家を保たせてると思ってるの。

 又新しい店員が必要になるじゃない。

[かき氷を食べながらぷんぷん]

(181) 2012/08/23(Thu) 22:18:47

逃亡者 カミーラ

[ラッセルに缶ビールを手渡すと、新たに自分の分も取り出してプルタブを空けた]

そういえば昔のサスペンスドラマで、
「私は星になるの」っていいながら大砲で空の花火になるって演出があったわね。
今思うと、火薬がないのにどうやってぶっ放してたのか謎だった。

…でもここだと普通に発射できる気がするなあ。

(182) 2012/08/23(Thu) 22:20:24

学生 ラッセル

夏の夜の真ん中、月の下のボブか…。

[ボブの努力は認める。]

(183) 2012/08/23(Thu) 22:20:30

イライダ

え、やだ
なんかちょっとボブ綺麗に見えるじゃない

(184) 2012/08/23(Thu) 22:22:23

【独】 旅芸人 ボブ

それから誰よ。
>>170>>171>>172>>173>>174>>175>>176
みたいなバカな発言でのど飴一個分も喋るバカは。

(-47) 2012/08/23(Thu) 22:22:54

逃亡者 カミーラ

[イライダに冷えた缶ビールを手渡すと
代わりにもらった缶ビールを一息に飲み干した]
私は好きだから多少ヌルくても飲めるけど、
やっぱり冷えたほうが美味しいよねー。

って、ボブが…ボブが輝いてるっ!

(185) 2012/08/23(Thu) 22:25:29

学生 ラッセル

さーんきゅ。

[有難くビール缶を受け取って、プルタブを持ち上げる。
カシュ、と良い音がした。
一応、未成年でも気分を味わいたい!という方向けに、
泡立て麦茶と炭酸水各種、シャンメリーをご用意。]

もう一回、録画映像見直すかな…。

[もう一度見たところで、判る気がしないけれども。]

(186) 2012/08/23(Thu) 22:28:44

【独】 旅芸人 ボブ

←あんまりにもバカなもんやりすぎてみんなの反応が気になりまくり仕事が手に着かない哀愁の残業戦士はこのアカウントです

(-48) 2012/08/23(Thu) 22:29:19

アナスタシア

 なぁに?
 ボブ花火になったの……?

[空を見上げた]

 あ、私にもビール頂戴。

(187) 2012/08/23(Thu) 22:30:16

【独】 旅芸人 ボブ

←実はいっそ完全スルーされてとっとと今日の成敗シーンに突入してもらえた方が気が楽な小心者のアカウント

(-49) 2012/08/23(Thu) 22:31:52

イライダ

ありがと。

[缶ビール貰ってにっこり]

ボブ……無茶しやがって

[棒読み]

(188) 2012/08/23(Thu) 22:31:57

【独】 旅芸人 ボブ

あ、これ今日はボブ成敗・
シャロ襲撃ではぁい☆あ・な・た♪さみしがりなあなたのために嫁が二人仲良く会いにきてあげたわよ☆
てのが一番楽しいんじゃね?なんて逃げ腰な発想しちゃってるアカウント

(-50) 2012/08/23(Thu) 22:37:25

【独】 旅芸人 ボブ

←つまりいますっげー楽しくなっちゃってる罪深いアカウント

(-51) 2012/08/23(Thu) 22:38:03

逃亡者 カミーラ

あ、ごめん、ちょっとメール打ってくるね。

[そういうと喫煙者用のスペースに離れた。
そしてスマホでメールを打って送信した。
ブレスレット経由でレンジャーに届くようになっているらしい]

『今日はカメラで動向が把握できてないルーサー成敗に一票』

[メールを出し終えると、元の席に戻ってきた。
戻る途中に焼き鳥を大皿にほうりこんで来て、テーブルの上に置く]

(189) 2012/08/23(Thu) 22:41:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ