人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

落ち着いて考えるとはじめましてだけど誰ねこの人!
ボブこわいね、チョー怖いね。
誰よ勝ち誇ったりして火に油注いだりするの!

(146) 2012/08/23(Thu) 21:23:17

【独】 旅芸人 ボブ

つーか復活すんなマミさんwwwwwwwww

(-41) 2012/08/23(Thu) 21:23:34

旅芸人 ボブ

つーかそんな簡単に復活すんなね!!!!!

(147) 2012/08/23(Thu) 21:24:09

旅芸人 ボブ、ついでのように叫んだ。

2012/08/23(Thu) 21:24:16

文学少女 セシリア、再審の6200Bobは、<<お嬢様 ヘンリエッタ>>にツケておいた。

2012/08/23(Thu) 21:26:59

ベルナルト、マミさんがつぎはぎだらけで正直ホラーだ。

2012/08/23(Thu) 21:29:59

お嬢様 ヘンリエッタ、文学少女 セシリアをマミさん(仮)で殴った。

2012/08/23(Thu) 21:30:05

村長の娘 シャーロット

ここで会ったが百年目、なのですわ。
せめて、せめてボブ嫁じゃなくリバであれば……ッ!

[ドリルを装備する。]

(148) 2012/08/23(Thu) 21:30:16

イライダ、 アナスタシアの仕業は心の平穏の為に見なかったことにしておいた。

2012/08/23(Thu) 21:30:44

ベルナルト、メモを貼った。

2012/08/23(Thu) 21:30:48

文学少女 セシリア

[空気嫁を囲うのに甲斐性など瑣末なこと。
ただ、自尊心とかその他モロモロ、大事なものを投げ捨ててしまえば、いつだって花園の入口は開かれているのだ。
初期投資は必要だが、生身の嫁よりはお金かからないぞ!]

…………。

[息を殺して成行きを見守る(のワの)
少年が起きていなくてよかった]

(149) 2012/08/23(Thu) 21:31:19

文学少女 セシリア、復活したマミさんは一回り小さくなっていたが、まだ脅威だった。

2012/08/23(Thu) 21:34:16

文学少女 セシリア、死んだふりをした。

2012/08/23(Thu) 21:35:18

【赤】 文学少女 セシリア


       がんばって ね ☆

[超他人事]

(*27) 2012/08/23(Thu) 21:35:45

アナスタシア

 ちょっとお嬢ちゃん、マミさんが又壊れちゃうじゃない。大事に扱ってよ。

(150) 2012/08/23(Thu) 21:36:45

逃亡者 カミーラ

− 浜辺 −
[そんな海の家の惨劇も知らずに、
のんびり浜辺でビーチマットの上に横たわりながら
日焼けお昼寝タイムを楽しんでいたカミーラだった]

あ…つ…い…。
水分補給、水分補給っと。
っと、背紐ほどいてるの忘れてた。
うっかりトップレスなんて晒すとこだったわ…。
この番組、ちゃんと子供向けだしね。

[マミられてるマミさんは?という疑問は横に置いておこう]

(151) 2012/08/23(Thu) 21:40:33

文学少女 セシリア

[そうよマミさんこう見えても豆腐メンタルなのよ!
繊細だから扱い注意なのよ!]

…………!

[というか、パパにだってぶたれたことないのに、外国人の女の子に殴られた。(のワの)ショーーック!
拒否られたので、再審費用はボブ持ちにしておきます]

(152) 2012/08/23(Thu) 21:40:38

文学少女 セシリア、ちなみにボブ×アーノルドのリバ支持率は72%らしい。

2012/08/23(Thu) 21:42:29

旅芸人 ボブ

待って、そんな銀の螺旋に想いを込めて、唸れ正義の大回転とかやっちゃいけないね。
落ち着くねお嬢さん!

(153) 2012/08/23(Thu) 21:43:19

旅芸人 ボブ

だがしかしね。
ここでボブの灰ボブの脳細胞がひらめいたね。
あなた多分てんちょーさんの娘さんね!?

だったらボブこそここであったが百年目よ。
太陽光発電の契約時にてんちょーさんと交わした約束を果たす時ね!

(154) 2012/08/23(Thu) 21:43:21

旅芸人 ボブ、お灸と針を取り出し身構えた。

2012/08/23(Thu) 21:44:01

【赤】 旅芸人 ボブ

タイプ相性的に勝ち目なっしんぐな気がしないでもないね。
なんかこうね。

こうかはばつぐんだ!
 と
こうかはいまひとつだ。

のぶつかり合いに思えるね。

(*28) 2012/08/23(Thu) 21:45:43

【赤】 旅芸人 ボブ

「確かに相性は悪いかも知れません。
でも俺はこいつの勝ちたいっていう気持ちを汲んだんです!」
なんて誤魔化しの言葉で勝っちゃうのはイケナイことだと思うのね。

なんてどっかの大人気アニメ番組Disってる場合じゃないねボスケテ。

(*29) 2012/08/23(Thu) 21:47:03

【独】 旅芸人 ボブ

>>153
これ、判るとしたらエッタかなあ。
あ、てんちょーが知ってるかもね。かもね。

(-42) 2012/08/23(Thu) 21:47:59

村長の娘 シャーロット

まずは、内容証明よボブ!

[響く轟音。あの渦潮を相殺したドリルの先に、器用に書類を載せて、ボブに突き出す。内容証明は、旦那の不倫相手に妻が交際停止と慰謝料請求等を求めて送ったりするあれ。]

もし、拒否なさるようでしたら……。

[復旧したマミさんにきゅと首を傾け、紙を乗せたままのドリルの先でツンと突ついた。あっ**]

(155) 2012/08/23(Thu) 21:50:16

村長の娘 シャーロット、旅芸人 ボブに、あっ!

2012/08/23(Thu) 21:51:05

村長の娘 シャーロット

[刺されちゃって、病院行きも良いかな★ なんて!**]

(156) 2012/08/23(Thu) 21:52:42

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2012/08/23(Thu) 21:54:02

逃亡者 カミーラ

− 海の家 −
[存分に海辺で楽しんだあと、お腹が減ったので海の家にやってきた。
…今何がどうなってるんだろう、今北産業なレベルで解説が欲しい、とか思いながら中に入った]

(157) 2012/08/23(Thu) 21:54:15

(158) 2012/08/23(Thu) 21:54:17

学生 ラッセル

……誰か、一体どうなってるのか詳しく。

[※監視モニターログは読み返しました。
読み返しました。

大事なことなので二度]

(159) 2012/08/23(Thu) 21:54:50

学生 ラッセル、逃亡者 カミーラに親近感を覚えた。

2012/08/23(Thu) 21:58:12

【独】 旅芸人 ボブ

ここで投げっぱなしジャーマンですかおくさん!

(-43) 2012/08/23(Thu) 21:58:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ