人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

トビーのとこも楽しそうだね。
牛や羊かぁ……蛙もいたら完璧だね。いやなんとなく。

(111) 2012/07/21(Sat) 22:37:28

見習いメイド ネリー

あ、トビー様お疲れさまなのでございます。

お仕置きの時はちゃんと優しくして頂けましたよ。ええ。ふふふ。

[微笑みを浮かべながら、お茶を吹き出したラッセルへハンカチを差し出して]

あらあら、そんなに取り乱さなくても。
とても優しいおしおきでしたよね。

(112) 2012/07/21(Sat) 22:39:29

教師 イザベラ

 何もしてないのに、お仕置きにはならないでしょう?
 でも、ネリーが優しかった、と言ってるから、やっぱり仕置きにはなっていないのね。

 お仕置き代わりに、自分の所とそれからラッセルの所を手伝うで良いのじゃないかしら?

(113) 2012/07/21(Sat) 22:44:51

文学少女 セシリア

先生のお茶は、おいしい、の。

[ちびちび]

トビーのとこもできた、の。
たのしそう。

(114) 2012/07/21(Sat) 22:50:09

見習いメイド ネリー、鍛冶屋 ゴードンに頷いた。

2012/07/21(Sat) 22:57:03

隠者 モーガン

「じじい、意識レベルがあやしい。飲み過ぎだ」
あいんぷろーじっ!あいんぷろーじっ!

「ダメだなこりゃ…。「施設」の完成どころではない」

(115) 2012/07/21(Sat) 22:57:41

隠者 モーガン、ただの酔いたんぼになっている

2012/07/21(Sat) 22:59:02

見習いメイド ネリー

>>113
[慌てて首を振って]
優しかったけど、とてもとても言葉には出せないような、きつ〜いお仕置きを受けたのでございますよ。

お手伝いで良ければよろこ……

[ふるふるふる]

そんなお仕置きは嫌なのでございます〜。
お手伝いなんかしたくないですー、でも、もう一度あのお仕置きをされるのも嫌なので、
仕方なくお手伝いします。仕方なくですからねっ。

(116) 2012/07/21(Sat) 23:09:16

学生 ラッセル

あ、ありがとネリー……

[ハンカチを受け取って拭いていると当のネリーにはすごい事を言われている。]

ちょ、誤解を受けるじゃないかネリー!
手伝ってくれるならありがたいけどさあ!

……いつか二人でお店をって夢が、こんな形で叶うとは思ってなかったけど。

[最後は小声。]

(117) 2012/07/21(Sat) 23:16:05

学生 ラッセル、隠者 モーガンに水を差し出した。

2012/07/21(Sat) 23:16:40

教師 イザベラ

 有難う、セシリア。
 そんな風に言われると、もっといれたくなっちゃうわ。

 あら、モーガンさんは施設ができあがる前に打ち上げモードなの?
 トビーのところができあがったのなら、トビーが手伝えば良いのじゃないかしら。

(118) 2012/07/21(Sat) 23:16:43

牧童 トビー

イザベラ先生、ラッセル、セシリア、でしょ?でしょ?
きっと楽しいはずだから、みんなも遊びに来て!

カエルは、汁気の多い場所を作るか、汁気の多い人を呼べば、いつの間にか居そうだね!

(119) 2012/07/21(Sat) 23:17:51

村長 アーノルド

お仕置きで育まれる愛とはこれいかに。

なんたる歪な関係だろうか。

れ『火曜サスペンスの見過ぎでございます』

(120) 2012/07/21(Sat) 23:18:53

牧童 トビー

モーガン爺ちゃんの研究って難しそうだけど、僕でも手伝えるのかなぁ…?

(121) 2012/07/21(Sat) 23:19:06

鍛冶屋 ゴードン

歪な花もまた美しいものだ。

(122) 2012/07/21(Sat) 23:20:15

文学少女 セシリア

…おしおきで愛がはぐくまれる、てこと、は。
アーノルド、さんを殴ってたら。
愛がはぐくまれちゃう、の?

[ハリセンで殴ろうとした手が止まる。]

(123) 2012/07/21(Sat) 23:23:01

見習いメイド ネリー

えーっと、えっと、
お仕置きはお仕置きなのです。
愛なんて育まれてないでございますよ。

誤解と言うか何というか、その…。
ネリーは悪い子なので、もう一度ラッセル様のお仕置きを受けるでございます。

これでいいのかな?[おろおろ]

(124) 2012/07/21(Sat) 23:29:05

教師 イザベラ

 アーノルドさんにはみんなから愛が芽生えるのかしら……。
 ううん、そんなことないわね。
 だから安心して殴って良いのよ? セシリア。

 トビーにも手伝えるところから、手伝えば良いのじゃないかしら。

(125) 2012/07/21(Sat) 23:32:28

鍛冶屋 ゴードン

例えばいたずらっ子がいた時、一方的に反省するよう私たちが仕置きをすることで何かが変わるとは思わない。

大切なのは、私たちもまたこの場所の美しさを愛おしく思っているのだと誠心誠意伝えることなのではないだろうか。

そのために私は、仕置き部屋に花を送った。花を美しく思う心が誰もにあれば、世にあるうちいくつかの問題が解決するような気がしてくるのだ、私は。

(126) 2012/07/21(Sat) 23:33:39

鍛冶屋 ゴードン

幻想かも知れぬ。
だが、私はこの美しい花というものの力を信じる。

同様に、私は愛の力も信じたい。
それだけのことなのだ。

(127) 2012/07/21(Sat) 23:34:05

文学少女 セシリア

>>125
ん。
よかっ、た。
じゃあ、なぐる。

(128) 2012/07/21(Sat) 23:36:36

文学少女 セシリア、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/07/21(Sat) 23:36:44

学生 ラッセル

愛なんて育まれてない……

[がーん]

お仕置きって言ってもなァ……
思いつかないから、暫く毎晩肩もみでもしてもらおうかな?

[いたずらっぽく笑った。]

(129) 2012/07/21(Sat) 23:37:08

学生 ラッセル

うへぇ。
頭痛酷いので寝るね〜……。
エピ延長はあるのかな……?

一応挨拶だけ。
いつもお世話になってます!
速攻で終わってしまったけど、楽しかったです!
ネリーかわいい大好きだ!
またいつかどこかで〜おやすみなさい!

(130) 2012/07/21(Sat) 23:39:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ