人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

えっ、えっ、ちょっと…。

[ローズマリーに差し出されてオロオロしているところに、ラッセルの手が伸びてきて]

あ、え、う…、その…。
ネリーこそ、こんないたずらっ子で迷惑かけてごめんなさい、です。

(71) 2012/07/21(Sat) 10:32:05

学生 ラッセル

[髪の毛が指に絡む。自分のとは違う、やわらかな感触。]

そういえば、何でいたずらしたのか、聞いてなかった。
何で……?
そんなにテーマパーク建設が嫌だったの?

(72) 2012/07/21(Sat) 10:40:00

見習いメイド ネリー

[優しく撫でられて、これまで感じたことの無い、くすぐったい様な心地よい感触を確かめながら。
小さくなってゆっくりポツポツと話す。]

ご主人様が、欲しかった、のでございます。

テーマパーク建設は、嫌じゃないけど、
一人でババーンと解決しちゃうような、そんなヒーローみたいなカッコイイご主人様が欲しくて…。

だから、いたずらしたら、そんなヒーロー様が現れてくれるんじゃないかと思って…。

(73) 2012/07/21(Sat) 10:49:32

見習い看護婦 ニーナ、見守っている

2012/07/21(Sat) 10:57:09

見習いメイド ネリー、見習い看護婦 ニーナに驚いた。

2012/07/21(Sat) 10:59:27

学生 ラッセル

それだと、ネリーが悪役になっちゃうじゃないか。
……ばかだなぁ。

[少し強く、ぐりぐりと頭を撫でる。]

うーん、ヒーローってかヒロインだけど、ローズはばばっと解決したよね……。

[ライバルは女のコかぁ……というのは小声。]

(74) 2012/07/21(Sat) 11:01:07

文学少女 セシリア、見習い看護婦 ニーナをぎゅうぎゅう。

2012/07/21(Sat) 11:01:23

見習いメイド ネリー

[ぐりぐりされながら、少しいじけた表情で]

むー、ばかって言う方がばかなのでございますよぉ。


だってだって、
それくらいかっこいいヒーロー様だったら、きっとお金持ちの方で、メイドを探してて、

[理想を思い浮かべて、コロコロ表情を変えながら]

それでそれで、ネリーを雇ってもらって、
古くなったお屋敷も綺麗にしてもらって、お屋敷の中をきれいなお花でいっぱいにしてもらって。

そうなったらいいなぁ、って思ったのでございます。

(75) 2012/07/21(Sat) 11:14:51

村長 アーノルド

はっはっは、おはよう諸君!
私は昨日の朝の時点で、ああもう火曜サスペンスみたいな事いって過ごそうみたいなモードになっていたよ。

いやしかし、今回は事故がおおかったな!
ローズマリーも大事故だったが、個人的には狩人襲撃のつもりでニーナを襲ったらめっきりトビーに守られてた事だな、もうどうにもならんと諦めたよはっはっは!

(76) 2012/07/21(Sat) 11:17:58

学生 ラッセル、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/07/21(Sat) 11:19:58

学生 ラッセル

[余りに自分とかけ離れた理想像に内心がっくりして手を離した]

……金持ちがいいなら、アーノルドさんに頼む?

(77) 2012/07/21(Sat) 11:25:30

文学少女 セシリア、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/07/21(Sat) 11:32:04

酒場の看板娘 ローズマリー、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/07/21(Sat) 11:32:56

酒場の看板娘 ローズマリー、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/07/21(Sat) 11:33:03

酒場の看板娘 ローズマリー、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/07/21(Sat) 11:33:08

文学少女 セシリア、酒場の看板娘 ローズマリーのハリセン乱舞に小さく拍手した。

2012/07/21(Sat) 11:34:36

酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリアにほめられて照れている。

2012/07/21(Sat) 11:34:59

文学少女 セシリア

役に立てなかったことを悪い、と、思う、の。
でもアーノルド、さん、は。
殴るものだって、思う、の。

(78) 2012/07/21(Sat) 11:35:11

見習いメイド ネリー

……アーノルド様と一緒に行動した結果がこれなのでございます。

[ラッセルの言葉を聞いて、しょんぼりしながらアーノルドに視線を送った。]

お金持ちの方だったら、ネリーを立派なメイドにしてくれるんじゃ無いかと思っていたけど、うまく行かなかったのです。

(79) 2012/07/21(Sat) 11:37:47

酒場の看板娘 ローズマリー

>>78 同意。

それに、自業自得だから仕方ないわよ!
変態すぎて見張ることにしたのだし…。

(80) 2012/07/21(Sat) 11:41:36

隠者 モーガン、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/07/21(Sat) 11:42:29

見習いメイド ネリー、アーノルド様は殴るもの。ネリーおぼえた。

2012/07/21(Sat) 11:42:50

見習いメイド ネリー、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/07/21(Sat) 11:43:07

酒場の看板娘 ローズマリー、村長 アーノルドげしげし☆した。

2012/07/21(Sat) 11:45:22

学生 ラッセル

そっか……

[ハリセンを受けまくるアーノルドを生ぬるい目で見た。]

じゃあさ、テーマパークが出来て、少し落ち着いたら、お金持ちを探す旅にでも出る?
自分も料理修行行かなきゃだし、ボディーガード位にはなるよ。

[少しだけ、寂しそうな笑みを浮かべてネリーを見つめた。]

(81) 2012/07/21(Sat) 11:46:54

見習いメイド ネリー

料理修行ってどんな修行なのでしょう?

[ラッセルの表情には気付かないまま、わくわくしながら]

ネリーは立派なメイドになるのが夢なのでございます。
ご主人様も探さないといけないけど、立派なメイドになるためにネリーも修行したいのでございます。

お邪魔でなければ、一緒に修行してもらえませんか?

(82) 2012/07/21(Sat) 12:02:13

鍛冶屋 ゴードン

[アーノルドは誰かが言ったことをオウム返ししている瞬間があったのでネタ切れだろうと思っていた。]

(83) 2012/07/21(Sat) 12:32:48

学生 ラッセル

邪魔だなんてそんな!

[首をぶんぶか振って否定する。
勢いでネリーの細い両肩を掴んだ。]

一緒にいよう!
あっ、じゃなくて、一緒に行こう!
二人で色んなお茶を研究したり、料理を食べたり!

[興奮して手に力が入る]

(84) 2012/07/21(Sat) 12:42:28

鍛冶屋 ゴードン

ひゅーひゅー。

(85) 2012/07/21(Sat) 12:55:49

村長 アーノルド

ひゅーひゅー。

(86) 2012/07/21(Sat) 13:17:52

村長 アーノルド

いや、たまたま口から出た下ネタが楽しくなってしまっていてな。

反省はあまりしていない。公開はしている。

(87) 2012/07/21(Sat) 13:18:22

牧童 トビー

ひゅーひゅー。

(88) 2012/07/21(Sat) 13:25:42

牧童 トビー

えへん!僕は守衛さんだよ!しゅえー!

実はアーヴァインさんがあんなことになった日の夜、虫の知らせっていうか、別にヘラクレスが知らせてきたわけじゃないんだけど、何となく気になってニーナの家の近くを見回りしてたんだ。
そしたら、怪しい電飾に身を包んだ何者かが、ニーナの部屋に忍び込もうとしてて。
僕はとっさに、手にしていた生魚でそいつの顔を引っぱたいてやったんだ!
そいつは、ギャーって悲鳴をあげて逃げていったよ。
暗くて顔はよく見えなかったから、みんなに話していいものか、迷ってたんだけどね。
あれは誰だったのかなぁ…?

(89) 2012/07/21(Sat) 13:39:51

酒場の看板娘 ローズマリー、│・)によ

2012/07/21(Sat) 13:40:43

(90) 2012/07/21(Sat) 14:27:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ