人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞

ただいま戻りました。白峰君、津久居君。
皆さんの分も働いてきましたよ。

[不思議そうに古川君を見て]

ええと、Aチームがトライフルとオレンジラッシー
Bチームが…スムージーと、パフェ

[合ってるでしょうか。と不安そうだ]

(341) 2012/05/21(Mon) 23:45:43

【独】 久保谷 瞠

古川くんが相変わらずかわいい。

(-64) 2012/05/21(Mon) 23:45:53

古川 鉄平

[よこよこ戻る]

>>石野さん
うん?石野さんは今日もカッコいいよ。
石野審査聞きたかったけど、俺ちょっと今日はそろそろだから。
…石野さん裏方行くの寂しいけど俺もすぐ行くかもだし。よろしく。

(342) 2012/05/21(Mon) 23:46:00

南 純也

>>339 古川
…古川…。[もしもの話に複雑そうに眉を寄せる]
って、俺は可愛くないと言っているだろう。
[少し赤くなりながら、相手の頭をわしゃわしゃと撫でる]

(343) 2012/05/21(Mon) 23:47:20

古川 鉄平

じゃ、今日はとりあえずお休み。
なんか中途半端でごめんな。

[ひらと手を振ってエプロン外したり
もっかい手を洗ったりしてから外へ**]

(344) 2012/05/21(Mon) 23:47:33

久保谷 瞠

>>341 石野さん
おつかれさま。送り出すってのに一人で働かせてごめん。

食い物は合ってる。

(345) 2012/05/21(Mon) 23:47:34

白峰 春人、久保谷 瞠のよいこの顔をじっと見つめてふうん…?と顔色を伺っている。

2012/05/21(Mon) 23:48:19

【赤】 槙原 渉

いやこれも御膳立てにも程があるだろ。
むしろ噛みにいけという誘いだろ。
えー、ちょっとどうするのー?どうするのー?!!

(*104) 2012/05/21(Mon) 23:48:49

南 純也

>>白峰
あぁ、白峰。俺たちの方も出来ているぞ。

(346) 2012/05/21(Mon) 23:48:59

久保谷 瞠、いやん、ハルたんそんなに見つめられると照れちゃう。

2012/05/21(Mon) 23:49:06

南 純也、古川 鉄平を見送る。「…気を付けて帰れよ。」

2012/05/21(Mon) 23:50:07

津久居 賢太郎

>>340 清史郎
もがが……っ!!?
ゲホッ……せい、しろうお前、いきなり突っ込むな!のどに刺さったら危ないだろう。
……しょうがないな…これで我慢するか。[ポッキーをくわえながら]

(347) 2012/05/21(Mon) 23:50:27

【墓】 神波 誠二

>>+56
レンレン表にいたらチームの仕事する暇なくあっちこっち制止するはめになってそうだね……。

>>+57
ドリンク、とりあえず思いつきで普通の出しちゃった感じだからなんかあったら言ってくれると嬉しいよ。

(+58) 2012/05/21(Mon) 23:52:01

【墓】 神波 誠二

しかし、なんか。
調理実習か模擬店かなんかのノリだよね、完全に。

(+59) 2012/05/21(Mon) 23:52:19

【赤】 落合 修

ここで敢えて瞠君に行ってみます?
話に合わせて噛みに行くと後々不利になるかもしれませんし…

(*105) 2012/05/21(Mon) 23:52:59

【赤】 津久居 賢太郎

もう一人の狩人が、咲、煉慈、神波、もしくは清史郎のどれかだと祈っておくか……!?

うーむ…古川行ってみてもいいんじゃないかと思うが…。

これでもし阻止されたらもう一人の狩人は存命。そして南が狩人の可能性が高くなり、相互護衛をしていて噛めない、という事実が分かるか…?

(*106) 2012/05/21(Mon) 23:53:22

白峰 春人、古川 鉄平にお疲れ様。と手を振った。

2012/05/21(Mon) 23:54:05

津久居 賢太郎、古川 鉄平に、今日はお疲れさん、と声をかけて見送った

2012/05/21(Mon) 23:55:11

白峰 春人

>>346 南先生
あ、先生も出来た?お疲れ様。
結果、どうなるか楽しみだね。

(348) 2012/05/21(Mon) 23:56:08

久保谷 瞠

>>341 石野さん
説明俺がしていいのかな?
俺たちBチームのは
夏みかんのスムージー。
飾ってあるのはレモンとネーブル。
少しだけ中に黄桃沈めてある。

それからデザートのパフェ。
桃と葡萄のシャーベットにこっちも柑橘類のスライスと丸くくりぬいたメロンとスイカ。いちじくと白桃。
上にかかってるのは生クリームじゃなくてヨーグルトソース。

カクテルは南さんから説明してもらわないとだな。

(349) 2012/05/21(Mon) 23:56:22

白峰 春人、久保谷 瞠に微笑んだ。瞠、可愛い。

2012/05/21(Mon) 23:56:35

石野 眞

>>342 古川君
それはそれは、ありがとうございます。
私も今日はそろそろなんですけれどね。
裏方にいても、同じお店で働いている者どうしなのですから。
お別れじゃあないんですから。[ね?と顔を覗き込んで微笑んだ]

表に出るのも最後ですからね。せっかくなのでご挨拶に回らせていただきました。
これからは出現率レアの客としてまいりますよ。

Aチームの料理の紹介は津久居君から、
Bチームの料理の紹介は瞠君から。
あと槙原さんと南さんがドリンクですね。

>>338 ああ、裏方の皆さんの分もあるのですね。
分かりました。きちんとお渡ししますね。

どれも美味しそうですねえ。[と座って手を合わせた]

(350) 2012/05/21(Mon) 23:56:53

槙原 渉、南 純也に「頑張れー!マンゴー!パイナップルー!」とひたすら応援!

2012/05/21(Mon) 23:58:44

久保谷 瞠、いつでもかわいいのはハルたんのほうだよ!

2012/05/21(Mon) 23:58:54

【独】 石野 眞

とても頭が回らなくて……難しいです。

(-65) 2012/05/22(Tue) 00:00:35

久保谷 瞠、慣れない指示し疲れたから休んでくる。**

2012/05/22(Tue) 00:00:39

【独】 白峰 春人

/*瞠君が作ったのも賢太郎が作ったのもどっちも猛烈に美味しそうで物凄く食べたい*/

(-66) 2012/05/22(Tue) 00:00:51

【赤】 槙原 渉

うぐぐ…うぐ…ナナキとアイス割れちゃったよー…
僕は…本当に…決められなくて…

(*107) 2012/05/22(Tue) 00:01:36

【墓】 辻村 煉慈

>>+58
全部終わったら厨房の整理からだ……[いろんなものがバラバラに散乱している様子に肩を落とす]

ドリンクな……石野相手だしアルコール系もあってもいいんじゃねえかなって。
メニューに合わせるなら白ワイン系のカクテルとかがいいかな[…はカクテルレシピ本をペラペラ眺めている]

(+60) 2012/05/22(Tue) 00:01:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ