人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 槙原 渉

可愛いでしょ。自慢の生徒だもん。
そして自慢の用務員さんだもーん。

(*100) 2012/05/21(Mon) 23:32:06

南 純也

>>322 槙原
もう少しミキサーにかけた方が良いのか?[奥が深いな…、と呟きつつ、味はOKを貰えて嬉しい]
…はいはい。[雛のようにこちらに口を開ける槙原に、もう一口すくってやる]

(328) 2012/05/21(Mon) 23:32:20

津久居 賢太郎

>>323 落合
おお。色合いが綺麗で、いいな。美味そうだ。
……すまんが、冷蔵庫に入れておいてくれないか……?[上に清史郎が乗ってて動けない]

(329) 2012/05/21(Mon) 23:33:44

【独】 久保谷 瞠

戦場みたいで面白かったw
こういうの楽しくていいな。
ひどいけどwww

(-63) 2012/05/21(Mon) 23:34:04

【赤】 津久居 賢太郎

ところで結局、瞠と古川、どっちにいくんだ?>埼玉、ナナキ

(*101) 2012/05/21(Mon) 23:34:58

御影 清史郎

>>325 兄ちゃん
えー[渋々どきながら、横から覗きこみ]
どうしたら兄ちゃんの疲れ吹っ飛ぶ?
俺なんかやることある?

(330) 2012/05/21(Mon) 23:35:46

石野 眞

投票をして下さったお嬢さんたち、応援してくれてありがとうございます。
明日から私は裏に回りますが、どうぞカフェネヴァジスタをこれからも御贔屓になさってくださいね。
もしまたお会いできたら。その時は貴方の為にカクテルを作りましょう。
[など挨拶をしたり接客をしてフロアから戻ってきた]

(331) 2012/05/21(Mon) 23:36:20

御影 清史郎

わ、パフェすげー!
でかい!すごい!

さっすが、瞠![飛び付きながら]

(332) 2012/05/21(Mon) 23:36:32

南 純也は、石野 眞 を投票先に選びました。


白峰 春人

>>319
[瞠の様子に笑って]神波さんの時だけ、素直じゃないね、瞠って。
[話を聞きながら和泉にはメロンとマスカットを。辻村にはイチゴとラズベリーをふんだんに盛りつけて]
明日、一緒に石野さんに持って行ってもらおうね。

…わ、瞠の盛り付けしたデザート可愛い!

(333) 2012/05/21(Mon) 23:37:33

白峰 春人、石野 眞に石野さん、ちょうどいいところに!

2012/05/21(Mon) 23:38:11

久保谷 瞠

>>332 清史郎
[受け止めつつ]
清ちゃんのために作ったんだ。
好きなだけ食べて。
さすがに一人で食べ切れないだろうから。
みんなにも食べてもらうつもりだけどな。
[ちょっと自慢げに胸を張る]

(334) 2012/05/21(Mon) 23:39:14

古川 鉄平

[戻ってきた石野さんをみてちょっと考えてる]

……

(335) 2012/05/21(Mon) 23:39:43

津久居 賢太郎

>>330 清史郎
肉が食いたい……もしくは煙草。

>>331 石野
よう、石野。お疲れ。
…と言いたいところだが、料理が完成したから試食を頼もうか。頼んだぞ

(336) 2012/05/21(Mon) 23:39:48

久保谷 瞠

>>333 ハルたん
そんなことねーよ。
俺はいつでも素直なよいこですよ?

ハルたんのパフェのがかわいいって。
レンレンとさっちゃん喜びそうだ。

(337) 2012/05/21(Mon) 23:40:08

古川 鉄平、南 純也のところへ、よこよこ行く。

2012/05/21(Mon) 23:40:53

槙原 渉、お酒美味しー!南ありがとー!と御機嫌。

2012/05/21(Mon) 23:43:00

石野 眞、古川 鉄平に、何かついてますか?と尋ねた

2012/05/21(Mon) 23:43:12

白峰 春人

…俺が言っていいの?[辺りの様子を伺いながら]


>>331 石野さん
ねえ、石野さん。
待たせちゃってごめんね?
石野さんに食べてもらいたいデザート、ちょうど今出来たよ。食べてもらえる?
デザートの紹介は賢太郎と、瞠からお願いするね。
店長と南先生はまだ作ってるみたいだから、もうちょっと待ってね?


後、こっちは裏方で頑張ってるみんなにも渡してあげて。
[3人分のパフェを添えて]

(338) 2012/05/21(Mon) 23:43:37

【赤】 槙原 渉

どっちにしようかねえ…。

(*102) 2012/05/21(Mon) 23:43:43

古川 鉄平

>>南先生
あのさ。もしかだけど。
俺が裏方行くことなったりしてもさ。
…気を付けて、な。
こないだみたいに。生徒に見つかったりとか。
先生、時々可愛いから。

(339) 2012/05/21(Mon) 23:43:50

南 純也、槙原 渉に「どう致しまして。」

2012/05/21(Mon) 23:44:18

【墓】 辻村 煉慈

裏方のメニューとしては
アンティパスト:ラタトゥイユとにフォアグラのにこごりオレンジソース添え
メイン:夏野菜の冷製カッペリーニ
デザート:レモンのコンフィカップケーキ(レモンコンフィチュールとチョコソース付き)
ドリンク:アールグレイティ

こんなもんか?
ドリンクもうちょっと考えてもいいか?

(+57) 2012/05/21(Mon) 23:45:00

御影 清史郎

>>334
やった、瞠大好き!
いただきまーす![さっそくパフェに手を伸ばし]
…ん、美味し![笑顔]

>>336 兄ちゃん
肉…はないなー。
うーん…
あ、ポッキーならあるよ。パフェに使うかと思っておいといたやつ。
煙草の代わりになる?[ポッキーを数本ひっつかんで津久居の口に突っ込もうと]

(340) 2012/05/21(Mon) 23:45:15

【赤】 槙原 渉

古川君の覚悟を決めた顔。
泣けるねえ。

(*103) 2012/05/21(Mon) 23:45:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ