人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠、津久居 賢太郎にさすがに同情の視線を送った。おつかれ。

2012/05/21(Mon) 23:16:57

古川 鉄平

グラスに注いで…オレンジを飾る…。
[どぼー]

……。
[ちょいちょいっとグラスの縁にオレンジを刺した]

出来た。
…出来た!!

(310) 2012/05/21(Mon) 23:17:49

白峰 春人

[大きめのプレートを4枚取り出してパフェの受け皿にして、チョコレートソースを取り出した。それぞれのプレートに、石野さん、和泉、辻村のファーストネームを書き連ねていっている。最後の1枚は残している]


>>307
[はいと、残りの皿を促して]何言ってるの。喜ぶに決まってるじゃない。

(311) 2012/05/21(Mon) 23:18:09

古川 鉄平、完成したことに感動している。

2012/05/21(Mon) 23:18:19

古川 鉄平

あれ。津久居さん大丈夫?

(312) 2012/05/21(Mon) 23:18:34

南 純也

[適当に選んだ果物をグラスの縁に飾ってみる]
…こんな感じでいいか?

(313) 2012/05/21(Mon) 23:18:49

槙原 渉

>>302 南
カットフルーツを添えれば完成かな。
うんうん、美味しそう。綺麗に出来てるねえ。
あともうちょっとだよ、頑張れ南!
[ミキサーの中にちょこっと残っている残骸を、舐めとりたくてうずうず…]

(314) 2012/05/21(Mon) 23:19:06

【赤】 槙原 渉

激しいお子さんでいっぱいだったねwwwwwwお疲れww

(*98) 2012/05/21(Mon) 23:19:45

白峰 春人

>>309 清史郎
グレープフルーツが酸味があるから、夏みかんかな?
少し甘めの方がいいと思うよ。
美味しそうにできてるじゃない!

(315) 2012/05/21(Mon) 23:20:07

白峰 春人、津久居 賢太郎を慌てて、ぱたぱたと手に取ったレシピ集で仰いでいる

2012/05/21(Mon) 23:21:47

御影 清史郎

>>315 春人
ありがと!じゃあ、夏ミカンなー。
やった、出来た!

瞠、出来たよー![こぼしそうな勢いでバタバタと]

(316) 2012/05/21(Mon) 23:22:41

南 純也

>>314 槙原
…仕事をしたのはミキサーだ。[相手のストレートな物言いに少し照れてしまう]
果物も飾ってみたぞ。…どうだろうか。
[相手の視線に気づき、スプーンですくって相手に向ける]
…味見して貰えるか?

(317) 2012/05/21(Mon) 23:23:27

落合 修、カップとにらめっこしている。上の飾り付けどうしましょう…

2012/05/21(Mon) 23:23:40

津久居 賢太郎

>>落合
ああ…すまん、ありがとう……[水を受け取って]

>>晃弘
慣れてないのによくやったな[何とか笑みを浮かべて]
あとは手を洗って、エプロンは洗濯機にいれておけ、な?

>>瞠
ああ……疲れたよ……ちょっとな…。

>>310 古川
出来たか…!![…も感動している]
良くやったな、見栄えもなかなかいいし。
あと、お前も手を洗っておけよ。…手から柑橘系の匂いがする……。

(318) 2012/05/21(Mon) 23:23:52

津久居 賢太郎、白峰 春人に疲労を滲ませた笑みを浮かべて礼を言った

2012/05/21(Mon) 23:24:39

【赤】 津久居 賢太郎

言っておくが、激しいお子さんはお前の生徒だからな……!?
まるで清史郎を二人いっぺんに相手していたような気分だった……。

まあ、一生懸命な奴らだけどな

(*99) 2012/05/21(Mon) 23:26:33

久保谷 瞠

>>311 ハルたん
だと、いいけど。
[受け取った皿に名前を書き。
少し乱暴に取り分けて盛り付ける]
こんなもんかな。

石野さんの分はバニラアイスじゃなくて
桃と葡萄のシャーベットを下地にくだもの飾ってみた。
色もかわいいだろ?

(319) 2012/05/21(Mon) 23:26:45

御影 清史郎

[ソファに倒れ込んだ津久居にのっかかりながら]
兄ちゃん、兄ちゃん?
大丈夫ー?

疲れた?[覗きこみ]

(320) 2012/05/21(Mon) 23:28:03

久保谷 瞠

>>316 清史郎
よしよし、よくやったなー。
じゃあスライスしてもらったくだものを飾って……と。
これで完成!

パフェもできたし、カクテルのほうもできたかな?
全部できたらサーブはハルたん……が一番適任?

(321) 2012/05/21(Mon) 23:28:27

茅 晃弘、エプロンを持って手を洗いにいった

2012/05/21(Mon) 23:28:52

槙原 渉

>>317 南
あーん…んー、ちょっと氷がざらっとし過ぎかも?
でもこれぐらいの方が、夏はいいのかなあ。
味に不満はないよ、美味しい。
南よく頑張ったね!というわけで、もう一口…
[南に向かって、大きくあーんと口を開いている]

(322) 2012/05/21(Mon) 23:28:59

落合 修

…っ出来ました。こんな感じでどうでしょう?
[間にフルーツの層、上は苺とココアパウダーで飾り付けしたトライフルを前に]

(323) 2012/05/21(Mon) 23:29:29

白峰 春人

>>316 清史郎
あっ、清史郎、零さないように気をつけて![心配層に見守りながら]


[散らかった様子の厨房を見回して]
どっちもチームもなんとか出来たみたい…?


>>賢太郎
賢太郎、大変だったね?お疲れ様。
鉄平達が作ったデザート凄く美味しそう。

(324) 2012/05/21(Mon) 23:30:15

津久居 賢太郎

ぐ……重い……[眉間にしわを寄せて]

降りろ、清史郎……
現在進行形で疲れている…

(325) 2012/05/21(Mon) 23:30:34

古川 鉄平

>>318 津久居さん
やった。ありがとう津久居さん。
あ、うん。そんなする?
[ふんふん自分の手を嗅ぎながらも手を洗いに行った]

(326) 2012/05/21(Mon) 23:30:46

久保谷 瞠

[みんな用巨大パフェに余ったくだものを全部のせて、余った果汁でソースを作ってかける]
完成っと。

みんなで食べてもあまりそうな量だな……。
でかすぎたかも。

(327) 2012/05/21(Mon) 23:31:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ