人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

>>290 南
あはは!でも、ちょっとくらいならいいでしょう?
うんうん、手順は大丈夫そうだね。
ミキサー使い終わったら貸してね、洗うから。
そこら辺に放置しちゃ駄目だよ。

(298) 2012/05/21(Mon) 22:59:54

落合 修

あっ被っちゃいましたね……。
古川さんは津久居さんに言われたお仕事、お願いします[ぺこりと頭を下げ]

(299) 2012/05/21(Mon) 23:00:49

茅 晃弘、まだまだ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

2012/05/21(Mon) 23:00:51

白峰 春人

>>287 落合さん
[はい。と口にオレンジを落合さんに食べさせて]…えっと、うん。それ食べたら手洗おう?
落合さんの作ったデザート、俺も食べたいからね?
[後、賢太郎が泣きそう…とそっと付け足した]

(300) 2012/05/21(Mon) 23:01:51

久保谷 瞠

>>297 清史郎
うまい? どれ?
味見させて。

……ところで清ちゃん、配合覚えてる?

(301) 2012/05/21(Mon) 23:02:09

【赤】 津久居 賢太郎

くそが……教師の癖に生徒に働かせるなんて、なんて外道なんだ……![瀕死]

(*92) 2012/05/21(Mon) 23:02:26

【赤】 槙原 渉

僕は生徒の自主性に任せてるだけだもーん。
あー、南のスコッチ楽しみだなあ。[余裕の笑み]

(*93) 2012/05/21(Mon) 23:04:03

南 純也

…おぉ…。
[撹拌が終わり、フローズンスコッチ完成。少し感動しているが、はたと気づいてグラスに注ぎ入れる。]

>>298 槙原
ちょっとならな。[無精を指摘されて分かってる、と仏頂面]
…飾りは何を使ったらいい?

(302) 2012/05/21(Mon) 23:04:53

茅 晃弘、、これはどれくらい混ぜればいいのかな…

2012/05/21(Mon) 23:05:48

津久居 賢太郎

よし。晃弘、もうその辺でいいだろう。
…良く頑張ったな、えらいぞ[…は晃弘に微笑んだ]

落合、クリームが出来たからこれを使ってくれ。それとミントの葉も渡しておく。
…あとは古川が飾り終わったら、完成だな。

……キッチンは戦場だな…

(303) 2012/05/21(Mon) 23:06:14

【赤】 津久居 賢太郎

おかしい……俺の想像していた「親子わくわくクッキング」と何か違う……

(*94) 2012/05/21(Mon) 23:08:05

白峰 春人

>>293
本当?じゃあ瞠は神波サンのを作ってあげてね?

後は何が居るかな…。
清史郎と瞠に任せてても良さそうだから、俺はグラスとお皿選ぶね。

(304) 2012/05/21(Mon) 23:08:38

御影 清史郎

>>301
え、覚えてない。

(305) 2012/05/21(Mon) 23:08:38

古川 鉄平

>>295 津久居さん
…そうやって作るんだ…。すげー。
[ちょっときらきらした]
えっと…あ、うん。うん。わかった。

[ヨーグルトとオレンジを混ぜている]

>>296 落合さん
あっ[うろうろしそうになったが]
う、うん。ごめん。

(306) 2012/05/21(Mon) 23:10:05

久保谷 瞠

>>304 ハルたん
え、うん、いい、けど。
あいつ、俺の作ったもんなんて食い飽きてんじゃないかな……。


>>305 清史郎
だと思った。[楽しそうに笑う]
清ちゃんが一番おいしいって思ったの飲ませてくれたら、その味再現するよ。
で、それ石野さんに飲んでもらおう。

(307) 2012/05/21(Mon) 23:11:09

落合 修

>>300 春人君
はい、ありがとうございました。
材料もそろったみたいなので、手を洗ってきますね。
……なんとか落ち着いたみたいです、ね。[横目で津久居さんの様子を窺いつつ]

>>303 津久居さん
はい、受け取ります。
上手く出来るでしょうか……。[そろそろカステラ、クリーム、フルーツをカップに入れている]

(308) 2012/05/21(Mon) 23:12:46

【赤】 津久居 賢太郎

カオスが進行して、完成がままならなくなったら「ふっ……こんなこともあろうかと、俺があらかじめ用意しておいた!」と冷蔵庫から取り出すところまで考えたが、何とかなったようだな……[ちょっと回復]

(*95) 2012/05/21(Mon) 23:13:49

【赤】 落合 修

>>*94 アイスさん
大丈夫です、>>303とかそれっぽいです、大丈夫です…[慰めようとしている]

(*96) 2012/05/21(Mon) 23:13:54

津久居 賢太郎、ソファに倒れた

2012/05/21(Mon) 23:14:23

【赤】 津久居 賢太郎

せめて、ナナキがAチームにいてくれて、本当に良かった…っ![泣きそう]

(*97) 2012/05/21(Mon) 23:15:27

御影 清史郎

>>307
ありがと!瞠は有能な?
んー…[飲み比べながら]

グレープフルーツ、うわっ、これ入れすぎた![顔をしかめて]ちょっと苦い…。
んー…レモンのか夏ミカンがいいな。

うーん…春人ー!春人、どっちがいいと思う?

(309) 2012/05/21(Mon) 23:15:44

【墓】 辻村 煉慈

……あいつらちゃんと厨房片付けていくんだろうな[・・・は泣きそうな顔で厨房の様子を見た]

(+55) 2012/05/21(Mon) 23:15:51

落合 修、津久居 賢太郎にそっと水を差し出した。お疲れ様です…

2012/05/21(Mon) 23:15:53

茅 晃弘、津久居 賢太郎に褒められてニコニコ

2012/05/21(Mon) 23:16:05

【墓】 辻村 煉慈

[ちょっと表にいなくてよかったと思っている]

(+56) 2012/05/21(Mon) 23:16:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ