人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

>鉄平
鉄平が手伝ったら意味ねーじゃん![絞り器と果物を隠すようにして]
今は鉄平は敵チームなんだからな?
俺の代わりに兄ちゃんの右腕になってな?

(281) 2012/05/21(Mon) 22:44:55

津久居 賢太郎

>>268 落合
余裕があれば、二人を見ておいてくれ……[瀕死]

>>278 古川
よし、できたか……っておい、何故Bチームへいく古川…!

(282) 2012/05/21(Mon) 22:45:24

御影 清史郎

>Bチーム

…よいしょ、っと。
出来た!搾れたよー!次は?次は何したらいい?

(283) 2012/05/21(Mon) 22:47:34

落合 修

>>282 津久居さん
お、お疲れ様です……。
クリームが出来たらフルーツとカステラと層にしてみようと思うんですが、どうでしょうか?
苺は見た目が華やかでいいですね。

(284) 2012/05/21(Mon) 22:47:43

白峰 春人

>>落合さん
あれ、落合さん掃除してるの?
[スライスしたオレンジ一枚取って]
食べる?[あーん。と促している]

(285) 2012/05/21(Mon) 22:47:55

落合 修、古川 鉄平を連れ戻そうとしている。人手不足ですから…!

2012/05/21(Mon) 22:48:34

槙原 渉

>>276 南
ごめんごめん。
お酒扱えるの、このチームだど僕と南しかいないからさ。
南の提案してくれたフローズンスコッチ、せっかくだし作ってみない?
定番はパイナップルやマンゴーなのかな。
はい、これ作り方ね[メモを差し出しつつ]

審査員は石野さんなんだからね、下手なもの出せないからね!
僕がいっぱい、味見してあげるよ![瞳きらきら]

(286) 2012/05/21(Mon) 22:48:51

落合 修

>>285 春人君
クリームが飛び散ったままでは滑って危ないかと思ったので……。作る時は手を洗わなきゃいけませんね。
え、えっと……いいんですか?……頂きます[控えめに口を開け]

(287) 2012/05/21(Mon) 22:50:02

久保谷 瞠

>>283 清史郎
じゃあ、スムージー自体はもうできてるから
幾つかパターン作って入れてみて。
味見しよ。

(288) 2012/05/21(Mon) 22:50:03

【赤】 津久居 賢太郎

おい…!BチームがAチームを引き抜こうとするな…!!こっちはただでさえ人員が少ない上に、まるで戦争のようになってるって言うのに…!!

(*90) 2012/05/21(Mon) 22:50:05

久保谷 瞠、マッキー、石野さんの分まで飲み干すなよ?

2012/05/21(Mon) 22:50:40

茅 晃弘、黙々とまぜまぜ

2012/05/21(Mon) 22:51:11

石野 眞、接客してきます。とフロアへふらり

2012/05/21(Mon) 22:51:31

白峰 春人

>>279
[スライスした果物達を盛りつけにプラスしながら]
…ねえ、瞠。
このパフェとスムージー、少し余ったりする…?
もし、余ってたら辻村達の分も作ってあげたいんだけど…足りるかな?

(289) 2012/05/21(Mon) 22:52:24

南 純也

>>286 槙原
未成年には触らせられないからな。
ありがとう、やってみる。
[差し出されたメモを見ながら必要なものを取りに行く]

あぁ、下手なものを出すわけには…って、お前はどれだけ飲む気だ。[ぺしり、と相手の額を叩いて]

(290) 2012/05/21(Mon) 22:54:05

古川 鉄平

>>279 ミハル
味見するー!
[ぱくり]
あっ、美味い。ありがと、ミハル。

>>281 清史郎
津久居さん忙しそうだなと思って…。
あ、そっか。
うん、わかった。

>>282 津久居さん
仕事終わったかなって…?
まだやることあった?

(291) 2012/05/21(Mon) 22:54:11

古川 鉄平、落合 修に連れ戻された。

2012/05/21(Mon) 22:54:26

津久居 賢太郎

>>284 落合
そうだな、苺を入れると鮮やかになるから入れてくれ。バナナや夏みかんもあるぞ。[先ほど切っておいた果物をタッパーから取り出し]
…頼む、お前がこのチームの最後の砦だ…!

>>晃弘
[晃弘の様子を見て]よしよし、その調子でな。あとはヨーグルトを足して…と[ボウルにヨーグルトを投入]

(292) 2012/05/21(Mon) 22:54:40

久保谷 瞠

>>289 ハルたん
[くだものの間にクリームを配置していく]
あるよ。
パフェはあとでみんなの分取り分けようと思ってたんだ。
スムージーはいろいろ試すだろうからそのうちいくつか持っていったら?
どんな味が当たるかはお楽しみってな。

(293) 2012/05/21(Mon) 22:54:44

南 純也、メモを見ながらカクテルを作り始める。

2012/05/21(Mon) 22:54:46

落合 修は、久保谷 瞠 を能力(襲う)の対象に選びました。


南 純也

…ミキサーだから、安心だな。
[材料を量りいれると、氷とともにミキサーにかける]

(294) 2012/05/21(Mon) 22:57:45

津久居 賢太郎

>>291 古川
ある。さっき絞ったオレンジにこの飲むヨーグルトを足して混ぜてくれ。それが終わったらグラスに注いで、このオレンジをグラスに飾ってくれ。[タッパーからオレンジを取り出し]皮に切込みを入れているから、グラスの縁にさせるからな

(295) 2012/05/21(Mon) 22:57:47

【赤】 槙原 渉

引き抜いてるんじゃないよお、向こうから来たんだもん。
こっちの方が魅力的に映っちゃうのかな?[にやにや]

ナナキが綺麗にしてくれて良かったね、じゃないと君はそのぐしゃぐしゃの中でお料理しなくちゃいけなくなるんだから。
ナナキにいっぱい感謝しな!あっははは!!![高みの見物ナーウ!]

(*91) 2012/05/21(Mon) 22:58:16

落合 修

夏みかんとバナナ……苺はメインで一番上にして間に挟むのはこちらにした方がいいでしょうか。
ココアパウダーをまぶしてみるのもいいかな……。

古川さん、僕だけでは心元ないので一緒に考えてくださいますか?[さりげなく仕事をふってみた]

(296) 2012/05/21(Mon) 22:59:33

御影 清史郎

>>288
うん、わかったー。
[慎重に絞り汁を入れて、種類を作っていく。途中、我慢できずに味見して]

あ、夏ミカンの美味しい![笑顔]

(297) 2012/05/21(Mon) 22:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ