人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

[被害を受けない一歩引いたところに退避済み]

巨大パフェ作るかな。
巨大っていっても一番大きな器に作るしかないんだけど。
[大きなボウルにリットルアイスを入れる]

(266) 2012/05/21(Mon) 22:34:24

津久居 賢太郎

>> 晃弘
お前もエプロンをしておけ…!あとやっぱりハンドミキサーを使わせるか……
いいか、晃弘。これを持ってだな、ボールの中に入れてスイッチを入れたら、直径5cmくらいの円を描くように回せ。あまり大きく回さなくていいからな?

(267) 2012/05/21(Mon) 22:35:05

落合 修

>>261 津久居さん
は、はい、頑張ります……!
あの……ところどころ二人の様子を見ていた方がいいでしょうか……?

カップに、ですか……。ケーキみたいに層にしてみようかな……[考えている]

(268) 2012/05/21(Mon) 22:35:12

久保谷 瞠

>>265 南さん
マッキーの用事があるならそれハルたんに任せてくれていいスよ。

ハルたんもできるでしょ?

(269) 2012/05/21(Mon) 22:35:21

南 純也

…と、危ない。薄切りだな。
[包丁を握ると、慎重に果物を切っていく。…が、焦っている所為か、いびつな形のものが出来上がっていく。]

(270) 2012/05/21(Mon) 22:36:01

石野 眞

ごちそうさまでした。っと、すみません。黙々食べてました。
咀嚼は多い方が健康に良いですからね。ええ。[と一人頷き頭を整理中]

(271) 2012/05/21(Mon) 22:36:06

白峰 春人、スムージーの残りを飲みながら頑張れー。と高みの見物…?

2012/05/21(Mon) 22:36:07

【赤】 落合 修

大惨事……春人君がこっちにいてくれれば……

(*86) 2012/05/21(Mon) 22:36:29

御影 清史郎

>兄ちゃん
ありがと!

もう1個…
あっ、鉄平、それ俺の!あっ、…あー…
[すでに絞り器にかけられたオレンジを見て]

ちぇ、いいよ。まだあるし。
今度は失敗しねー![鉄平をちら見して真似しながら]

(272) 2012/05/21(Mon) 22:36:41

槙原 渉、南 純也に「が、頑張れ南…!」と隣で声援を送っている。

2012/05/21(Mon) 22:37:05

【赤】 津久居 賢太郎

Aチームの最後の良心・ナナキ降臨

(*87) 2012/05/21(Mon) 22:37:29

【赤】 槙原 渉

白峰君高みの見物してはりますがな

(*88) 2012/05/21(Mon) 22:37:39

南 純也

>>269 久保谷
そうか?
[相手の言葉に顔を上げるが、もう材料の半分ほどを切ってしまっている。]
…白峰は手は空いているか…?

(273) 2012/05/21(Mon) 22:38:08

白峰 春人

>>265 >>269 南先生 瞠
いいよー。俺がスライサーするから、南先生は店長とお酒の相談ね?
[適当な果物を手に取って]オレンジと無難にリンゴかな?[スライサーを手に薄切りを始める]

(274) 2012/05/21(Mon) 22:39:23

茅 晃弘

>>267
それが津久居さん、混ぜたら中身がどこかへいってしまったんですが、どうしたらいいですか?[空になったボウルを抱えて]

(275) 2012/05/21(Mon) 22:39:25

【赤】 津久居 賢太郎

春人おい。

Aチームの惨状を止めてくれよ…!

(*89) 2012/05/21(Mon) 22:40:02

石野 眞、メモを貼った。

2012/05/21(Mon) 22:40:44

南 純也

>>274 白峰
あぁ、ありがとう。頼む。

>>槙原
…白峰が代わってくれた。手が空いたぞ。

(276) 2012/05/21(Mon) 22:41:23

茅 晃弘、エプロンを結ぶのに苦戦している。

2012/05/21(Mon) 22:41:36

津久居 賢太郎

>>275 晃弘
……もう一回。もう一回だ、晃弘!
[再び生クリームと砂糖をボウルに入れ]
大丈夫だ、経費は槙原が持ってくれる。
あとエプロンもしておけ。服が汚れる[…は紐を晃弘の背中で結んだ]

(277) 2012/05/21(Mon) 22:41:57

古川 鉄平

>>津久居さん
出来たー。ここに置いとく?
[オレンジの搾り汁をボウルに移し替えて、置いておく]

……。
[手持無沙汰]

(278) 2012/05/21(Mon) 22:42:08

【独】 久保谷 瞠

Aチームかわいくていいなあ。

(-62) 2012/05/21(Mon) 22:42:44

古川 鉄平、なんか手伝おっか?とBチームの方へ。

2012/05/21(Mon) 22:42:51

落合 修、飛び散ったクリームをせっせこ掃除している

2012/05/21(Mon) 22:44:03

久保谷 瞠

[リットルアイスを整形してくだものを飾り付けていく。
ムダにかわいく飾り切りもマスターしている]

古川、味見する?
[作りかけパフェをひとさじ差しだし]

(279) 2012/05/21(Mon) 22:44:05

茅 晃弘

>>277
ありがとうございます、津久居さん。
今度はハンドミキサーで混ぜるんですね。
頑張ります。

(280) 2012/05/21(Mon) 22:44:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ