人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

あぁ、思い出した。レモヒートならノンアルコールだな。[名前を思い出してちょっとすっきりする]

>>Bチーム
うまそうなメニューが出ているな。俺はカレーとスムージーでもいいと思う。
…石野さんが審査員ならアルコールのアイデアもいいかなと思いついたのを一応出しておく。
フローズンスタイルのフローズンスコッチ。涼しげな感じならミントクーラー。

…取り敢えず、今出来るものを作るか。

(255) 2012/05/21(Mon) 22:23:40

久保谷 瞠、さすが古川……。

2012/05/21(Mon) 22:23:46

茅 晃弘

…かき混ぜるにつれて、ボウルの中身が減っていっている気がするんだけど…そういう仕様かな。
眼鏡に少し飛んでしまったから、そのせいかもしれない。ちゃんと見えていないかも。
…気にしなくていいかな。[盛大に中身を飛び散らせながらボウルの中身をかき混ぜて]

(256) 2012/05/21(Mon) 22:23:49

【赤】 津久居 賢太郎

つーかAチームは春人が来たら全員喜ぶじゃねえか、春人よこせよ、おい

(*81) 2012/05/21(Mon) 22:23:50

南 純也

>>久保谷
…久保谷、俺はどうしたらいい?

(257) 2012/05/21(Mon) 22:24:18

白峰 春人

>>237 賢太郎 >>241
[えっ…?と驚いて、含んだ笑みに苦笑して]
…賢太郎ズルい。
流されそうになっちゃうじゃない。騙されないからね?
茅は心配だから手伝ってあげたいけれど…。
賢太郎が居るから大丈夫でしょう?

(258) 2012/05/21(Mon) 22:24:40

津久居 賢太郎、茅 晃弘に待て待て待て待て ゆっくりだ!ゆっくり混ぜるんだ!

2012/05/21(Mon) 22:25:00

落合 修

[どこから制止したらいいのかわからずおろおろしている]

(259) 2012/05/21(Mon) 22:25:04

【独】 南 純也

いかん、完全に乗り遅れてしまった…。

(-60) 2012/05/21(Mon) 22:25:34

茅 晃弘、津久居 賢太郎に、津久居さん、中身がなくなったら終わりですか?

2012/05/21(Mon) 22:25:57

落合 修は、石野 眞 を投票先に選びました。


白峰 春人、御影 清史郎とBチームに、危ない。流されちゃうとこだった!俺も手伝うよ。

2012/05/21(Mon) 22:26:02

御影 清史郎

>>251
えっと…これで?[絞り器を見る]

………。

…っしょ、っと…
[かんきつ類を台に置き、絞り器を持って押しあてる]
うぉわ!!
[勢いでかんきつ類が滑ってAチームの方にすっ飛んでいった]

(260) 2012/05/21(Mon) 22:26:10

【赤】 槙原 渉

>>*79 ナナキ
ここで二連続G.J.が出たら、非常に手痛いのは確かだ。
君の言う通りだよ。

残った中間層も読めなくてさあ。
今の所、トップにもビリにもなったことがないのって茅君とアイスだけじゃない?
っていうか、今後票で競り合うのは茅君だと勝手に予想つけてるんだけど…。

(*82) 2012/05/21(Mon) 22:26:36

【独】 久保谷 瞠

Aチーム楽しいなあ!
ランダム神様最高!

(-61) 2012/05/21(Mon) 22:26:45

白峰 春人、落合 修に今度一緒に作ろう。落合さんも頑張ってね?と激励した。

2012/05/21(Mon) 22:27:12

南 純也、「御影…!」と青ざめる。

2012/05/21(Mon) 22:27:51

【赤】 槙原 渉

Aチームの悲劇wwwwwwwwwwあっはははwwwwwww

白峰君はあげないよ!あっかんべー!

(*83) 2012/05/21(Mon) 22:27:56

津久居 賢太郎

>>244 落合
落合にはこのカップに、俺がさっき切っておいたカステラと果物を盛り付けてもらおうか。お前の美的感覚を信じてるぞ。
上にのせるクリームは……あー…もうちょっと待っててくれ[晃弘の方にダッシュ]

>>247 >>249 古川
素手でするな!あー……エプロンさせておけば良かった…。これを使え[絞り機を渡すももう手遅れな気がしてならない]

(261) 2012/05/21(Mon) 22:28:37

槙原 渉

>>257 南
南、手が空いてる?
だったら一緒に、アルコールの相談しちゃおっか?

(262) 2012/05/21(Mon) 22:28:54

久保谷 瞠

>>257 南さん
じゃあ、こっちのくだものを適当に切って
このスライサーで薄切りに。
[夏が旬のくだものいろいろ]
スムージーの飾りにしたり、清ちゃんがいってたパフェに使ってもいいんで。
種類ごとに皿に並べといてくださいね。

(263) 2012/05/21(Mon) 22:29:27

【赤】 津久居 賢太郎

予想はしていたが!予想はしていたが!!

(*84) 2012/05/21(Mon) 22:29:57

白峰 春人、四方から飛ぶ柑橘系の香りに呆然としている。

2012/05/21(Mon) 22:30:02

御影 清史郎、Aチームに ごめんごめーん!と手を合わせる

2012/05/21(Mon) 22:30:53

【墓】 辻村 煉慈

おい、厨房が……汚れて……片付けが…[涙で前が見えない]

(+54) 2012/05/21(Mon) 22:31:47

久保谷 瞠、清ちゃん、目に汁飛ばさないようにだけ気をつけてなー。

2012/05/21(Mon) 22:32:10

津久居 賢太郎、御影 清史郎に頭にぶつかった柑橘類を、無言で返却した

2012/05/21(Mon) 22:32:30

茅 晃弘、空になったボウルを不思議そうに眺めている。

2012/05/21(Mon) 22:32:33

【赤】 槙原 渉

柑橘系の汁って、目に入ると凄くしみるんだよね。
あはは!僕眼鏡で良かったー。

(*85) 2012/05/21(Mon) 22:32:52

落合 修、白峰 春人はい、是非お願いします、とお礼を言った

2012/05/21(Mon) 22:32:57

古川 鉄平

>>261 津久居さん
[清史郎が飛ばしたかんきつ類キャッチ!]
あっ、津久居さん大丈夫大丈夫!
オレンジ追加来た!
搾れって言うから素手かと思って…?
……あっ。[搾り機の存在を思い出した顔]
生搾り生搾り。俺これ好き。
[搾り機でぎゅーと搾っている]

(264) 2012/05/21(Mon) 22:32:57

南 純也

>>262 槙原 >>263 久保谷
[二人の話を聞いて少し慌てる]
…と、取り敢えず久保谷の方を手伝った方が良いか?
適当に切って、輪切りにすればいいんだな?[急いで腕まくりをすると、作業に入る。]

(265) 2012/05/21(Mon) 22:34:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ