人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞、隅っこで大人しくカレーをよそって食べている

2012/05/21(Mon) 21:57:27

久保谷 瞠

>>222 清ちゃん
賢太郎にデコレーション……。
おもしろそうだけどなー。
こんどプリンの素プレゼントしてやろーか。

(225) 2012/05/21(Mon) 21:57:36

槙原 渉

>>219 石野さん
いやいや、何をおっしゃいますか!
審査、よろしくお願いします。
一応、こちらも…[いざという時のための胃薬を差し出しつつ]

(226) 2012/05/21(Mon) 21:57:36

【独】 白峰 春人

賢太郎と店長可愛い。本当は仲がいいんじゃない?

(-57) 2012/05/21(Mon) 21:58:29

津久居 賢太郎

>>222 清史郎
おい、ちょっと待て。冗談……だよな…?[…は一歩後ずさった]

(227) 2012/05/21(Mon) 21:58:42

茅 晃弘

>>221
とらいふる…とオレンジらっしー…?[ライフルと名犬ラッシーを連想しながら]
…珍しいものを作るんですね。
でも津久居さんが言うならきっと美味しいんでしょう。
僕は何をすればいいですか?
…どこかから犬を捕まえてくる役だけは勘弁願いたいですが。

(228) 2012/05/21(Mon) 22:00:25

【墓】 神波 誠二

さっちゃんも十分おしゃれな品だと思うけど。
石野さんも来るし、文化的な裏方の香りがする……。

冷製カッペリーニなんかもいいよねと思ってた。
普通に夏野菜と和えてもいいし、
アボカドと白桃なんてのもあるみたい。

(+53) 2012/05/21(Mon) 22:01:06

御影 清史郎

>Bチーム

>>224 純也
?どうしたん?[きょとんと南を見つめて]
純也何か考えたー?

>>223 春人
夏野菜カレーとスムージーが俺は好きだなー!
なんか馴染み深いって言うか、名前聞いて味がぱっと思い浮かぶから、逆に料理の腕が試される、って言うか。
でも名前聞いてびっくりするようなメニューもいいんだよなー…うーん。

(229) 2012/05/21(Mon) 22:01:19

白峰 春人

[Aチームと石野さんの様子を見つつ…]
ねえ、石野さん。審査もだけど、Aチームは人数が足りないから、手伝ってあげて?
料理が出来る人、賢太郎しか居ないみたいだし…、石野さんもじっと待ってるのは退屈でしょう?

賢太郎も石野さんとが居た方が助かるでしょう?

(230) 2012/05/21(Mon) 22:03:10

【赤】 津久居 賢太郎

レシピの出典:親子わくわくクッキング

俺の(中の人)の学生時代のとある講義の資料。まだ持ってた。捨てていなかったことに、昔の自分に感謝した

(*75) 2012/05/21(Mon) 22:05:22

槙原 渉

>>Bチーム
あはは!いいよいいよー、自由に色々言ってみて。
お風呂プリンは、ちょっと難しいけど。
だってうちのテーブル、お風呂プリンが乗る大きさじゃないもん。

ジュレは、これまた今の流行りだね!
プルプル美味しいよね、僕も大好き。

(231) 2012/05/21(Mon) 22:05:31

【赤】 槙原 渉

お子様でも楽しくお料理が学べちゃうねwwwww
お父さん大変だ。[ニヤニヤ]

(*76) 2012/05/21(Mon) 22:06:56

御影 清史郎

>>225
ほんと?プリンの元くれる?
作る時は瞠も手伝ってな!

>>227 兄ちゃん
え?冗談?なんで?[真面目な顔で]

(232) 2012/05/21(Mon) 22:07:19

津久居 賢太郎

>>228 晃弘
ラッシーはヨーグルトをベースに作るもんだ。犬じゃない[少し微笑んで]
晃弘は、そうだな……これをかき混ぜてくれ[生クリームと砂糖が入ったボールを渡して]
何なら、ハンドミキサーを使ってもいいぞ。
……できるか?

(233) 2012/05/21(Mon) 22:07:30

古川 鉄平

>>207 津久居さん
津久居さん……[感動]
トライフルとオレンジラッシー?
美味そうだな!!
ラッシー、ナタデココとか入れていい?

>>208 ミハル
かわいそうとか…かわいそうとか…
そんなこと…[黙った]

カレーとスムージーごちそうさま。
美味かった。ミハルも槙原先生もありがとう。

(234) 2012/05/21(Mon) 22:08:30

南 純也

>>229 御影
い、いや。何でもない…。[きょとんと南を見つめて]
ちょっと待ってくれ。今思い出す…。柑橘系を使うのは賛成だったんだが。

(235) 2012/05/21(Mon) 22:08:50

【赤】 津久居 賢太郎

お子さん達は刃物を使わせると危なそうだからな……俺が切るのを担当しなければ。

つーかレシピ見たらマジで簡単で。これしかないと思ったな。

(*77) 2012/05/21(Mon) 22:09:05

久保谷 瞠

>>232 清史郎
手伝う手伝う。
賢太郎沈めるくらいだとクリームもくだものもたくさん必要になりそうだな。

(236) 2012/05/21(Mon) 22:10:42

津久居 賢太郎

>>230 春人
むしろ俺はお前がいたほうが助かるけどな。
こっちに寝返ろよ。晃弘や古川も喜ぶぞ?[悪い顔をして]

>>232 清史郎
……俺はお前がやるときはやる奴だと、身を持って知っている。だがその案だけはまかり通っちゃ困るんだよ…![必死]

(237) 2012/05/21(Mon) 22:12:49

御影 清史郎

>Bチーム
うーん、デザートはあんまりわかんねえけど、あと考えてたのはムースとかかな?
暑い時ってさ、ケーキとかじゃ重たいなってときあるじゃん。ムースとかは食いやすいかなーって思った!

あ、あとはパイナップルとかも夏っぽくていいな?
使いたい材料もいっぱいだなー…

(238) 2012/05/21(Mon) 22:12:52

白峰 春人

>>229 >>235 Bチーム
じゃあ清史郎と南先生の希望を取って柑橘系のスムージーにしてみる?
瞠先生にお願いして手ほどきしてもらおう。

(239) 2012/05/21(Mon) 22:13:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ