人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

うまかった。槙原に久保谷、どうもありがとう。
…アイデアを考えないとな。ドリンク…。[真剣な表情で考え始める]

(214) 2012/05/21(Mon) 21:34:43

槙原 渉

>>214 南
お粗末さまです。
おお、南が本気だ…。

(215) 2012/05/21(Mon) 21:36:18

久保谷 瞠

>>213 ハルたん
そうだな。
来る前にすごいもの作って驚かせよう。

……で、ハルたん、清ちゃん、南さん
何か作りたい物はある?

(216) 2012/05/21(Mon) 21:36:37

【赤】 槙原 渉

あ、ごめん。そういう意味じゃなかった。
即古川君噛みだと、狩人対策見え見えになっちゃうかも?っていう流れを僕が言い出したんだと思う。

(*71) 2012/05/21(Mon) 21:38:25

【赤】 津久居 賢太郎

すまんwwwwそうだったなwwww

古川が狩人だと分かったから、どうもそっちを先に何とかしたほうがいいんじゃないかと思ってすっかり忘れていた。

あとは古川が何気に上位に出てくる回数が多いからな……。
問題は古川の狩人っぽい言動に感づいて、もう一人の狩人が古川を護衛するかどうか、だな。

だが古川を裏方行きにさせたいな、とは思っている…

(*72) 2012/05/21(Mon) 21:38:32

白峰 春人

>>209 賢太郎
…?[つられて笑い]賢太郎、ライバルチームにななっちゃったね?何か秘策がありそうだけど?…俺たちも負けないからね?

>>210
[スムージーを飲みながら]どっちも美味しいよ。
茅もチーム別れちゃったね。皮を剥く時は気をつけてね?
包丁は無理して触っちゃダメだよ?

(217) 2012/05/21(Mon) 21:38:41

【赤】 津久居 賢太郎

あれ?そうだったか?
だんだん分からなくなってきた……

古川か瞠か……どっちにしようか

(*73) 2012/05/21(Mon) 21:40:23

【独】 久保谷 瞠

さすがに賢太郎がかわいそうすぎる組み合わせなんだけど。ランダム神様のお告げなので調整はしなかったのです。マッキーよりはるかに空気読むよね、ランダム神。

(-54) 2012/05/21(Mon) 21:40:40

御影 清史郎

うー…
[甲冑でバテたらしく、スムージーをすすりながらだらりとしていたがパッと顔をあげ]

便乗するわけじゃねーけど、やっぱり暑いときはさっぱりしたものが欲しくなるんだよな!
春人がくれた炭酸レモン水、すっげー美味しかったもん!
夏ミカンとかレモン使ってなんかできねーかなーって。

あとはでっかいパフェ!でっかいパフェ食いたい![如何にも自分が食べたいと言う顔で]

(218) 2012/05/21(Mon) 21:40:54

【墓】 辻村 煉慈

>>+51
にこごりいいな、好きだぜ
そのメニューに添えるならオレンジか夏みかんとかのソースかな
レモンだとちょっと酸味が強いか?
石野にだすならラタトゥイユのにこごりをアンティパストに出すか。
料理の飾り付けはそれじゃあ和泉にやってもらうか
プルメリアが飾ってあるだけで夏っぽくなるな

(+52) 2012/05/21(Mon) 21:41:00

投票を委任します。

石野 眞は、御影 清史郎 に投票を委任しました。


御影 清史郎、あっ風呂サイズのプリンとかいいな?と趣旨からずれた発言

2012/05/21(Mon) 21:41:42

南 純也、御影 清史郎のアイデアに笑みを零す。「…楽しくやらないとな。」

2012/05/21(Mon) 21:43:39

久保谷 瞠、風呂サイズのプリンは店の広さに対してきついと思うな。

2012/05/21(Mon) 21:44:17

津久居 賢太郎、御影 清史郎nara

2012/05/21(Mon) 21:44:37

石野 眞

こんばんは。おや、明日は私が裏方行きなのですね。
流石槙原さんと瞠君。人気者がいなくなっては寂しいですからね。
本音を言いますとね?少しだけホッとしました。
時々手伝うだけの私が裏方への投票するの、心苦しかったんですよねぇ。
[……後少し、待っていてくださいね。とぽそり]

おや、いつの間にかチーム戦になってるんですね。
私が審査員ですか?おや、大任ですねえ。

(219) 2012/05/21(Mon) 21:44:54

【赤】 槙原 渉

古川君投票でも凄い人気集めているみたいだし、ここで蹴落として票を分散させたらどうなるかっていうのは気になるんだよね。
アイスの言う通り、もう一人の狩人が古川君守っていたらと思うと…。

ただ狩人って、人数を減らさないためというよりは自分の好きな子を守るっていうスタンスになるんじゃないかなっていう先入観はあるんだ。
ここで古川君を守るような立場だと、南くらいだと思う。
…南が狩人じゃなければ、通ると思うんだけど。楽観が過ぎるかなあ。

(*74) 2012/05/21(Mon) 21:45:21

津久居 賢太郎、御影 清史郎ならやりかねないな……と心中で思った。そして噛んだ

2012/05/21(Mon) 21:45:36

石野 眞、津久居 賢太郎を慰めた。

2012/05/21(Mon) 21:46:29

槙原 渉、津久居 賢太郎に「噛んでやんの!ださーい!」とケラケラ指差し笑い。

2012/05/21(Mon) 21:47:10

津久居 賢太郎、槙原 渉の眼鏡に指紋を付けた

2012/05/21(Mon) 21:48:02

久保谷 瞠、津久居 賢太郎に一応心配そうな視線を一瞬向けた。

2012/05/21(Mon) 21:48:23

久保谷 瞠

夏みかんとかレモンでさっぱりなー。

ズッキーニや茄子の夏野菜レモン豆乳クリーム煮とか……。

飲み物ならオレンジのクラッシュゼリーに炭酸注いだのとか。

(220) 2012/05/21(Mon) 21:49:36

白峰 春人、津久居 賢太郎にこれで冷やす…?とスムージーを渡した。

2012/05/21(Mon) 21:50:28

【独】 久保谷 瞠

村やってるとおなかすくよね?

(-55) 2012/05/21(Mon) 21:50:55

津久居 賢太郎

[カレーを食べ終わり]よし、Aチーム集合。

あまり複雑じゃなく、このチームでも出来そうなものを考えてきた。
トライフルとオレンジラッシーだ。
刃物は危ないなら俺が使えばいいしな。

(221) 2012/05/21(Mon) 21:51:12

津久居 賢太郎、白峰 春人からスムージーを受け取り、ずずーっ

2012/05/21(Mon) 21:51:56

御影 清史郎

>>219
やっほー、眞。
そうだぜー、眞に一番重要な役割任すんだから。
しっかりやってもらわないと困るんだからな?[ニッと笑って]


…んでさー、プリンの話!
でっかいプリン風呂作ってさー、兄ちゃん入れてデコレーションしたら面白いよな!
果物とかいっぱい盛ってさ!

…っと、違う違う、さすがにそれはメニューには出せねーもんな。なんか別の考えねーと、兄ちゃんのチームに負けちゃうな…

(222) 2012/05/21(Mon) 21:52:51

槙原 渉、「ぎゃー!最悪!」と一生懸命眼鏡を拭いている…

2012/05/21(Mon) 21:53:09

津久居 賢太郎、石野 眞に無言の返事をよこした

2012/05/21(Mon) 21:54:03

津久居 賢太郎、久保谷 瞠に首を傾げた。

2012/05/21(Mon) 21:54:24

白峰 春人

>>219 石野さん
石野さん、いらっしゃい。
石野さんは今日審査員だから、よろしくね。
明日も引き続き審査してもらうことになるから、裏方のみんなにもよろしくね?

>>Bチーム
今上がっていたのは、夏野菜カレーに、スムージー、野菜ジュレのジュースが候補だったよ。
ジュレは野菜サラダにもドレッシングとして使えるね。
清史郎と、南先生はどれがいい?俺の案は候補煮だしたから、二人で決めていいよ。

(223) 2012/05/21(Mon) 21:55:06

【独】 御影 清史郎

瞠の中の人何者ってこの村ずっと思ってんだけど

(-56) 2012/05/21(Mon) 21:55:42

南 純也

…?!
[御影のアイデアに今まで考えていたことが全部吹っ飛んだ]
…あぁ、それが懸命だな…。

(224) 2012/05/21(Mon) 21:56:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ