人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平

>>174 ミハル
それはわかんねーけど。[ちょっと笑い]

[そして今頃チーム分けとか裏方とかについて知ってぼんやり]

……えっ
落合さんとカヤ君は料理……
[窺う視線]

(200) 2012/05/21(Mon) 21:12:25

古川 鉄平、カレーが美味しそうで涙目になっている。

2012/05/21(Mon) 21:14:12

久保谷 瞠、古川もカレーとスムージー食うだろー?

2012/05/21(Mon) 21:14:42

古川 鉄平

津久居さん…津久居さん…早く俺達もご飯…。
[チームが別だと食べちゃいけないんだと思っている]

(201) 2012/05/21(Mon) 21:14:59

古川 鉄平、久保谷 瞠に、えっ食べていいの、とびっくりした。

2012/05/21(Mon) 21:15:23

【墓】 和泉 咲

煉慈も誠二も呪文みたいなメニュー

僕は思い浮かばないよ…

(+49) 2012/05/21(Mon) 21:15:32

【独】 和泉 咲


デザートは煉慈にいろいろ盛り合わせればいいんじゃない?

女の子たちどんびきするね

(-53) 2012/05/21(Mon) 21:16:24

久保谷 瞠

>>古川
これはチーム戦の試食じゃなくてただの夕飯。
マッキーのお手製ですげーうまい。
[山盛りよそってあげる]
それとも敵の食い物は食えない?

(202) 2012/05/21(Mon) 21:17:47

南 純也

>>198 御影
おかえり。迷惑をかけるかもしれんが宜しくな?

(203) 2012/05/21(Mon) 21:18:24

【墓】 辻村 煉慈

>>+49 和泉
夏に何食いてえかってのでもいいんじゃねえか?
客の視点で見たらもっとさっぱりしたのがいいんじゃねえかとか。

(+50) 2012/05/21(Mon) 21:18:25

槙原 渉

>>201 古川君
あはは!そんなことないよ。
いっぱい食べてくれると嬉しいな。
ほら、久保谷君のスムージーともよく合うんじゃない?
[古川の前にスムージーが入ったグラスをコトン]

(204) 2012/05/21(Mon) 21:18:56

古川 鉄平

>>202 ミハル
今日の夕飯はチームの試食かと思った…。
えっ、槙原先生が!?
食えないわけないじゃん!
毒入りでも食う男だよ俺は!!
ありがとう、ミハル。いただきます。
[頭を下げてから、もりもり食べる]

(205) 2012/05/21(Mon) 21:20:12

古川 鉄平

>>204 槙原先生
……
[一瞬槙原と久保谷への好感度がカンストしていた]
うん、俺いっぱい食うよ…。
ありがとう。[ごくごく]
カレーとスムージー……。
[美味しさを噛みしめている]

(206) 2012/05/21(Mon) 21:21:55

津久居 賢太郎

>>古川
そうだぞ古川。これは槙原が作ったってだけで、夕食なんだから遠慮せずに食え[カレーをかっ込みながら]

一応、策は考えた。…お前らでも出来そうなやつを。

(207) 2012/05/21(Mon) 21:23:48

久保谷 瞠

>>205 古川
この組み合わせで夕飯がチームの試食はさすがにかわいそうだろ……。

いっぱい食べてチームでも頑張れ。

(208) 2012/05/21(Mon) 21:26:00

津久居 賢太郎

>>154 春人
? ……[ロッカーに貼ってある紙に気付き、少し微笑んだ]

(209) 2012/05/21(Mon) 21:26:47

久保谷 瞠、賢太郎ずいぶんやる気だな……。

2012/05/21(Mon) 21:26:59

南 純也、両手を合わせて「ご馳走様でした。」

2012/05/21(Mon) 21:27:07

茅 晃弘

白峰、久保谷、ありがとう。
カレーとスムージー、ありがたく頂くよ。

>>207
策?津久居さんが考えてくれたんですか。
ありがとうございます。さすが津久居さんですね。

(210) 2012/05/21(Mon) 21:27:59

槙原 渉

>>207 津久居君
え、なんで勝手に食べてるの。
昨日僕には、本当に具無しチキラーしか出してくれなかったのに…!

(211) 2012/05/21(Mon) 21:28:58

【墓】 和泉 咲

>>+50
ハロハロ

さっぱりしたもの
さっぱりかは分からないけどドイツ料理は冷たいものが多いよね
完璧におつまみになるかもしれないけど

ちょっとおつまみっぽくなるけど
ラタトゥイユとフォアグラのにこごりみたいなのとハムソーセージの3点アンティパストにマンゴーとか柑橘系のソースを綺麗に飾りつければ?
プルメリアの花を添えてみるとかもありだと思う。見た目も大切
・・・アンティパストだけのメニューだけどね。こういうのもありなんじゃない?

(+51) 2012/05/21(Mon) 21:29:06

【赤】 津久居 賢太郎

瞠→古川でもいいが、古川→瞠の方がよくないか?とよく考えずに思ったんだが、先に瞠にする理由はなんだったか、ちょっと忘れたから教えてくれ。

(*69) 2012/05/21(Mon) 21:30:39

津久居 賢太郎

>>瞠
何でもやるからには手を抜かないのが俺の主義だ。そうでなくても、スタート地点が違いすぎてだな…。

>>210 晃弘
ああ、まあな。晃弘も何か作りたいのがあったら言っていいんだぞ。提出するのは数が決めれれているだろうが、作るだけなら自由だしな。

>>211 槙原
そこにカレーがあったから。

(212) 2012/05/21(Mon) 21:33:31

白峰 春人

[まだ食べていた、ようやくごちそうさまとカレーを食べ終えて]…そろそろみんな集まった?

石野さんが来るまでに作っちゃおうか。
驚く顔が見たいものね?

(213) 2012/05/21(Mon) 21:34:01

【赤】 槙原 渉

君が白峰君と久保谷君セットだと脅威って言いだしたのが最初だよwwwwwwwwwwwwwww
まあ、うん。
古川君噛みでもいいかなあ。

(*70) 2012/05/21(Mon) 21:34:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ