人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 辻村 煉慈

賢太郎頑張れよ(笑)[面白い予感にニヤニヤしながら]

(+38) 2012/05/21(Mon) 17:49:26

津久居 賢太郎

鳩を飛ばしてるからあまり見れていないが、石野が裏方行きになったのか…。
だが、その前に一仕事あるようだな。

さて…どうするか……[思案中]

(166) 2012/05/21(Mon) 17:49:37

津久居 賢太郎

>>165 晃弘
…ああ、よろしくな。晃弘[…はニコニコしている晃弘に何も言えない!]


…あまり複雑じゃない料理がいいか……[小声]

(167) 2012/05/21(Mon) 17:56:23

茅 晃弘、津久居 賢太郎に、卵なら茹でられます。とニコニコ

2012/05/21(Mon) 18:00:27

【墓】 辻村 煉慈

柑橘を使った料理とドリンクなぁ

夏っぽくないかもしれないが最近カップケーキが流行ってるみたいだからレモンピールを混ぜ込んだカップケーキは作ってみてえな。
レモンのコンフィを乗せて焼くんだ。
アフタヌーンティみたいに生クリームとレモンのコンフィチュールとを好みでつけて置く、とかどうだ?

(+39) 2012/05/21(Mon) 18:02:15

津久居 賢太郎、茅 晃弘につられてニコリ[汗]

2012/05/21(Mon) 18:11:49

【赤】 槙原 渉

いやぁ、それが狙い何だろうけど…見事に偏ったね?!
アイスのお料理教室開講じゃない。
ああ、でも…いざという時は、相談に乗るよ…[同情の眼差し]

(*63) 2012/05/21(Mon) 18:17:20

【独】 御影 清史郎

俺と兄ちゃん引き離されたウワアアア

(-44) 2012/05/21(Mon) 18:20:27

【独】 御影 清史郎

愛の試練ってやつかな…

(-45) 2012/05/21(Mon) 18:20:42

槙原 渉

うわぁ、何だか変動が激しいんだね?!
今回裏方に回られるのは、石野さんですか…ああ、また厨房が…。
お別れ寂しいです。審査、よろしくお願いします…っ!

(168) 2012/05/21(Mon) 18:24:59

槙原 渉、ランダム神様、凄い空気の読みようだ…と、唖然。

2012/05/21(Mon) 18:25:24

落合 修

石野さんですか……。女性のお客様はがっかりされるでしょうね。
あと1日、宜しくお願いします。

そして何という戦力差……つ、津久居さん宜しくお願いします……

(169) 2012/05/21(Mon) 18:25:36

【墓】 辻村 煉慈

生クリームよりチョコレートソースの方がレモンには合うか?[…はぼんやりと想像しながらつぶやく]

(+40) 2012/05/21(Mon) 18:26:26

【赤】 落合 修

うわああああん埼玉さん!埼玉さん良かったですうー!![ぎゅうううううう]

あの、アイスさん、変な方向には走らないように気をつけますので……宜しくお願いします…………

(*64) 2012/05/21(Mon) 18:27:34

【独】 白峰 春人

/*今読み返したら誤字がひどすぎて泣きそうですCO
全国のハルたんファンの方すみませ(ry
チーム絶妙な配置で面白いんですけどー!!*/

(-46) 2012/05/21(Mon) 18:29:58

【赤】 槙原 渉

ナナキーナナキーナナキーーーー!!!
[耳ぴるぴるぴるしっぽぶるんぶるん]

でも天の声さんの様子を窺った感じだと、前回の中間は票がそこまで集まって無い上での公開だったみたいなんだよね。
(直前に公開するかどうかお悩みの呟きをされていたから)

実際、今回の結果に到るまでの変動も凄かったみたいだし。
一番怖いのは、「最下位が複数いる」という明文…。

(*65) 2012/05/21(Mon) 18:31:24

槙原 渉

>>169 落合さん
落合さん、包丁は…持てますか…?
えっと、怪我しない様にお気を付け下さい…。
[心配の眼差し]

そういえば、落合さんはフロアにも興味を持って下さったそうで?
僕、何度も言ってますけど、前々から落合さんにはフロアにも出て欲しいって常々思っていたんです…!
今回は厨房選手権ですけれど、その内フロア選手権をやるのも面白そうですね。

(170) 2012/05/21(Mon) 18:35:14

白峰 春人

>>#3
[あ…と声を漏らしてチーム分け編成を確認]
採用してもらえたんだ。天の声さんありがとう。
チーム分け、決まったんだね。

>>Bチーム
瞠と清史郎は同じチームだね。店長と南先生も居るから頼もしいな。
ふふ、俺は試食係でもいいかも?

>>Aチーム
…賢太郎、頑張ってね?
茅も落合さんも、鉄平も面白いメニュー考案しそうだから、俺達も油断しないようにしなくちゃね。

もちろん、裏方チームにも負けてられないからね。みんなが集まりだすのが楽しみだね。

(171) 2012/05/21(Mon) 18:38:26

【赤】 落合 修

うう……本当に良かったです……良かったです……………[尻尾ぱたぱたぱた]

順位怖いですよね……本当変動激しくて……順位怖い………………

(*66) 2012/05/21(Mon) 18:40:42

白峰 春人、石野さんの身体にやさしいメニューにしようね…?

2012/05/21(Mon) 18:41:48

落合 修

>>170 槙原店長
はい……切ったらすごく歪になりますけど……皮剥いたら身が結構削げますけど……。
猫の手、ですよね………………[遠い目]

ええ、瞠君たちと仕事させて頂けるのも楽しみだなって……。
でも僕で勤まるのか、そこだけが不安ですね……。ずっと掃除ばかりやってましたから……。

フロア選手権……お客様の人気を勝ち取れたら勝ち、だと今やっていることですよね……。うーん。

(172) 2012/05/21(Mon) 18:46:39

【赤】 槙原 渉

フロア選手権ナーウww

(*67) 2012/05/21(Mon) 18:50:44

槙原 渉、白峰 春人に「いや、南は…南は…」とゆるく頭を振っている。

2012/05/21(Mon) 18:51:11

白峰 春人

確か、レシピ本と一緒に料理本もあったような…。
[本棚を見上げ、うーん…と唸っている]

>>172 落合さん
落合さんは包丁が苦手なら鉄平と一緒にドリンク考えてみたらいいんじゃない?
指を怪我したら危ないもの。

>>店長
[店長の様子に少し不安そうに]…え、南先生、料理は出来ない感じ…?

(173) 2012/05/21(Mon) 19:00:19

久保谷 瞠

>>150 古川
俺が誰かを攻略なんて贅沢許されないと思う。
それに俺に攻略されたい人なんていないだろ?

>>162 ハルたん
ごめん、ハルたん……。
気にしないようにするな。
石野さんなら確かに頼りがいがあるから裏のこと任せられて安心だな。
でも酒扱える人がいなくなっていくからバータイムが不安になるなー。

(174) 2012/05/21(Mon) 19:00:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ