人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 辻村 煉慈

おいおい、見事に厨房組から減っていくな[…は苦笑いする]

まあある意味接客組が残るってのは正しいことなのか?

(+29) 2012/05/21(Mon) 11:09:40

【墓】 神波 誠二

華やかさとか人気でいうと仕方ないのかもね……[苦笑しながら]

表の人はいっそ試作はこっちに投げてくれてもいいんだけど、こっちからじゃ聞こえないからなあ。

(+30) 2012/05/21(Mon) 11:11:17

【墓】 辻村 煉慈

裏方チームつっても俺ら意見出す場所ねーな?
表に反映されねえけど俺らも考えとくか?

(+31) 2012/05/21(Mon) 11:13:50

【墓】 辻村 煉慈

>>+30 神波
そうなんだよなー
正直今んとこここはビラ配りしか仕事ねえから暇でな[…は肩をすくめた]
仕事くれよつっても聞こえねえからな……

(+32) 2012/05/21(Mon) 11:16:21

【独】 辻村 煉慈

結構pt残ってんな。
裏方しゃべることあんまねーしな……
石野の道連れは今日はいるかな。

(-30) 2012/05/21(Mon) 11:19:32

白峰 春人、石野さんも裏方に回っちゃうの…?

2012/05/21(Mon) 11:27:01

南 純也

こんにちは。
…今回は石野さんになったのか。[投票結果を見ると腕組みをしながら唸る。]

(158) 2012/05/21(Mon) 11:28:10

南 純也、メモを見てくる.**

2012/05/21(Mon) 11:29:24

久保谷 瞠

え……石野さんなの?
俺じゃねーの?

……ご利益のおかげなのかな。
人を落としてまでのご利益はいらねーよ……。

>>157 清史郎
チーム戦面白そうだな。
チームわけはダイス?
表Aと表Bと裏方だと食いもん作れる人が次々行ってる裏のが有利かもな。

(159) 2012/05/21(Mon) 11:44:54

南 純也

>>157 御影
…表にいるメンバーは二手に分かれるのか?その方が一人で考えるよりもアイデアも面白くなりそうだと思う。

予定的に大丈夫だとは思うが、アイデアを煮詰めるにはなるべく早めに相談を始めたいところだな…。

(160) 2012/05/21(Mon) 11:47:17

【独】 白峰 春人

/*そういえば全然推理してませんでしたが、ピクシーは茅と瞠くんかなと思っています*/

(-31) 2012/05/21(Mon) 11:48:43

久保谷 瞠、蹴落としちゃったとしょんぼりしている**

2012/05/21(Mon) 11:50:06

白峰 春人、久保谷 瞠をダメでしょ、そんなこと言っちゃ。とコツンと叱咤した。

2012/05/21(Mon) 11:58:28

南 純也

[久保谷の後ろ姿を心配そうに見送る]

…と、一旦家に行くか。ばたばたしてすまない。
職場で会議があるから店に来るのは夜/*21時過ぎ*/になると思う。
[それでは、と荷物を持って店を出る。]**

(161) 2012/05/21(Mon) 11:59:08

白峰 春人

>>瞠
[ごめんね。と瞠に謝りながら]…といいつつ俺も石野さんが裏手に回るのは嫌だな。って思っちゃったけど…。
裏方も大変な状況かもしれないし、石野さんなら安心して様子見てきてくれ貰えると思うから。[ね?と、励ますように]

(162) 2012/05/21(Mon) 12:03:17

白峰 春人、南 純也をハリセンで殴った。

2012/05/21(Mon) 12:03:58

白峰 春人、南 純也お見送りしようと思ったのに間違っちゃった!空振りで良かった…

2012/05/21(Mon) 12:06:03

【独】 白峰 春人

最悪のタイミングだよ!南先生ごめんなさい!

それにしても瞠ったら…大丈夫かな…。

(-32) 2012/05/21(Mon) 12:07:36

白峰 春人

[ハリセンをしまいながら、本当にごめんね…と反省しつつ]…えっと、裏方チームが参戦するなら、和泉と辻村と、神波さん?

[少し考えて]…ねえ、だったら今回の審査は石野さんにお願いしてみない?
俺たちもの試作を食べてもらった後、裏方チームのも食べて貰って、結果を裏で発表してもらうの。
俺たちは裏方に回らないと結果は分からなくなるから、裏方に回るのも楽しくなるでしょう?

それと、チーム分けはダイスもないし申告制にしちゃうとチーム決めるまでに時間がかかっちゃうから、天の声さんにお願いしてみない?

(163) 2012/05/21(Mon) 12:19:58

【独】 白峰 春人

/*あおさん、お仕事増やしてしまいすみません…*/

(-33) 2012/05/21(Mon) 12:21:14

【墓】 神波 誠二

石野さんにお声が。
なるほどね、あっちからこっちが見えないのを逆手に取って何かのお楽しみにするのはいい考えかも。

(+33) 2012/05/21(Mon) 12:31:26

【墓】 辻村 煉慈

へえ、なるほどな
それなら俺たちも考え甲斐あるしな

(+34) 2012/05/21(Mon) 12:39:04

古川 鉄平は、石野 眞 を投票先に選びました。


【墓】 辻村 煉慈

あ??
だけどそれじゃ表の厨房行ききめられなくねえか[…は今思いついた]

(+35) 2012/05/21(Mon) 12:50:37

【独】 久保谷 瞠

ハルたんに天の声がご指名受けたからチームわけするよ。
奇数がA 偶数がBな
槙原渉→{4}
津久居賢太郎→{4}
久保谷瞠→{3}
白峰春人→{3}
茅晃弘→{4}
御影清史郎→{3}
落合修→{6}
古川鉄平→{4}
南純也→{4}

(-34) 2012/05/21(Mon) 13:11:32

【独】 久保谷 瞠

もう一人Bにまわってほしい。
槙原渉→{2}
津久居賢太郎→{5}
茅晃弘→{5}
落合修→{5}
古川鉄平→{5}
南純也→{6}

(-35) 2012/05/21(Mon) 13:13:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ