人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

あ、アナウンス着てる!
ほんと変動大きいなー!?

>>127
野菜かー…
健康的にはいいのかもしんねーけど、
野菜でデザートとか、失敗する奴が出る気がする。
ベタなとこでいいんじゃね?というわけで、柑橘系のドリンクor食べ物に1票、な!

俺もクレープ食うー!**

(149) 2012/05/21(Mon) 01:04:54

御影 清史郎、メモを貼った。

2012/05/21(Mon) 01:08:45

【墓】 和泉 咲

>>146
ありがと
おいしい

あとで御礼言わなくちゃだね

(+26) 2012/05/21(Mon) 01:46:14

【独】 久保谷 瞠

寝て起きたらマッキーと俺が1位2位になっている不思議……。
ご利益の力?

(-26) 2012/05/21(Mon) 06:01:24

【独】 久保谷 瞠

これで古川(現在下から2番目まで落ちてる)吊り先になったら俺が疫病神すぎて…

(-27) 2012/05/21(Mon) 06:16:15

古川 鉄平、メモを貼った。

2012/05/21(Mon) 07:10:18

古川 鉄平

[バックヤードでメモ貼ってからひょこいっ]
おはよう。

>>145 ミハル
そういえば誰攻略できたら嬉しいの?

(150) 2012/05/21(Mon) 07:10:59

【墓】 和泉 咲

ハロー、今日は日食?

こっちも大忙しになりそう

(+27) 2012/05/21(Mon) 07:17:04

【墓】 神波 誠二

>>146
またずいぶんと小洒落たもの作ったねぇ。おいしいから好きだよ。
いただきます。

(+28) 2012/05/21(Mon) 07:25:20

古川 鉄平

[ちょろちょろお掃除を手伝いに行く**]

(151) 2012/05/21(Mon) 07:41:43

白峰 春人

[清史郎のメモを手にうたた寝していた様子]…はっ、また寝ちゃってた、ごめん…。

えっと…柑橘系と、野菜を使ったデザート…か。
どっちも難しいね。
混ぜちゃって『果物を使ったデザート』とかダメかな?
今のところ全く思い浮かばないから俺も考えなくちゃ。

[増えた鉄平のメモを見ながら]
…俺も誰かに相談したいけど、そうなると、チーム対抗戦とかでもいいかも。
チームを二つに分けて、飲み物と食べ物をそれぞれ一品考えてみるとか?

(152) 2012/05/21(Mon) 07:55:30

【赤】 槙原 渉

Shit!
寝落ちて今確認したら、まさかの結果が降ってきていた訳で。
僕と久保谷君の百合にゃんにゃんは、そんなにも需要が無いというのか…?!

あーん!
ナナキ、アイス、頑張っておくれ…使命を…果たして…。
僕のお墓の前で…泣かないでください…。

(*58) 2012/05/21(Mon) 07:57:22

白峰 春人

>>62 賢太郎
[テーブルに置いてあったお皿に気づき]
…賢太郎、俺の分も作ってくれてたんだ。…今食べちゃおう
[嬉しそうに笑みをうかべ、いただきます。]

>>129 石野さん
お昼間は少し暑かったよー。ちょっとバテちゃった[苦笑]でもお客様は喜んでくれてたから、良かったかな?
滅多に着れない衣装だから、楽しかったよ。


[スコッチエッグをもぐもぐしながら]
人気投票…店長と瞠とか嘘でしょう?
ギリギリまでどうなるか分からないし、あんまり信用していないけれど…。
二人に抜けられたら嫌だな…。

(153) 2012/05/21(Mon) 08:06:39

白峰 春人

>>62 賢太郎
[食べ終わり、合掌。メモを取って]

『賢太郎、ごちそうさま。
スコッチエッグ、凄く美味しかった。
           また作ってね 春人』

[メモを書き、賢太郎のロッカーにペタリ]

(154) 2012/05/21(Mon) 08:10:12

茅 晃弘

おはよう。昨日のお告げを見逃していたよ。
久保谷と先生が…意外だな、本発表ではどうなっているか分からないけど…

厨房選手権については、僕もチーム戦かペア戦にしてくれると助かるな。
野菜にしても柑橘系にしても、困ると思うんだ。

(155) 2012/05/21(Mon) 08:23:02

白峰 春人

[もう一枚メモを取り]

『瞠のクレープ、ラス1!!』

[と大きめに書いて冷蔵庫にペタリ。
空いたお皿を手に裏手に向かった]**

(156) 2012/05/21(Mon) 08:24:40

白峰 春人、茅 晃弘とすれ違い、楽しそうだよね、選手権。と言って笑いかけた。**

2012/05/21(Mon) 08:29:13

【独】 御影 清史郎

GJが出なかったらここから2人減るからペア制でもいいんだけど、あんまり発言できない人とのペアが可哀相な気もするーうーんこれ結構難しいw

(-28) 2012/05/21(Mon) 09:44:01

【独】 御影 清史郎

待ってなーもうちょっと考えるなー?
ペアは誰がどう減るか読めないからチーム戦かな?
当初の目的とずれてる気がするけどw、イツザイって奴を掘り起こすのが目的だし、協力し合って作るうちになんか生まれる気もする!

兄ちゃん|槙原店長

まずこの振り分けにしたいけど、アナウンス待ちー

(-29) 2012/05/21(Mon) 09:56:03

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪

☆本日の裏方行き発表☆
裏方行きに決定したのは
石野 眞さんです!

みなさん投票*で石野さんを選んで決定。
石野さんの横に*がついたらOKです。
石野さんは適当な人に委任orランダムでお願いします。

狼と狩人はいつもどおり萌える人・好きな人を基準に噛み・守り先を選んで下さい。
自分達が一番好き!であれば空噛みもありです。
囁きや独り言で選んだ理由を書いておいてくれると嬉しいです。

村内日付が変わるまでは洋風中世ファンタジーDAYは続行です。
明日の投票のためにアピール頑張りましょう!

(#2) 2012/05/21(Mon) 10:09:18

御影 清史郎は、石野 眞 を投票先に選びました。


御影 清史郎

えー、眞かよ…仕方ねーけど、表が減ってくのやだな…[しょんぼりとした顔で]

>春人、晃弘

うーん、ペア戦だと誰が減るかわかんねーし、相方が用事あってあんまり相談できない人はきつそうだな?
んで、目的は厨房に入れるイツザイを見つけることだかんなー…

チーム戦で、Aチーム、Bチーム
って分けて、果物しばりで飲み物と食べ物1品ずつ、合計2品考える、感じ?
そうだ、裏方チームも作ろうぜ!合計3チームな?

とりあえず今日/*村内日付が変わるまで*/はまだ中世DAYな!甲冑頑張ってくるー!

(157) 2012/05/21(Mon) 10:18:28

久保谷 瞠は、石野 眞 を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ