人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞

[スレンダーな魔女の扮装で入ってきて]
こんばんは。昨日はあの後仕事が入ってしまって、職場に戻っていました。連絡のひとつも入れられなくてすみません。
神波さんが裏方に回られたのですね。貴方の分も頑張らせて頂きます。

(120) 2012/05/20(Sun) 22:48:13

【赤】 落合 修

狩人はGJ成功した時分かるんですね。という事
ならば、埼玉さんの作戦はピクシー噛みの時ですか……。

石野さんが来られてないから票が集まってないのでしょうか?ひょっとしたら中間結果ないかもしれませんね……。

(*53) 2012/05/20(Sun) 22:51:51

白峰 春人

[賑やかな声に申し訳なさそうに中を覗き込み]ご、ごめんね。ちょっとだけ休むつもりだったのに気持ち良くて…、凄く寝ちゃってたみたい…

(121) 2012/05/20(Sun) 22:52:54

落合 修

石野さんこんばんは。
ああ、良かった女装仲間が……!すごく恥ずかしかったです……。

お仕事お疲れ様です。こちらまで足を向けて頂いて…本当に頭が上がりません。

(122) 2012/05/20(Sun) 22:53:32

久保谷 瞠

>>120 石野さん
魔女似合うっスね!
確かに石野さんはぺったんのがよかったみたいだな。

>>121 ハルたん
おはよー。
忙しくなったから疲れてたんじゃない?

(123) 2012/05/20(Sun) 22:55:58

御影 清史郎

[石野の格好に目を丸くして]
うわっ、すげー!すごい怪しい!

>>118
それいいなー!
柑橘系、っと。デザートとか考えやすそうだよな?
今日は和風DAYで忙しいから、日付変わるまで/*5日に入るまで*/皆がやりやすいようにじっくり考えたらいいと思うんだー。

(124) 2012/05/20(Sun) 22:56:56

落合 修

春人君、おはようございます。
大丈夫ですか?疲れが溜まっているのでは……。
無理をしないようにしてくださいね。

(125) 2012/05/20(Sun) 22:57:03

【赤】 津久居 賢太郎

ちょっと外で遊んでくる。
あと中間発表はあるようだ**

(*54) 2012/05/20(Sun) 22:58:08

【独】 久保谷 瞠

1位古川、2位は俺とマッキー以外全部。
下2つを俺とマッキー。
こんな横並びは発表しにくいっての。
最下位はいいけど上位どうするっかなー。

(-23) 2012/05/20(Sun) 22:58:16

【赤】 落合 修

はい、アイスさん行ってらっしゃい。
中間あるのですね……。どきどきします。最下位だけは……。

(*55) 2012/05/20(Sun) 22:59:03

古川 鉄平

[ひょいっと気軽に混ざる]

(126) 2012/05/20(Sun) 23:02:50

久保谷 瞠

>>124 清史郎
柑橘系なら食いもんでもソースに使ったり
ドレッシングに使ったりいろいろできるからさ。

アイデアのあるやつやりたいことのあるやつはがんがん言ってこいってことだな。

逆に野菜でデザートも面白いよな。
トマトとか、とうもろこしとか。

(127) 2012/05/20(Sun) 23:06:36

白峰 春人

>>120 石野さん >>125 落合さん
わぁ…凄く背の高い美人だと思ったら石野さんだったの?
落合さんと並ぶと可愛い魔女と美しい魔女って所?素敵だね。

>>121 瞠
確かに張り切り過ぎちゃったかも…?[苦笑して]でもゆっくり休んだおかげで元気になったから、厨房選手権は頑張るね。

(128) 2012/05/20(Sun) 23:07:34

久保谷 瞠、ハルたん張り切りすぎるなよー?

2012/05/20(Sun) 23:20:57

白峰 春人、御影 清史郎のメモを読んでいる。

2012/05/20(Sun) 23:22:16

石野 眞

遅くなってしまってすみません。
>>122 落合さん
ああ、たった一人で女装は恥ずかしいですよね。一人でよく頑張りましたね。私が側にいますから。
[ね?と微笑んだ]

>>123 瞠君
ありがとうございます。瞠君もその格好、とてもよく似合いますよ。[あの人が喜んでそうですねえ……と呟き]

>>124 清史郎君
怪しいですか?ふふ、闇夜に攫っちゃいますよ甲冑さん。

>>128 白峰君
ふふ、ありがとうございます。白峰君も格好良いですよ。少し暑そうですけれど。
雰囲気とマッチしていて良いですねえ。

(129) 2012/05/20(Sun) 23:22:29

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪
★本日の人気者速報〜★

今日の投票暫定人気不人気です。
ほんとに毎回順位変動が激しいですね。

本日の人気者は
古川君 です〜
どんどんぱふぱふー
あとの人たちはほとんど横並びなので今日は一人だけ。

頑張りましょうな人は
槙原さんと久保谷君です。
もふられ人気はすごいのにね?

まだまだ票は動くと思われます。
明日の決定までに変化があるのか。
お楽しみに!

(#1) 2012/05/20(Sun) 23:25:46

古川 鉄平

[きょろきょろ]
メニューって俺、誰に相談したらいい?

(130) 2012/05/20(Sun) 23:25:57

古川 鉄平、石野 眞の胸を触りたい。もみもみ。

2012/05/20(Sun) 23:26:29

古川 鉄平

……[間の悪さに突っ伏したい]
ごめん、絶賛胸揉んでて…。
あ、ありがとう…。

(131) 2012/05/20(Sun) 23:27:29

【赤】 落合 修

うわあああああ埼玉さああああああああん
そんなに票数が集まっていないのでしょうか…?今日のお二人ものすごく可愛かったのに……

(*56) 2012/05/20(Sun) 23:27:41

久保谷 瞠

おめでとう、古川。

俺とマッキーが下かあ……。
マッキーは古川ぎゅってしといたらいいんじゃねぇ?
ご利益もらっとけよ。

(132) 2012/05/20(Sun) 23:29:58

久保谷 瞠、古川 鉄平を慰めた。

2012/05/20(Sun) 23:30:23

古川 鉄平、槙原 渉と久保谷 瞠をぎゅっぎゅっ。

2012/05/20(Sun) 23:32:41

古川 鉄平

ご利益になるかわかんないけどな。[ちょっと笑い]

(133) 2012/05/20(Sun) 23:33:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ