人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 御影 清史郎

勝手に進めていいのか、これ。w
適当な思いつきCO〜

(-22) 2012/05/20(Sun) 21:58:14

槙原 渉

>>105 オーナー
ごめんね、びっくりしたよね。
このやってしまった感…!
言いたかないけど、津久居君がいてくれて良かったよ。
津久居君は御影君の騎士様だね[頭撫で撫で]


>>108 津久居君
ぼ、僕も誤爆だってば!故意に狙う訳ないでしょ!
ああもう、相変わらず嫌味ったらしいな…っ!
…でも、ありがと。一応ね、一応なんだからね。

(111) 2012/05/20(Sun) 21:59:31

落合 修

>>108 津久居さん
僕に勤まるのでしょうか……。不安です……。
表が大変なのは分かるんですけれど…。
か、考えてみます……。

>>109 瞠君
そ、そうなんですか……?
いいところ、でしょうか。そんなものなのでしょうか……
え、わっ……![頬を撫でられ赤くなり]

(112) 2012/05/20(Sun) 22:00:38

【赤】 槙原 渉

何て自然なネタ振り。
ナナキが表立ってフロアで動けるじゃん、ナイスアシスト!
この流れには素直な感嘆を僕も零しちゃうね。

(*44) 2012/05/20(Sun) 22:00:58

【赤】 津久居 賢太郎

おっと、そうだな。そろそろ話し合うか。

今日、南を狙ってGJが出てしまったから投票回数(吊り回数)が一回増えたんだよな。
それで俺は狂人で人間カウントされないから、実質今は9人の奇数進行になってる。

で、仮に上手くいって最終日に、俺たち三人、清史郎とあと一人の五人になるとするだろ。
でもそうしたら俺達はその一人を最下位にしないといけないわけだ。

だから敢えてGJ出させるなり、空噛みなりして最終日に六人にするのはどうかなと。
目的は票の分散。

俺達はお互いに入れられるから票調整できるしな。それに人数が多いほうが最下位になる可能性を少なく出来るし。

……と、思ったんだがどうだ…?

(*45) 2012/05/20(Sun) 22:03:23

御影 清史郎、元気な字で一生懸命にメモを書いている

2012/05/20(Sun) 22:04:12

御影 清史郎、メモを貼った。

2012/05/20(Sun) 22:04:41

御影 清史郎、メモを貼った。

2012/05/20(Sun) 22:04:48

久保谷 瞠

>>112 落合さん
少なくとも俺は、そういうとこが落合さんの魅力だと思ってるよ。
自分じゃわかってないのかもしれないけど。
[なでてた手を離す]
自信持っていいって。

(113) 2012/05/20(Sun) 22:09:14

久保谷 瞠

>>清ちゃん
厨房選手権はなんかテーマあんの?
使わなきゃいけない食材とか。
どういう人向けとか。

(114) 2012/05/20(Sun) 22:10:59

【赤】 落合 修

えっと……実質奇数進行でも実在してるのは10人ですから、最終日は6人になるのでは……えっと、すいませんすごくぐるぐるしてます……。
よく分かってないです、すいません……。

(*46) 2012/05/20(Sun) 22:11:48

落合 修

>>113 瞠君
そう、でしょうか……[撫でられた頬を自分で撫でながら]
こんな自分でも役に立てる、なら……。
えっと……少し、頑張ってみます。

(115) 2012/05/20(Sun) 22:13:13

【赤】 津久居 賢太郎

あ。そうだな。すまん、ナナキ。
これ以上GJを出さないようにしないとな…。
じゃあ俺の話はこれでいいか。

埼玉はどうなんだ?
お前も何か考えが合ったみたいだが。

(*47) 2012/05/20(Sun) 22:15:10

御影 清史郎

>>114
それを今考えてる…[難しい顔をして、鉛筆を耳にはさみながら]

んー、夏が近いから涼しげなメニューをテーマで考えてもいいけどなあ。
テーマで縛った方がやりやすいのかな?どうだろ。
瞠は?なんか案ある?

(116) 2012/05/20(Sun) 22:17:29

久保谷 瞠

>>115 落合さん
うん、頑張って。
俺やハルたんも手は貸すから。
安心して頼っていいよ。
[ぽんぽん肩叩く]

(117) 2012/05/20(Sun) 22:17:43

【赤】 槙原 渉

吊り数
10>8>6>4>2

僕達陣営が3。
アイスが恋人兼任で、もしかしたら白扱い?

残り人数6人の時の内訳の理想、僕、ナナキ、アイス、清史郎君、誰か、誰か。
誰か一人を上手く投票で吊り、もう一人の誰かを噛めば村終了?

(*48) 2012/05/20(Sun) 22:18:17

御影 清史郎、槙原 渉に 兄ちゃんが俺の騎士かー!悪くないな!と笑った

2012/05/20(Sun) 22:18:48

久保谷 瞠

>>116 清ちゃん

使う食材が決まってるほうが作る側は楽かな。
その決まった食材フェアって銘打ってキャンペーンもできるし。

食材は……夏だろ?
柑橘系……
オレンジ、ネーブル、グレープフルーツ、レモン。
さっぱりしたものになるし。
女性受けもいいし。
この辺使う料理にしたら?

(118) 2012/05/20(Sun) 22:21:23

落合 修

>>117 瞠君
……はい。頼もしいです。[微笑み]
宜しくお願いしますね。

(119) 2012/05/20(Sun) 22:22:05

【墓】 辻村 煉慈

>>+22 和泉
ジラフな。
お前はそれしかないな[にやりとわらう]

(+23) 2012/05/20(Sun) 22:22:26

【赤】 津久居 賢太郎

それが分からないんだよな…狂人がピクシーによって誰かと結び付けられた場合、人間カウントされるのか、そうじゃないのか…。
調べてみたんだが、分からなかった……。

埼玉がいうような状況になれば、誰か……仮にAとBとすると、Aを吊って、Bを噛んだら、残りは埼玉、ナナキと俺、清史郎。
俺が人間カウントだろうがそうじゃなかろうが、村は終わる。

……と考えると、俺が人間カウントじゃないなら、7人でも最終日ってこともありうるな?
狼狼│村村村村│狂 (村二人裏方行き)

狼狼│村村│狂 (狼と村人同数で終了)

(*49) 2012/05/20(Sun) 22:24:26

【赤】 槙原 渉

流れの関係で思いついただけなんだけどね。
すっごい鬼畜だよ。

村人陣営は、騙れないじゃない。
でも、僕達陣営は別だ。
南を守った古川君が、自分でGJ出したことを伏せている内に、津久居君が「御影君守った」って宣言しちゃうの。

メリット
・辻峰南古に続き、カフェネヴァ公認カップルとして清賢が確立。しかも運命の絆というオチ付。

デメリット
・古川君の愛を踏みにじる行為である
・実際津久居君は狂人でしかないので、御影君ぬか喜びにも程がある

…気持ち良く楽しみたいよね。
これ、僕、自分で想像して一人でゲッソリしてた…。

(*50) 2012/05/20(Sun) 22:26:16

【赤】 津久居 賢太郎

いや……その作戦、いいと思うぞ?

ただ、その作戦を使うとしたらピクシーを噛んだ時か。狩人がGJを出したなら、護衛が成功したと分かるみたいだが、ピクシーは自分が狙われたとしても分からんらしいし。

それにいま言い出すと、2日後に古川を噛んだ時に、俺が嘘をついているとバレるからな。

……まあ俺が人狼陣営とバレたとしても、投票はRPで決めるからな。バレても問題はない、ができるだけバレないようにはしたい。

この先どうなるか分からんが、その作戦は心に留めておこう。状況を見て、使える時は使いたい。

(*51) 2012/05/20(Sun) 22:42:00

【赤】 津久居 賢太郎

あー…でも清史郎を騙すのは……あとが怖いな……

中間発表はいつ頃だろう?
それと石野が全然姿を見せないのも気がかりだな……

(*52) 2012/05/20(Sun) 22:44:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ