人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

>>93 落合さん
似合ってるのに。
お客様にも好評だったんだろ?

それにしてもなんだろうな。[もみもみ]
……あんまり触って壊れたらまずいよな。

(98) 2012/05/20(Sun) 21:26:24

久保谷 瞠

>>96 清史郎
さんきゅ、ひとくちな。
[ちょこっとだけもらう]

マントかー。
さっちゃんとおそろいで怪盗する?

じっとしてたのはえらい!
さすが清ちゃん![ぐしゃぐしゃ頭なでる]

(99) 2012/05/20(Sun) 21:29:22

槙原 渉

部門を分けて、食べ物部門の人は飲み物部門の審査を。
飲み物部門の人は、食べ物部門の審査って言うのは?

…あ、でも未成年の子が作る飲み物はノンアルか。
ちっ。

(100) 2012/05/20(Sun) 21:32:53

落合 修

>>92 >>94 清史郎君
お疲れ様です。暑かったでしょう。

相談するのがありなら、大丈夫……でしょうか?
果てしなく不安ではあるのですが……普段は人のご飯とお茶漬けで生きているので……。

>>98 瞠君
よ……喜んでいいんでしょうか……。
好評……だったようです。皆さん女装が面白いんでしょうか……。

ああ、もう手遅れなぐらい揉まれてるから大丈夫だと思いますよ……[遠い目]

(101) 2012/05/20(Sun) 21:32:59

槙原 渉、御影 清史郎をハリセンで殴った。

2012/05/20(Sun) 21:33:40

茅 晃弘

清史郎と和泉が二人で怪盗の衣装を着るのはいいかもしれないね。
二人で店内を賑やかしてくれそうで、楽しそうだ。
華やかな衣装は二人に似合うんじゃないかな。
和泉なら何もないから花や宝石を取り出してくれるかも。不思議なことが起こりそうだね。

(102) 2012/05/20(Sun) 21:33:44

津久居 賢太郎

>>96 清史郎
清史郎、マンドレークじゃない。それは絶対違う[真顔で]
マントがあるのは吸血鬼と騎士か?瞠の言うとおり、怪盗もいいかもな。

じっとするのは大変だったんじゃないか?……頑張ったな[くしゃりと頭を撫で]

(103) 2012/05/20(Sun) 21:33:47

槙原 渉、御影 清史郎に「ごめん間違えた!モフモフどうぞしたかったの!」と平謝り

2012/05/20(Sun) 21:34:24

【赤】 槙原 渉

まあ、手遅れなくらい揉んだよね(笑)

(*38) 2012/05/20(Sun) 21:35:20

津久居 賢太郎、槙原 渉のハリセンを右腕で受け止めた。おい…!清史郎に何すんだ…!

2012/05/20(Sun) 21:35:24

御影 清史郎、いきなり叩かれて目をぱちぱち。びっくりしたー!

2012/05/20(Sun) 21:36:11

久保谷 瞠

>>101 落合さん
女装が面白いって言うより……。
[落合さんの反応が面白いんだよ、という言葉を飲み込み]
人気者なんだからこのままホール係になったら?
ちょうど手も足りないんだし。

(104) 2012/05/20(Sun) 21:36:59

御影 清史郎

>槙原店長
へへ、大丈夫だよー!
兄ちゃんが止めてくれたから、かすっただけで済んだ!そんな気にすんなって!

(105) 2012/05/20(Sun) 21:37:02

【赤】 津久居 賢太郎

変態め……

(*39) 2012/05/20(Sun) 21:37:32

茅 晃弘、清史郎がマンドレーク…葉っぱをつけてゆらゆら?

2012/05/20(Sun) 21:39:37

【赤】 槙原 渉

アイスはお尻派か。
…ナナキのお尻、揉みたい?

(*40) 2012/05/20(Sun) 21:45:44

【赤】 津久居 賢太郎

!? 急に何言ってんだ!
野郎の尻揉んで何が楽しいんだよ…
その尻尾引っこ抜くぞ[ぎゅーぎゅー]

(*41) 2012/05/20(Sun) 21:48:40

【墓】 和泉 咲

誠二に着てほしい

こっちもノリノリ。
僕が怪盗の格好するならキリンがいい
怪盗ジラフ

(+22) 2012/05/20(Sun) 21:49:05

落合 修

>>104 瞠君
そ、そこで止められたら気になりますよ…!
えっ……いいえ…あの、僕は瞠君や春人君のように女性と上手く話せませんから……!
この企画が終わったら裏方に戻りますよ……![あわあわと]

(106) 2012/05/20(Sun) 21:49:49

【赤】 落合 修

何の話してるんですか……![ビクッとしながら]

(*42) 2012/05/20(Sun) 21:50:32

【赤】 槙原 渉

ひぎいいいいいぃぃぃぃぃ痛い痛い痛い!
何でいっつも容赦無いのさ…!

ところで、アイスの作戦ってのは…?

(*43) 2012/05/20(Sun) 21:51:47

御影 清史郎

>>99
へへっ[頭をなでられて自慢げ]

>晃弘、兄ちゃん
マンドレークの衣装ってあんのかな?

そうだ、咲が怪盗なら俺は探偵ー!
なんてな!中世に探偵ってあんのか知らないけど…。
ま、探偵じゃマントがないか。

じゃあやっぱり怪盗がいい!今夜、咲と一緒に厨房の料理を盗みにまいりまーす。なんてなー[と言いつつ目が本気]

(107) 2012/05/20(Sun) 21:53:32

津久居 賢太郎

ったく…自分がハリセン誤爆の餌食によくなるからって、清史郎を狙うとはな……[右腕をさすって]

落合がホールに出るのも、いいんじゃないのか?裏方行きが増えてきて、表も大変だしな。どうだ、落合?

(108) 2012/05/20(Sun) 21:54:03

久保谷 瞠

>>106 落合さん
そう?気にすんなって。
落合さんは愛されてるなってことだから。

落合さんはそのうまく話せないところもいいところだから、向いてると思うけどな。[頬なでる]

(109) 2012/05/20(Sun) 21:54:09

御影 清史郎

>>100 槙原店長
そっか、食い物部門の人と飲み物部門の人が分かれてそれぞれ審査し合えばいいんだ!
先生頭いいなー、それ採用しよう!

ちょっとメモまとめた方がいい?
まだまとまりきってない感があるけど…

(110) 2012/05/20(Sun) 21:57:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ