人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉、「皆、久保谷君のことが大好きなんだよ」とにこにこ

2012/05/20(Sun) 20:56:01

【赤】 津久居 賢太郎

ナナキ、怖かっただろう…[よしよし]
もう大丈夫だからな。

埼玉お前……俺がいない間にナナキにセクハラしすぎだろ……!自重しろ、自重!鳥沢にチクるぞ!

(*33) 2012/05/20(Sun) 20:57:11

古川 鉄平、槙原 渉も、ぎゅっぎゅー。

2012/05/20(Sun) 20:58:25

久保谷 瞠、照れている。

2012/05/20(Sun) 20:59:55

落合 修、槙原 渉に尻尾もモフモフ!

2012/05/20(Sun) 21:00:40

津久居 賢太郎

ちっ…逃げられたか。逃げ足の早い奴だ…。

……。

[目の前で繰り広げられているモフモフの応酬を見た]

……。

[とりあえず槙原の耳を引っ張ってみた]

(88) 2012/05/20(Sun) 21:04:03

久保谷 瞠、落合 修の胸をもんでみた。

2012/05/20(Sun) 21:09:29

【赤】 槙原 渉

ナナキのびくつく様に、僕の野生が甦る…。
[耳ぴるぴるしっぽぶんぶん(天然)]

ちょ、チクるとか止めてよ!
ただでさえ今回の件で、ゆっことの仲がイマイチになっちゃったの自覚しちゃったんだから…!

(*34) 2012/05/20(Sun) 21:10:09

【独】 久保谷 瞠

とりあえず盛った責任としてもむべきかと。

(-20) 2012/05/20(Sun) 21:10:19

【墓】 神波 誠二

瞠くん大人気。

……え、やっぱ着なきゃ駄目?

(+19) 2012/05/20(Sun) 21:10:51

槙原 渉、古川 鉄平にぎゅっぎゅされ、えへへ〜と頬を緩めている。

2012/05/20(Sun) 21:11:13

槙原 渉、落合 修に「ぼ、僕の時はモフモフ控えめじゃないんですね」と、照れ照れ

2012/05/20(Sun) 21:12:40

落合 修、!!!?????[ビクゥッ]

2012/05/20(Sun) 21:13:25

槙原 渉

>>88 津久居君
ひゃん!あんまり強く引っ張んなよ、取れるだろ…!

(89) 2012/05/20(Sun) 21:13:53

【独】 槙原 渉

ノリノリの津槙劇場で私完全に憤死。

(-21) 2012/05/20(Sun) 21:14:35

落合 修

何故でしょう……槙原店長には遠慮しなくていい気がして……。
不思議ですね……[言いながら控えめに瞠君モフモフ]

(90) 2012/05/20(Sun) 21:14:49

久保谷 瞠

俺のときは水風船だったけど、これ材質違うな。
触ってもやぶれないようにしたのかな。
[もみもみ]

(91) 2012/05/20(Sun) 21:15:06

【赤】 津久居 賢太郎

大丈夫、取れない取れない[ぎゅー]

(*35) 2012/05/20(Sun) 21:15:39

【赤】 落合 修

遠慮しなくていい気がする理由はここですね、間違いなく……。
僕だって、僕だって狼なんですよ…!がおー…![がおーのポーズ]

(*36) 2012/05/20(Sun) 21:16:52

久保谷 瞠、落合 修にもふられて気持ちよさそうにしている。

2012/05/20(Sun) 21:17:35

御影 清史郎

ごめん、遅くなっちまったー!

>>62 兄ちゃん
ありがと、さすがにバテるなー!
運動した後、って感じ!春人が途中で炭酸レモン水差し入れてくれて助かった!
[清涼飲料水をごくごくと]

(92) 2012/05/20(Sun) 21:17:50

【墓】 辻村 煉慈

>>+19 神波
いや、なんだかんだで和泉も着てねえよな……
いいんじゃねえか…?っていうのは表のやつらに悪いか?
つうか毎日イベント続きでそっちの衣装着るのでいっぱいいっぱいだからな[…は笑いながら吟遊詩人の衣装をひらひらと振った]

(+20) 2012/05/20(Sun) 21:18:47

落合 修

何が詰められてるのかは僕もよく分からなかったんですが……。とりあえず付けるのは恥ずかしかったです……。
水風船、ですかこれ?[赤くなりながら揉まれている]

(93) 2012/05/20(Sun) 21:19:14

御影 清史郎

厨房選手権(>>47)についていろいろ考えてみたんだ!
兄ちゃんが今のメイン厨房だしなー、どうしよっかな?
兄ちゃんに審査員になってもらっても楽しいけど、兄ちゃんの料理も食べたいな…[ぐう、とお腹を鳴らして]

落合さんは審査員やりたいん?
俺落合さんの作るドリンクとかご飯食べてみたいけどなー[しゅんとして]>>66

あ、じゃあさ、作れないやつは誰かにメニュー相談するのもあり、ってのはどうだろ?
作るのはもちろん自分な?
失敗しても、案自体はメニュー案として追加できっから無駄にはなんねーと思うんだけど…

瞠の言うとおり、(>>68)食い物部門と飲み物部門分けても面白そうかも。

(94) 2012/05/20(Sun) 21:19:27

久保谷 瞠

>>92 清ちゃん
おつかれー。
じゃあ本番は甲冑はやめたほうがいいか。
何か着たい衣装ある?

(95) 2012/05/20(Sun) 21:20:02

御影 清史郎、槙原 渉を見て 俺もモフモフする!と特攻した

2012/05/20(Sun) 21:20:25

【赤】 槙原 渉

>>*35 >>*36
くそっwwwwwwwww君達って奴はwwwwwwwwwwww

(*37) 2012/05/20(Sun) 21:23:59

御影 清史郎

>>95
瞠もお疲れ!
ちょっと飲む?[清涼飲料水のボトルを差し出して]
兄ちゃんが差し入れてくれたんだぜー。1口だけ、な?

秋ぐらいに本番やるんだったら甲冑でも平気だと思うけどなー。
あ、春人のマントひらってしてかっこよかったから、なんかマント着るやつがいい!マント…マント着るのって何だろ…?
マント…マン…マンドレーク?

あ、でも騒がなかった。じっとしてたぜ!
誉めてー?

(96) 2012/05/20(Sun) 21:24:10

津久居 賢太郎

お疲れ、清史郎。

俺は審査員をやればいいのか?…って俺の料理も食いたいのか[苦笑しながら]
でも審査員が料理を作るわけにも行かないしな……[思案して]部門分けするなら、審査員も分けるか?

(97) 2012/05/20(Sun) 21:24:42

【墓】 辻村 煉慈

うーん、表忙しそうだよな。
こっちは異様にまったりしちまってるんだけどな。
裏方どこまで手をだしていいんだかわかんねえんだよな

(+21) 2012/05/20(Sun) 21:24:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ